| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵鶏さん、お洒落ポーチでしゅよお!

1702_5540.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
省エネ今日ふたぁつめのお話はTibiTibiはなびちゃんが
ご担当さんするでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ いろぉんなことが遅れに遅れてるおねえちゃんでしゅけどねー・・・
寒い季節もうすぐ終わっちゃいましゅからねー・・・
TibiTibiはなびちゃんご担当さんでありがとするでしゅよお! (*・д・)
いつもTibiTibiはなびちゃんやGaviちゃんのオチリぽかぽりん温めてくれる・・・
パワスポ湯たんぽさんとオチリぽかぽかりんのホッカイロさん・・・
はなびちゃん、ファンシーアイドルちゃんでしゅからね(*゚ー゚*)キュン 
冬もお洒落乙女ちゃんがいいでしゅねーって思ってたでしゅよぉ。

1701_4968.jpg

そしたら、大寒の頃、ハールちゃん、マナちゃん、ペコちゃん、フェニたん、鯛くんたちのお家の
サミュエルおねえちゃんが、こぉんな素敵なニワトリさんカイロポーチ作ってしてくれたでしゅよお!
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ

1701_4969.jpg

前に教えていただいてから大ファンになった安全でエコ、ドイツ伝統柄がおしゃれな
ドイツのウエストファーレンストッフ社さんのニワトリさん柄でしゅよお!
それででしゅねー・・・ミシンでちくちくしてる筈なのに、
曲がったり、目の大きさが自由に跳びはねてるおねえちゃんのちくちくと違ってでしゅねー・・・
バイアステープなんかは縫い目がないし!(*゚Q゚*)ビックリリン
きれいにまっすぐ!
ホントのハンドメイドって
ミシンさんより丹念できれいな仕上がりなんでしゅね!(*゚Q゚*)
(¬д¬。)チラッ ミシンでもぐちゃ縫いのおねえちゃん、ちゃんと聞いてるでしゅかぁ?

1701_4971.jpg

ポーチの裏までウェストファーレンの別柄白ニワトリさん!

ハールくんたち、サミュエルおねえちゃん、
とってもお洒落で丹念な素敵ぽかぽかりんポーチの寒中お見舞い
ありがとうございましたでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
相変わらずぐずぐずりん、お話すごく遅くなってごめんなさいでしゅ。
スタイリッシュなコーニッシュレックスの鯛ちゃんたちのお話や手芸、素敵な布もろもろのお話はコチラ

みんにゃの1日がいいこといっぱいほっこり素敵な1日になりますように!*:・゜(*゚ー゚*)キュン

いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
丹念な手仕事おしゃれで素敵なポーチさんに(*゚ー゚*)キュンのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビタミンカラー、元気レモンさんありがとお!

1701_4964.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
今日ふたぁつめのお話はTibiTibiはなびちゃんがご担当するでしゅよお(*゚▽゚*)

(¬д¬。)チラッ 去年のうれしいお話もずいぶん遅れてるでしゅけどねー・・・
先月、大寒の頃、はなびちゃんたちとおんなし三毛にゃんのハ~タンやゴンちゃんのお家の
まめはなのクーおねえちゃんが、元気が出ちゃう大寒ビタミン便してくれたでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん、調査しちゃうでしゅよお!=-д-)クンクン

1701_4966.jpg

送っていただいたのはまめはなのクーおねえちゃんが丹精こめて育ててらっしゃる
まあるい元気オレンジカラーのレモンさんに、柚子さん!
ちょっとおのどガラガラだったおねえちゃん、レモン湯にしてさっそく少しいただいて、
後はレモン塩にしてたでしゅよお!
丹精こめて育てられたつやびかレモンさんに柚子さん、元気くれたでしゅ!

ハ~タン、ゴンちゃん、まめはなのクーおねえちゃん、
ビタミン元気大寒便、ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ おねえちゃん、ぐずくずりんでお話遅くなってごめんなさいでしゅ。

みんにゃの週末がいいこといっぱい元気いっぱい楽しい一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
元気便で元気倍増GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵プレゼントありがとお!

161230_4524.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんでしゅよお!
今日ふたぁつめのお話はTibiTibiはなびちゃんが聞いていただいちゃうでしゅよお!
(¬д¬。)チラッ こちらもでしゅねー、おねえちゃんぐずぐずりんで去年のクリスマスのお話なんでしゅよぉ。

161230_4528.jpg

いつも元気に猫ばなれ!楽しいだ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、ぺ~ちゃんのお家のnekobellおねえちゃんが
クモさんいっぱいかわいくっておいしくって安心して使えちゃう送ってくれたでしゅ!

161230_4526.jpg

TibiTibiはなびちゃん、調査しちゃうでしゅかねぇ(*・ー・*)キュン

161230_4523.jpg

捕まえたでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

・・・
                                ・・・
      ・・・ということでね、TibiTibiはなびちゃん、クモさん捕まえていなくなっちゃいましたからね・・・
Gaviちゃんがご紹介するにゃあ!
(¬_¬)チラッ お茶目なnekobellおねえちゃんね、クモさんたくさんつれてきてくれたんだけどね・・・
他にも、こぉんなかわいいエスキモーのおんにゃのことハスキーさんのノルウェイのワセリン!さんに
nekobellおねえちゃんお手製のしっとりりんグリセリン水(作り方コチラで教えてくれてるよぉ)
(¬_¬)チラッ おおざっぱんおねえ・・・お風邪なんかで鼻かみすぎてガビガビになったり
唇かさかさになると・・・(¬_¬)チラッ 
 これが一番効くんだよねーガハハ
・・・ってアルガンオイル入りのハンドクリームつけてますからねー・・・(プロピレングリコールフリー)
こんなかわいい缶かんやnekobellおねえちゃんお手製のかわいくって安心できちゃうもの
女子力少しは高くなると思うのにゃあ。

161230_4529.jpg

他にもnekobellおねえちゃんが作ってくれた?かわいいにゃんこブローチさんに、
おいしいもの!(←すぅぐおねえのおなかの中に吸い込まれちゃいましたけどねー)
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん似の愉快にゃんこの蚊帳布巾に、かわいいスポンジ!
ほっこりりんのかわいくって安心できちゃうものいっぱいいただいちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

ぺ~ちゃん、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、nekobellおねえちゃん、
かわいくってほっこりりん素敵プレゼントありがとお!\(⌒∇⌒*)

相変わらずグズでお話遅くなってごめんにゃ!

みんにゃの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
女子力高いプレゼントにのo(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気便ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

1701_4530.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
今日ふたぁつめのお話だよ!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんがご担当さんするでしゅよ!
TibiTibiはなびちゃんが天敵にゆーかいされてた時でしゅね・・・
TibiTibiはなびちゃんのこと助けてくれたなっつばーおねえちゃん元気便送ってくれたでしゅ!
ビタミンたっぷりりん元気カラー甘いニンジンさんに・・・紫、黄色、カラフル人参さんでしゅよお!
甘い人参さんはリリィちゃんっていうお名前で在来種らしいでしゅよお!*・○・)
さっそくおねえちゃん、カリウム値が低いTibiTibiはなびちゃんの場合、
ビタミン豊富、元気もらえちゃうねってごはんに入れてくれたでしゅよぉ。

1701_4534.jpg

他にも梱包材よぉ!って・・・
キリンさんラーメンや守口漬けさん!

1701_4537.jpg

1701_4539.jpg

おいしいものいっぱい送ってくれたでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
おにいちゃん大好き、ブラックサンダーさん、いろぉんな種類あるでしゅね!(*゚Q゚*)ビックリリン

(¬д¬。)チラッ 実はでしゅねー・・・おねえちゃんぐずぐずりんで・・・
初夏にもこぉんな素敵ご当地便いただいてたでしゅよ!

1605_6603.jpg

にゃんこタグがかわいいチョコレートさんにふところ餅さんはすぅぐ (¬д¬。)チラッ
おねえちゃんのおなかにないないされたでしゅしねー・・・

1605_6609.jpg

TibiTibiはなびちゃんたちにはナッツちゃんたちのお友達のこだわりおやつもいただいちゃったでしゅよ!

1605_6600.jpg

お写真撮っただけで、ご紹介すごく遅くなってごめんなさいでしゅ! (¬д¬。)チラッ おねえちゃんちゃんと聞いてましゅか?

1605_6614.jpg

なっつばーおねえちゃん、いつも気にかけてくれてありがとでしゅ! o(*゚▽゚*)o


年末年始体調崩してるお家の人やお友達、
元気になっちゃうでしゅよお!*:・゜\(⌒∇⌒*)

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
なっつばーのおねえちゃんの元気便v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 05:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

161224_4347.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
酸性雨あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
今日ふたぁつ目のお話だよo(≧∇≦)oウワアイ
お話でしゅよお!o(*゚▽゚*)o
昨日はクリスマスイヴ!
みんにゃクリスマス楽しんじゃったぁ?
キャンプはないないだったけど・・・お家にまたまたサンタさんが来てくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
このかわいいにゃんこサンタさんのメリクリカードはね、今ドイツでかんばってるKOMOMO姉おねえちゃんからにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこサンタさん腕組みして、どこからプレゼント配ろうかなぁって考えてるみたいにゃ!
ベア作家さんでもあるKOMOMO姉おねえちゃん、こぉんなかわいいベアさんのクリスマスチョコも!
さすがベアの本場ドイツなのにゃあ!
ぐ~ちゃん、うたこちゃん、タビイちゃん、KOMOMO姉おねえちゃん、
素敵なクリスマスカードとプレゼントありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

161224_4351.jpg

こちらは最近どんどんおしゃまさんになりつつあるおマメちゃん、
スズちゃんのお家のふ~みんままおねえちゃんからだよ!
(* ̄m ̄)ウフッ TibiTibiはなびちゃん、ちょびつと元気は不足してますけど・・・
お手々が上がっていたずらモードだったりしちゃうのにゃあ!

161224_4353.jpg

TibiTibiはなびちゃんが気になってるのはリボンの騎士さんゴーフル缶の金色おリボンさんでね・・・
今日の動画、TibiTibiがじゃらしにつけてもらって遊んでるのこれなのにゃあ!
アタシもひさぁしぶりのチョイチョイしちゃったよ!
かわいい靴下さんに、メリクリチョコ!

161224_4356.jpg

メリクリチョコのメリクリエンジェルシスターズさんたちはオーナメントになってね、
カードと一緒に飾らせてもらっちゃったにゃあ!
ふ~みんままおねえちゃん、おマメちゃん、スズちゃん、ヒヨコおねえちゃん、
かわいいメリクリプレゼントありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ


地球に住む生き物みんなが暖かでほっこりりんなクリスマスを過ごせますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
年の瀬色々ばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃうと思うけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
素敵なプレゼントo(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 07:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT