| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはんの前は・・・Tibiはニャイマールさんですよぉ!o(*゚▽゚*)o

180704_8049.jpg

こんにちは、あなたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよぉ!
昨日は(¬д¬。)チラッ ごはんごはんうっさいオニババおねえちゃんのお話、
聞いて下さってありがとうございますですよぉ!o(*゚▽゚*)o
ロリたんみー婆ちゃん?、クーちゃん夢ちゃんカノちゃんエマちゃん・・・
意外なおねえちゃんもオニババだったりするですねぇ!(*゚Q゚*)ビックリリン
やっぱり・・・にゃんこがおやつにせっかくとっとくごはん、
(¬д¬。)チラッ オニババガミガミ言いながらこっそりりん食べたりするですかぁ?
せっかくとっといてるのに( ̄ε ̄*)ブーッ ですよぉ!

180704_8050.jpg

お家はTibiTibiはなびちゃんほど何時間もではないですが・・・
Gaviちゃんも10歳近くまではごはん一口食べて、お2階にネズミくん捕まえに行ってたですよぉ。
そんなごはん前のエモノハントですが・・・
サッカーワールドカップ、ワールドカップってうるさい最近はですねぇ・・・

180704_8028.jpg

TibiTibiはなびちゃんもTibiはニャイマールさんになってですねぇ・・・
蹴り蹴りゴールの ウオォォォォ! するですねぇ!

※BGMが入ってるですよぉ!(36秒)

Tibiはニャイマールさんチームのゴールは右から3番目ですからねぇ('-'*)(,_,*) ウンウン
カウンター攻撃には・・・
おねえの説明しよう!
ちゅんくん観察処のおかご&鍋ベッドは四万十ひのきのすのこに乗せてますが・・・
Tibiはニャイマール選手のゴールは右から3番目の脚の間のようで・・・
他にキラキラボールやエモノが入ると執拗に取り出し(TibiTibiはなびちゃんはお手々がかなり器用)3番目に入れ直します。
すのこを上げて掃除をすると3番目ゴールから出てくる出てくる(笑)何かとルールにうるさんTibiはなさんです

180704_8034.jpg

大変ですよぉ!
Tibiはニャイマール選手も守りに行くですねぇ!(`・ω・´*)ノオゥッ

Tibiはニャイマール選手、攻めて守れちゃう、スーパー選手だったりするですねぇ( ̄^ ̄*)ゞエヘン
・・・ごはん食べてからやって下さい(-。-;)ボソッ/おねえ


みなさまのお家の方、雨大丈夫ですか?
気をつけるですよぉ!
みなさまの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!o(*゚▽゚*)o
コメント残せないお友達出ちゃいましたら、ごめんなさいですよぉ!
みなさまもコメントや訪問、気にしないで下さいですよぉ!
時間の使い方が下手で、コメントのお返事できなくて・・・
ごめんなさいです!


 ブログランキング・にほんブログ村へ  
   人気ブログランキング     にほんブログ村   FC2 ブログランキング     
GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

いつも遊びにきてくれたり、コメントくださったり、ありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o
GaviTibiとってもうれしいですよぉ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんなさいですよぉ!



web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
180704_7972.jpg
180704_8056.jpg

朝: 完食
夜: 時間をかけて完食
(ごはん出して・・・ねえちゃん最近お疲れが取れず2,3時間眠ってる内にこっそり完食)
満月の影響がやっととれてきたか・・・退屈すると食べるのか・・・
スポンサーサイト

| 動くGaviTibi | 08:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラさんとアソボ

180602_7094.jpg

こんにちは、あなたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよぉ!
昨日は雨の日はみんなとねむねむTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いて下さってありがとうございますですよぉ!o(*゚▽゚*)o
コメント残せないお友達もたくさん出ちゃってごめんなさいですよぉ!
体調いまいちなおねえちゃんたちも多いですねぇ!
これで梅雨入り、ジメジメはちょびっと困るですねぇ(*・o・)=3ハアッ

そんな毎日ですけれど・・・

180602_7093.jpg

TibiTibiはなびちゃん・・・
しょーがないので・・・お家でまったりのひっそりりん・・・
今朝は、ひさぁしぶりトラくんと遊んだげだですねぇ!

※BGMと、トラさんのパフーパフーが入ってるですよぉ!(32秒)

いつも遊ぶエモノさんは豹くんですけど・・・
昨日おでかけのおねえちゃんがゲットしてきた長命寺の桜餅のピンクの紐さん
ちょびっと興奮だったですねぇ(*゚ー゚*)キュン
(たぶん・・・お気に入りの豹くんだったら・・・
Tibiはなさん、ポール下りのポールダンスも見せてくれたと思います(笑)/おねえ)


今週末・・・入梅前、たぶん最後の晴れの週末・・・
(¬д¬。)チラッ お家はおねえちゃん日曜にご用でキャンプないないですけれど・・・
みなさまカラリン晴れ晴れお天気満喫しちゃうですよぉ!o(*゚▽゚*)o
今日もコメント残せないお友達出ちゃうと思いますがごめんなさいですよぉ!
時間の使い方が下手で、コメントのお返事できなくて・・・
ごめんなさいです!
お家もコメントや訪問、気にしないで下さいですよぉ!

里親募集、迷子にゃんこちゃん、サイドバーにあるですから見てくださいねぇ!
以前リンクさせていただいたビビアンちゃん、トライアル中のようですよぉ!
→ はちねこさんよりこちら
気にかけていただいたおにいちゃん&おねえちゃん、ありがとうございますですよぉ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
   人気ブログランキング     にほんブログ村   FC2 ブログランキング     
GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

いつも遊びにきてくれたり、コメントくださったり、ありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o
GaviTibiとってもうれしいですよぉ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんなさいですよぉ!



web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
180601_7082.jpg
180601_7084.jpg

朝: ほぼ完食
夜: 1/4残し、Gaviちゃんのは一口だけ食べ
金曜はGaviちゃんの日なのであんこゲット。
長命寺の桜餅は・・・香りが強いので猫は食べないなぁ・・・完璧便乗だなぁ・・・(笑)
大福はTibiはなさん大喜びでした。

| 動くGaviTibi | 06:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tibiはなさん、お返事トコトコムービーですよぉ!(*≧u≦)

180521_6672.jpg

こんにちは、あなたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよぉ!
昨日はおしゃべりTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いて下さってありがとうございますですよぉ!o(*゚▽゚*)o
クロちゃんえちゅなちゅちゃん圭ちゃんおれさまくんに、ニャー子ちゃん
警備隊長さんのみぞれおにいちゃん、おしゃべりにゃんこちゃん、いっぱいいるですねぇ(*≧u≦)ウフッ
おシツポ注目のnon☆(@'ω'@)たん おねえちゃん
おシッポですねぇ・・・↓くらいの小走りの時までは立てて平気だったりするですけど、
もうちょっと速く走る時は水平くらいにするですねぇ(*・д・)b
あと・・・広いところ・・・360度見渡せるようなところも、TibiTibiはなびちゃんはちょびっとキンチョー、
用心して目立たないちょっと低めのおシッポになるですよぉ。
GaviちゃんよりもTibiTibiはなびちゃんの方が用心深い感じです。

※TibiTibiはなびちゃんのお返事トコトコですよぉ!(9秒)

こちらは総合公園の裏山のですが・・・
呼ばれてお返事トコトコのTibiTibiはなびちゃん見てもらうですねぇ!
ここは林の中の細い道、おシッポピンでも安心ですし、
これくらいの小走りはおシッポピンでもいいですよぉ!('-'*)(,_,*) ウンウン 
これくらいなら空気抵抗もあんまし関係ないですねぇ(*≧u≦)

がむしゃら走りんする時も、岩とびっこコースですと・・・
バランスとるのでおシッポはぴこぴこ上下に動いたりするですよぉ(*≧u≦)ププッ 
(*・д・)b にゃんこのおシッポ、なにかと便利だったりするですよぉ!
そのうちおシッポ特集も見てもらうですねぇ!o(*゚▽゚*)o


明日は週末、がんばっちゃうですねぇ!!o(*゚▽゚*)o
コメント残せないお友達出ちゃったらごめんなさいですよぉ!
時間の使い方が下手で、コメントのお返事できなくて・・・
ごめんなさいです!
お家もコメントや訪問、気にしないで下さいですよぉ!

里親募集、迷子にゃんこちゃん、サイドバーにあるですから見てくださいねぇ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
   人気ブログランキング     にほんブログ村   FC2 ブログランキング     
GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

いつも遊びにきてくれたり、コメントくださったり、ありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o
GaviTibiとってもうれしいですよぉ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんなさいですよぉ!



web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
180524_6987.jpg
180524_7003.jpg

TibiTibiはなびちゃん、朝シカトで、夜(おにいごはん/お肉だけ、缶かん&ドライフード投入)はほぼ完食でしたが・・・
(そろそろちゃんと食べさせたくて、缶かんとジーウィピークのエアドライ投入しましたが、
エアドライははじいて食べていたようです^^;)
そのあとゲッパ 怒っていたそうです・・・
ごはんなくなっちゃったですよぉ!( *・`ω・´)っ
ヤギミルクは飲んだそうです。
毛球かなぁ・・・
日夜元気に走り回っているので、今日はお肉だけごはんや缶かんで体重増やします。
TibiTibiはなびちゃんの場合、Gaviの鮎やたま伝、イトヨリのようにこれなら食べるというのがないのがなぁ・・・

| 動くGaviTibi | 07:16 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ終わったですけれど・・・

180506_6312.jpg

こんにちは、あなたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよぉ!
昨日は(*≧u≦)ププッ お薬師さんにもずらっと並んだTibiはなお獅子さんのお話、
聞いて下さってありがとうございますですよぉ!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ 連休終わったですけれど・・・
にゃんこにはあんまし関係ないですからねぇ・・・
今日もTibiTibiはなびちゃん天空もこもこするですねぇ。
もこもこおシッポ吊り革さん・・・ねんねしてると時々ひっぱられるですけどね・・・
TibiTIBIはなびちゃん、おシッポひっぱられてもあんまし気にしないにゃんこなんですねぇ(*≧u≦)ププッ

これでお話終わりもなんですから・・・
まったり遊び見ていただいちゃうですよぉ!

※BGM入ってるですよぉ(40秒)

連休もなんだかまったりりんのなかだるみん。
おねえちゃんも昨日くらいからなんだか微熱、あちこち関節痛いたい・・・
5月病ですかねぇ?


連休終わっちゃったですけれど・・・
また1週間がんばっちゃうですねぇ!o(*゚▽゚*)o
地震増えてるので気をつけておくですよぉ!(*・д・)b おにいちゃんとおねえちゃん、起っきできなくなってるです
連休中、コメントできないお友達ばっかで、ごめんなさいですねぇ!
時間の使い方が下手で、コメントのお返事できなくて・・・
ごめんなさいです!
せっかくのおやすみ中、お家もコメントや訪問、気にしないで下さいですよぉ!

里親募集、迷子にゃんこちゃん、サイドバーにあるですから見てくださいねぇ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
   人気ブログランキング     にほんブログ村   FC2 ブログランキング     
GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

いつも遊びにきてくれたり、コメントくださったり、ありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o
GaviTibiとってもうれしいですよぉ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんなさいですよぉ!



web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
180506_6317.jpg

Tibiはなさん、ムラ食いになってきてるので、朝断食。
夜: 鶏。(レバー、胸肉、手羽元のお肉部分と軟骨少し) 一口残しでほぼ完食。
骨がほとんどなく、軟骨少しだったので(軟骨はPが高いです)、海草Ca増量。

| 動くGaviTibi | 06:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(¬д¬。)チラッ ごはんなんて食べてられないですねぇ・・・

180319_3863.jpg

こんにちは、あなたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよぉ!o(*゚▽゚*)o
昨日はGaviちゃんTibiTibiはなびちゃんの去年の桜さんと一緒のお話、
聞いて下さってありがとうございますですよぉ!((o(*゚▽゚*)o))
Gaviちゃんお誕生週間はじまりにもお祝いメッセージもありがとうございますです。

180319_3869.jpg
来たですねぇ

・・・そんな昨今ですけどねぇ・・・
(¬д¬。)チラッ TibiTibiはなびちゃん、お忙しいですのに・・・
おねえちゃんがごはんごはんってうっさいですねぇ(*・○・)=3ハアッ
ねえちゃんの説明しよう!
TibiTibiはなびちゃん、最近ごはん食べません!
ごはんを出すと、すぐ食べに来るのですが・・・1,2口食べて、
(*・д・)b ひよチュン来るですからねぇ、お忙しいですよぉ!
・・・チュンくん処(最近はチュンチュー処^^;)に移動してチュンくん待ち・・・
ごはん、必要最低限しか食べません・・・
でも・・・元気は元気なので・・・( ̄へ ̄|||) ウ~ン
ひよチュンが来るのが気が散るのか・・・とりあえず今日はおみかんやめてみました・・・

※BGMとTibiTibiはなびちゃんの打ち上げ花火音が入ってます(50秒)

↑長いので編集しています。
Gaviちゃんは瞬発力より持久力タイプで10歳前くらいまでは2,3時間連続で遊ぶタイプ。
・・・ベッドの周り30分くらいぐるぐる走り回ったり(笑)
TibiTibiはなびちゃんは超瞬発タイプで、15分~30分単位のメリハリ遊びが好きです。
夜行性、夜中と明け方勝手に下に降りてポールやエモノ相手に断続的に打ち上げ花火が上がります(笑)
マイペースすぎるTibiTibiはなびちゃん・・・( ̄へ ̄|||) ウ~ン


また寒くなるようですけど・・・春楽しむですねぇ!
みなさまの一日が素敵な一日になりますように。
コメントできないお友達出ちゃったらごめんなさいですねぇ。
時間の使い方が下手で、コメントのお返事できなくて・・・
ごめんなさいです!
お家もコメントや訪問、気にしないで下さいですよぉ!

里親募集、迷子にゃんこちゃん、サイドバーにあるですから見てくださいねぇ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  
   人気ブログランキング     にほんブログ村     fc2ブログランキング  
桜はねえちゃん苦手だな・・・散るから・・・
GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

いつも遊びにきてくれたり、コメントくださったり、ありがとですよぉ!o(*゚▽゚*)o
GaviTibiとってもうれしいですよぉ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんなさいですよぉ!



web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
180319_3876.jpg
180319_3883.jpg

TibiTibiはなびちゃん、必要最低限食べ。(最近は50~70gくらい・・・)
新月もあるのか・・・
でも・・・あまり食べてないのに・・・ものすごく元気です。
ウンチくんの量・質は普通に戻ってきました。チィはまだ1,2割減。
今日はウンチくんに毛が混ざっていたので・・・
お口もにゅもにゅもしてないし・・・毛玉が原因で食欲が落ちてる風ではありません。春だからか・・・

| 動くGaviTibi | 00:05 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT