| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん1号ちょこっと通信・・・∑( ̄Д ̄;えっ アドベンチャー出張旅!?

@170909_6495.jpg
愛しい愛しいGavi 2017/9/9

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよお!o(*゚▽゚*)o
この前はガビビンの魔法の壺の上でくるりんまぁるくなってねんねしてるGaviちゃん号と
ちゃあんとそばにいたげてるTibiTibiはなびちゃんのお話、聞いてくれてありがとですよぉ!
コメントや拍手コメントGaviちゃんやアタシたちにやさしいメッセージいっぱいありがとです(*゚ー゚*)
まだちゃんとお礼に伺えない方もたくさんいてごめんなさいです(´・ω・`)
今日は、神様への報告出張に出てるGaviちゃん号のお話、聞いていただくですよ。

@170909_6519.jpg
Gavi、早く帰っておいで 2017/9/9

昨日はGaviちゃんがいつものまぁるい大きなおかごに乗って旅に出てから7日目・・・
おねえちゃんたち
 Gaviちゃん、ずっとごはん食べられなかったからおなか空かせてないかなぁ?
もう神様のところに着いたかなぁ?

ちょっと心配になって旅の時のごはんのことや、旅のこと調べてみたですよぉ。
そしたらですね・・・(¬д¬。)チラッ 神様への出張・・・
なんとアドベンチャー出張旅!(*゚Q゚*)ビックリリン
色々と大変みたいですよぉ! 

@170909_6522.jpg
聡明で美しくお転婆なGavi、大好きだからね 2017/9/9

神様のところまでは7週間・・・49日間かかるらしくて・・・
しかもその間に7日ごと、ダンジョン?ステージがあって・・・
それぞれ・・・十王とよぱれるトータル10人の裁きモンスターたちと対決するですよぉ!
→ こちら
昨日の七日目・・・ショナノカでは・・・泰広王(シンコウオウ)が、
むやみに虫や動物を殺生しなかったか・・・の裁き・・・
Gaviちゃん大丈夫だったか心配ですよぉ・・・(´・ω・`)
注: 
Gaviちゃんは、虫さんたちは観察派、ちびっこの頃も蚊もつぶさずにお手々でやさしく触っていました。
大物のグンソウくんやヤモリくんなんかは、ペットにしてお玄関で飼っていましたが、
無駄な殺生はしないにゃんこです。
ファーストステージは軽くクリア、安心です。
・・・むしろ・・・ エモノ大好き、トカゲハンター、TibiTibiはなびちゃん、ファーストステージでゲームオーバー・・・
これからたくさんたくさん善行を積んでいかないと大変です・・・

おねえちゃん、調べててこのお話見て・・・ 
Gaviちゃんが十王たちと対決できる元気がつくように・・・
旅のごはん探してみたですよ!
旅の間は・・・お口からぱくぱくは、ないない・・・お線香の香りがパワーアイテム
もちろん・・・大好きなごはんも香りがパワーつけてくれるみたいだったです!
お線香・・・最初は白檀や沈香を炊いてたですけど・・・
TibiTibiはなびちゃんがいるですからねー('-'*)(,_,*)ウンウン
染料、着色剤、防腐剤、香料、燃焼剤などの化学合成添加物不使用、無農薬のくすの木香と
香料等不使用、自然の素材のみで作られたゼロ、探してきて朝・晩はそれ、
それだけだとGaviちゃん、ごはんいっぱい食べられてなかったですからねー・・・
ガビビンの魔法の壺からはちょっと遠いけど、お玄関で除虫菊だけの蚊除け線香、ずっと炊いて・・・
ショナノカの勝負の昨日はGaviちゃんが大好きな鮎と、厄除け招福あんこもにゅもにゅ八福餅
泰広王(シンコウオウ)のワイロ用にも届けてですねー・・・

171013_7350.jpg

こちらもネットで調べて・・・こちらから旅のGaviちゃんにパワー送金できる写経
リンクは詳しく書かれてる東寺さんのものですけど・・・
Gaviちゃんが大好きなお散歩処、お薬師さんに納めるですよぉ!
(ちなみに・・・Gaviちゃんの旅のはじまりの場所は・・・お薬師さんに近いところ・・・直線距離1km
Gaviちゃんのおかご、きっと煙に乗って、時々お薬師さんのお散歩も楽しんでると思うですよぉ!)


@170909_6525.jpg
今度こそ、ちゃんと守るから、帰っておいで! 2017/9/9

Gaviちゃん、川を ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーンして、ファーストステージ、クリアしたみたいですけどねー・・・
次のステージもがんばるですよぉ!щ(゚д゚щ)
おねえちゃん、写経で神様に直談判するって張り切っちゃってますからねー
モンスターさんたちクリアして、神様に報告して早く帰ってくるですよぉ!o(*゚▽゚*)o

Gaviへのやさしいコメント、想いありがとうございます。
みなさまの1日が穏やかであたたかな一日になりますように。
ちゃんとお礼やご挨拶にもまだ伺えずにいてごめんなさい。



 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
GaviTibiとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
171012_7343.jpg
171012_7344.jpg
もう鉄分も気をつけなくていいので・・・馬刺し。
(腫瘍の際は、鉄分を多く含むものは避けるので、鉄分が豊富な馬肉をメインにすることは禁忌です。)

171013_7347.jpg
171013_7351.jpg
ショナノカなのでGaviちゃんの好きなもの。
あんこのお餅も2にゃんとも大好きなので。このあと、TibiTibiはなびちゃんもお下がりを喜んで食べていました。

おねえ手負いのハイイログマ状態につき・・・キョーボーになっており、
色々と失礼があると思いますが、ごめんなさい。
Gaviが色んなことのストッパーだったので・・・歯止めがきかなくて・・・本当にごめんなさい。

| つれづれ | 07:56 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見えないでしゅかねぇ?(*・д・)

171011_7233.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんですよお!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃんねんねしてるですからね、
TibiTibiはなびちゃん、お話するですねー。
コメントや拍手コメント・・・初めての方もGaviちゃんにメッセージありがとですよぉ!
おねえちゃんへたれててですねー、ちゃんとお礼に伺えずごめんなさいです(´・ω・`)
コメント下さったお友達のところは訪問だけはさせていただいてるですけどねー、
まだちゃんとお返事やお礼できてなくてごめんなさいですよぉ。

おにいちゃんもおねえちゃんも、おひなたのおかご見てGaviちゃんに話しかけたりしてるですけどねー
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん、今、ふたぁつに分かれててですねー・・・
Gaviちゃん号は神様のとこ、
Gaviちゃん号はガビビンの魔法の壺の上でねんねしてるですよぉ・・・・
おにいちゃんやおねえちゃんには見えないですかねぇ・・・(*・○・)=3ハアッ

171011_7246.jpg

TibiTibiはなびちゃん、まぁるくなってねんねしてるGaviちゃんのそば、
ちゃんといたげるですからねー(*・д・)
お疲れとれたらちゃんと起っきして、一緒にちゅんくん待ちながらおひなたぼっこしたり・・・
もう体も重かったり、お腰やあんよも痛いたいないないですからね、
ポールよじ登りんやおっかけっこ、スケルトンはしご登りん、一緒にするですよお!o(*゚▽゚*)o

170630_3746.jpg
2017/6/30 愛しい愛しい私のGavi

・・・心のにごったおねえやおにいには見えませんが・・・
TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんが神様への報告出張の旅に出てから・・・
いつもいた窓辺のGaviちゃんのお隣のおかごに行かなくなりました。
その代わり・・・空蝉のガビビンの魔法の壺のそばの低い位置のニャンモックや・・・
Gaviちゃんのステップ代わりだったちびタワーにいることが多くなりました。
Gaviちゃんうんとがんばったから・・・
Gaviちゃん号もまだ疲れがとれず、ガビビンの魔法の壺の上でまぁるくなってねんねしてるのかなぁ・・・


Gaviへのやさしいコメント、想いありがとうございます。
みなさまの1日が穏やかであたたかな一日になりますように。
ちゃんとお礼やご挨拶にもまだ伺えずにいてごめんなさい。
ぱんとら姐さん、カテゴリー気がついて下さってありがとうございます。
メビウスの環のように永遠に続くはじまりの中の一こまの出来事となるようにと願いました



 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
GaviTibiとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGaviTibiごはん
171010_7231.jpg
171010_7232.jpg
Gaviちゃんの好きなイトヨリがあったので。
TibiTibiはなびちゃんはイトヨリはいまいちです。

171011_7248.jpg
171011_7249.jpg
Gaviちゃん甘いもの好きなので・・・
同じく甘いもの好きのTibiTibiはなびちゃん・・・さすがに甘く煮た黒豆はアルコールも入ってるから却下(笑)
エビ好きのTibiTibiはなびちゃん、未冷凍の芝エビがあったので^^


一点だけ・・・お返事とお願い・・・

≫ Read More

| つれづれ | 11:46 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんの心配ありがと!&ロバくんのこと

170901_6212.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびちゃんのこと心配してくれてありがとお!o(≧∇≦)o
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

ロッドおにいちゃんも検査の必要性おっしゃってるけど・・・
お家の場合・・・獣医さんが提案してくれる治療よりも合っていると思うものがあれば、
獣医さんと相談して(事後承諾だったりもしちゃうけど結果を出していけば文句は言われないので)
別の方法とったりもしちゃうけどね・・・

検査は必要があればかなりマメにしている方で・・・(貧血がないから)
TibiTibiはなびちゃんも緊急時は1週間に1回、2週間ごと、それがもう安心ということで2ケ月おきになって
体調が悪くなってからっていうよりも、定期検査の予約入れてたら、
それまでは順調だったのがなぜか今回2,3日前から元気が少しなくなって落ちちゃってたのにゃあ。
(その前までは相変わらずムラ食いだけど・・・基準値内に戻せて安定していた)

170901_6290.jpg

前回と同じく毛玉?が疑われる感じで・・・
院長先生はもしかしたらラキサトーンが、抗生剤や色んなことに過敏なTibiTibiはなびちゃん
合わなかった可能性ないかなぁって。
(前回も使ってたからね。
前回怪しかったエビは冷凍はやめて、未冷凍の生か活けエビにしてたのにゃ。
ボンビーだからタイムセール狙ってね(((*≧艸≦)ププ…ッ)

普段はオイルやギーだったり、サイリウム、おから・・・食品を使うのだけど、それでは改善しなくて・・・
他の市販の除去剤と2種類使ってみたけど、どちらも石油系。
(今、市販の毛玉除去剤石油由来しかなくて、院長のところでもラキサトーン、前は出してたけど、
本当にそれで毛玉が出るのか最近はちょっと懐疑的みたい)

170901_6293.jpg
Gaviちゃんロバくんのドアのところに立つとね、れでぃにゃんこファースト、ドアが開いて・・・

数値的にはだけど・・・お肉が必要量食べられるようになれば・・・
(驚くことに、院長先生も初期中期の慢性腎臓病と高たんぱくとの関連性にエビデンスはないって考えで
退院後はお家の場合療法食は薦められなかったし、
ちなみにTibiTibiはなびちゃんの場合はラプロスは使う意味はないし、
まだ臨床例が十分ではないので他の子で該当する子がいても院長のところはしばらくは様子見みたい。
ラプロス: 腎前性・腎性に作用機序、TibiTibiの場合尿に崩壊顆粒円柱が1度出て腎後性が疑われた。)

アタシの時や、前回退院後お肉が食べられるようになった時のように改善してくるはずだから・・・

170901_6297.jpg

ちょっと時間はかかるけど、院長先生のところで科学的な検査、
院長先生が一番慢性腎臓病(や急性腎障害)に効果があると考えてる皮下輸液やそれに代わるものを
緊急時だと思う今は一時的に取り入れながら・・・

170901_6298.jpg

おひげの先生や新しい獣医さんのところでの根本治療で体質改善、
(TibiTibiの場合は脾が根本問題なのか分からないけど、精神的なものも含めて・・・)
とりあえずはひと月くらいで高めでも安定、
当初思ってたように年末くらいには1歳前の数値くらいまで戻せるといいなぁって。

170901_6299.jpg

中医学の五行思想だと腎臓は水、脾(胃・脾臓などの消化器官)は土、水を吸収する土、
脾の調子が悪くなると水の腎臓にも影響が出るって考え方があるみたいなのにゃ = 土克水(土は水を支配する)
だから・・・TibiTibiはなびちゃんの場合は、腎臓のケアと一緒に脾を整えてあげることも必要なのかなぁ・・・って。
・・・とすると、お友達おねえさんに教えていただいた新しい獣医さんのあと毛だまんアウアウしてたからね・・・
たぶんまだ出きってないけど・・・自分で腸に行く前に毛だまんアウアウできるようになるといいのかなぁって。

あのね、GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもね・・・
ロバくんやおかご、自分でミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョンって入るのにゃあ!
入るでしゅよお! o(*゚▽゚*)o

それからね・・・(* ̄m ̄)ウフッ 
ロバくん、かっちょいいディスカバリーって書いてくれたおにいちゃん、おねえちゃんね
ロバくん、ディフェンダーっていう車で・・・ディスカバリーさんは都会派、ディフェンダーはワイルド・・・
おにいに言わせればファミリーでも安心して乗れるのがディスカバリーくん、
乗るのに覚悟がいるのがディフェンダーのロバくんらしいのにゃあ。
あと・・・昔のイギリスの荘園領主が乗るのがレンジローバー、領主の家族が乗るのがディスカバリー、
使用人の小作人が乗るのがディフェンダーっていう言い方もあるみたいだよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

def.jpg
クリックでとぶよ

ディフェンダーって軍用にも使われるけど、こんなことにも使われちゃうみたいなのにゃあ!↑
(どうかフォトサファリだけに使ってくれますように。)

1494557230814.jpg

今年の5月12日、km達成にゃ!
ロバくん、またアタシたち乗せてキャンプに行くにゃ!(`・ω・´)シャキーン

台風の影響がある地域の方、気をつけてにゃあ!
今日明日、少しばたばたりん、ピンポンダッシュ ミ(ノ;_ _)ノ ごめんにゃ!
みんにゃの一日が元気いっぱい、いいこといっぱい、素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
ロバくん頼りになるのにゃあ!・・・のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170901_6300.jpg
170901_6301.jpg
夜、Gaviちゃんアマダイ&アルモネイチャー大西洋のマグロまぶし作戦で完食。
TibiTibiはなびちゃんいまいち・・・
今朝食べなければ、高濃度栄養食追加します。

| つれづれ | 07:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘拐記念お祝いいっぱいありがとお! ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

170901_6240.jpg
                   今朝のお散歩アタシたち
こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
またまたお休みしちゃってごめんにゃあ!
TibiTibiはんびちゃん、2回目の誘拐記念日にお祝いメッセージいっぱいありがとお!o(≧∇≦)o
砂漠化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんしあわせものにゃんこちゃんでしゅよお!(゚ーÅ) ホロリ

170901_6198.jpg

先週末から今週あたまにかけて、めずらしぃくご予定いっぱいだった今週・・・
週明け、前から予約してたTibiTibiはなびちゃんの定期検査に行ってきたら・・・
なんと、CREが退院後この8ケ月の最高値のCRE3.1!
5月には順調に皮下輸液、経口補水とも切って、CRE2.1、SDMAも12でそれを維持。
体重も順調に3.9kg台まで戻ってて、体調もいい感じ・・・院長先生もほぼ正常に戻せたねって。
(¬д¬。)チラッ おねえちゃんは獣医さん予約したとたん・・・って言うでしゅよお

170901_6230.jpg

そんなこんなでちょびっとばたばたりんだったのにゃあ!
ちょうど・・・お友達おねえさんに教えていただいて・・・アタシのお鼻の件で別の獣医さん予約しててね・・・
そこにTibiTibiはなびちゃんも、お忙しいところお願いして緊急追加・・・
お家からは道が混むと時間が読めず3時間みておかないといけない地域・・・(順調なら1時間かからないのにね)
定期検査のいつもの獣医さん、教えていただいた獣医さん・・・
それから前から予定に入れていたおにいのお母さんとお父さんのお家・・・
なんだかんだばたばたりんだったのにゃあ。

170901_6218.jpg

TibiTibiはなびちゃんの腎機能の方は・・・
もしかしたら前回も関係があったのかもしれないけど・・・
TibiTibiずっと毛だまんアウアウできなくてね・・・
アタシは草食べるとすぐアウアウするのに、TibiTibiはおやつ感覚、横からゲッパしないように草食べて・・・
ウンチくんとして出るように、オイルやギー(アーユルヴエーダのバター)、ラキサトーンまで使って、
少しウンチくんには混ざっては出ていたんだけど・・・
TibiTibi、ケフケフってしても最後に吐かずにコックンしちゃうタイプ・・・ごはんも当然食べられなくて・・・
前回、暮れにCREが上がって緊急入院した時もそんな感じ・・・(最初は毛玉って思ったにゃ)
しかも今回はお盆明けお散歩できて食欲は出てたのに・・・
TibiTibiごはんで大興奮するとおねえのふくらはぎ食べちゃうくせがあってね・・・
おねえに
 TibiTibiっ!まじ噛みしない!アホTibiっ!のバカTibiっ!
・・・ってオニババ怒りされたのがショックで・・・
( 〃..)ノ フニュー TibiTibiはなびちゃん、ごはん食べちゃいけないでしゅねぇ・・・

完璧すねすねモードになっちゃってね・・・
(前回もやはり腎機能が落ちる1週間くらい前に、アタシに下克上して却下メッ されてすねて食欲が落ちちゃった)
おねえなだめすかしぃの、ほめそやしぃの・・・してたんだけど・・・
チィやBUN、電解質は正常範囲、とりあえず皮下輸液&経口補水で1週間後再検査なのにゃ。
(院長先生はTibiTibi色んなことに過敏なところがあるから・・・ラキサトーンが合わなかった可能性ないかなぁって。)

170901_6260.jpg

アタシはアタシで・・・腎の冷えがなかなか改善しなくて・・・
おひげの先生に教えていただいて、お鼻で使ってる抗生剤や代用の板藍根茶を休止・・・
(抗生剤、抗生剤様のものは体を冷やすんだって)
でも、休止するとお鼻が・・・今度は詰まるんじゃなくて出る方がひどくなって・・・
頭の方を冷やして、お腰を温めるといいということで、それもがんばってるけど、おねえじゃ今一不足気味。
他にあまり影響の出ない方法で何かできないかなぁ・・・って新しい獣医さん教えていただいたのにゃ。
ただ、アタシもTibiTibiはなびちゃんも体質を改善していく方向でだから・・・
すぐには効果は出ないと思うし・・・

・・・アタシはお鼻、TibiTibiはとりあえずCRE、毛玉(毛玉は新しい獣医さんの翌日少しアウアウできたにゃ!)
あとアタシたちの場合はふたぁりとも基準外、基準値内に関わらず・・・
お散歩やキャンプに行かれない季節

食欲down

CREup おねえガーン
・・・の傾向があるからね・・・ 
SDMAは基準外だけど1overの15、1週間でCRE2.5~2.7くらいまで下げて・・・
今度は油断せず正常値まで戻して輸液・経口補水切って正常値維持できるよう気をつけるって。     

ふたぁりとも・・・食欲はいまいちだけど・・・
今朝は台風前の静けさ、涼しくてお散歩行かれたからね・・・これで食欲出るといいなぁ・・・

誘拐記念日、たくさんお祝いメッセージいただいてるのに、ちゃんとお礼に伺えなかったり・・・
ごめんにゃあ!

今日から9月だね!
みんにゃの一日が元気いっぱい、いいこといっぱい、素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
今日はお散歩GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGaviTibiごはん
170831_6193.jpg
170831_6194.jpg
TibiTibi誘拐記念週間につき・・・また、GaviTibiとも食欲不振につき・・・とにかく楽しく食べられるもの。
また、食べない場合は・・・緊急につき高濃度栄養食やサプリも混ぜた鶏ガラスープをシリンジであげています。
(ドライフード、缶かん混ぜも飽きたみたいで・・・TibiTibiには元からあまり訴求力はなく、Gaviはたま伝のみ^^; 
半々近くにして混ぜてごまかし食べさせています・・・)
TibiTibiはなびちゃんは高濃度栄養食はお気に召したみたいでそのままぺろぺろできます。
でも2にゃんとも食べないだけで・・・お散歩に連れていけば明るい顔で元気に遊んでいるので・・・やはりお散歩不足なのか・・・

| つれづれ | 10:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、2回目誘拐記念日にゃあ!

160827_4511.jpg
2015年8月30日のTibiTibiはなびちゃん

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日はまたまたお休みしちゃってごめんにゃあ!
(¬_¬)チラッ おねえねー・・・NEKOISM2017入選展で色々な作品、
色んなおにいちゃん&おねえちゃんたちとお会いできたみたいで・・・
(¬_¬)チラッ お酒くさぁぁぁくなって帰ってきてねー・・・
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、おにいとお留守番してたのにねー・・・(¬_¬)ジーッ 
砂漠化(*・д・)おねえちゃんにはホントこまるでしゅよお(*・○・)=3ハアッ

150921_5666.jpg
      2015年9月21日、初キャンプ練習中TibiTibiはなびちゃん
そんなおねえが飲んだくれて帰ってきた翌朝の今日8月27日はね・・・
TibiTibiはなびちゃん、2回目の誘拐記念日だったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
誘拐記念日でしゅよお!(((o(*゚▽゚*)o))))

150929_5998.jpg
2015年9月30日、Gaviちゃんの言うことをよぉく聞いてる風のTibiTibiはなびちゃん。この後、Gaviちゃんのオチリをペシッ!

2015年8月1日になっつばーおねえちゃんのごはんにおびき寄せられて拉致されたTibiTibiはなびちゃん
→ TibiTibiはなびちゃん拉致記念日なっつばーおねえちゃんちのあられちゃんたちが祝ってくれたにゃ!
その27日後に・・・今度はおねえが誘拐!

拉致に誘拐・・・何かと大変だった割りにはね・・・
161011_0248.jpg
2016年6月11日、大胆ねんねのTibiTibiはなびちゃん

ハイパーにすくすく、すくすく育ったTibiTibiはなびちゃん・・・
何かにつけて大型新にゃんさん・・・

※2015年11月。TibiTibiはなびちゃんの赤ちゃん癇癪が大音量で入っています(43秒)

メェメェ羊さん鳴きで・・・ブラシもね・・・
当初はこぉんな赤ちゃん癇癪大騒ぎ・・・

※2016年4月。BGMとおねえのブツブツが入ってるよ(1分9秒)

それが段々乙女になってきて・・・

※2017年2月。BGMとおねえのブツブツが入ってるよ(45秒)

今は、カリカリブラシの時はすっかりりんレディちゃん。

170720_4671.jpg
今年の7月大胆ねんね・・・

(¬_¬)チラッ まっ、レディちゃんじゃないところもいっぱぁぁぁいあるみたいですけどねー・・・

170721_5119.jpg
2017年7月21日キャンプもすっかり慣れてきて、時々は仲良しさんのアタシたち

去年のクリスマスには急性?腎不全・・・のち慢性腎不全疑惑であせったり・・・
そんなTibiTibiはなびちゃんとアタシの毎日がゆっくり穏やかに流れていきますように。

@170822_5829.jpg

TibiTibiはなびちゃん、生き急がなくていいからね・・・
2回目の誘拐記念日おめでとう!


みんにゃの週末が素敵な週末になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
夏の湯たんぽGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

nekoism2017amini.jpg
nekoism2017bmini.jpg
クリックで大きくなるよ

公募猫アート NEKOISM2017入選しましたぁ。
色んな分野の猫アートいっぱい、8月24日(木)~28日(月) @元麻布ギャラリー
お近くにご用の際は行ってみちゃうにゃあ!
NEccoSunおねえちゃんのアクリル画、maman ga buおねえちゃんの羊毛フェルトにゃんこたちにも会えるよぉ!
蝉丸さん佐山さんはじめ、審査員の方のお作も展示にゃ!
去年はこんな感じ → こちら

昨日のGaviTibiごはん
後日まとめて

| つれづれ | 12:05 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT