2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT

金鯱だがや!O(*゚▽゚*)ノ & ヨウカンさんたちのご本にゃあ♪

bDSC_7623.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです・・・
沈んだお顔でどうしたの?・・・って?
土曜の朝からずうぅぅぅぅっとo(≧ヘ≦o) インターネットにつながんなかったのにゃあ。
昨日の夜はいったんつながったんだけどまた切れちゃって・・・ がっくしにゃあ・・・
おにいが忙しくってキャンプもお散歩も行かれないからさー、しょーがないおねえと遊んだげてたにゃ。

bCIMG6145.jpg

そしたら今度は「おバカにゃんこちゃん」が来てたらしくって、「おバカにゃんこ」「おバカにゃんこ」ってうっさいしさー・・・
…┐(-。ー;)┌フウッ アタシが
          「一緒にあそぼ♪(´ー`* ))))」
・・・って探しても、照れ屋さんでおバカにゃんこちゃん隠れちゃうみたいなのにゃあ・・・

・・・そんなつまんない連休だったんだけど、いいこともあったのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ

bDSC_7678.jpg

いなりちゃんちのriderさんが、おいしそうなおやつとおもちゃ送ってくれたのにゃあ♪ o(≧▽≦)oウワアイ
riderさんって (* ̄m ̄)ウフッ にゃんこヘンタイでしょ?
にゃんこo(≧ヘ≦o)クウッ の楽しいおもちゃや、
にゃんこヘンタイのおウチの人が喜ぶ怪しいものをいっぱい知ってるのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ

bDSC_7687.jpg
bbDSC_7691.jpg


(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉぉっ! 金のしゃちほこ、チーズタルトに坂角のえびせんべいだがや!
金のしゃちほこ金鯱チーズタルトは前riderさんちで見て、パッケージの濃ゆさにo(≧ヘ≦o)クウッ って憧れてたのにゃあ♪

板角のえびせんべいも、こっちで見るのはこんなにかわいいパッケージじゃないにゃ!
しかも、パッケージをよぉく探したら、riderさんそっくりりんのちょっととぼけた招きにゃんこがいたにゃ! Σ(・ω・ノ)ノ!
riderさん用に特別パッケージ作ってもらったのかなぁ ?(⌒~⌒?)
まっ、生riderさんと会ったことはないんだけどさー、アタシの中のriderさんってこのにゃんこそっくりりんなのにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

前の晩配達で忙しくってちょびっとねむねむだったから、地味めの遊び方だけどさっそく羽根羽根おもちゃヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッ したよ♪

※ BGMが入ってるよ。


このシャランシャランいう音と、キラキラざわざわテープがにゃんこ心にo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ♪
パタパタちょうちょさんは、いっぺんはもったいないからって隠されちゃったにゃあ・・・ (≧ヘ≦)ケチクサイニャ

     riderさん、いなりちゃんたち、
     おいしくって濃ゆいおやつと楽しいおもちゃありがとお♪ヽ(='▽`=)ノ




それからね・・・
いつも「ぶ」選手権で戦ってる・・・って言っても大御所で胸をお借りしてるんだけど(* ̄m ̄) ヨウカンさんたちの本が今度出るってkachimoおにいちゃんが教えてくれたんだぁ。

a9306003_3690443865.jpg

ヨウカンさんにはねー、一番最初にアタシが「ぶ」選手権にo(;-_-;)oドキドキ しながら参加した時に特別賞をもらっちゃったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
この「ぶ」選手権でいろんなにゃんこちゃんとお友だちになれたのにゃあ♪

出版元のオークラ出版さんでは書店フェアも行われちゃうみたいですよぉ♪
みんなチェックしちゃうにゃあ♪






ADSLがうんとつながりにくくなると地震にo(;-_-;)oドキドキのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす♪回りこみ


ところで・・・

≫ Read More

スポンサーサイト

| いただきものにゃ | 18:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月