2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT

まんまるりんで美術館にゃあ!

090320_CIMG6892.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!

          「まんまるりんでどうしたのぉ?」

・・・って?
(* ̄m ̄)ウフッ まんまるりんは美術館だから練習中なのにゃあ!
カーボンオフセットの大技使っちゃうぅ?
( ̄□ ̄;エッ よくわからないぃ?

あのね・・・mari_caおねえちゃんが、
まんまるりんだと美術館に入れてくれるのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
コレだよ!コレ! ↓

banner002.gif


丸猫美術館にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
前から憧れてたんだけど、アタシまんまるりんになるのっておねえのあんよトライアングルのことが多くって、お写真撮れなかったんだぁ。

この前やっと撮れて入れてもらえたよ!

(○・ω・)ノジャアァァァァァァン!
gavi-chanb.jpg


こんなかっちょいい金色の額縁に入れてもらっちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

丸猫美術館にはまんまるりんのくるくるりんのにゃんこちゃんたちが大集合だよ!
みんにゃもまんまるりんお写真が撮れたら美術館入りしちゃうにゃあ!


ひめちゃんが丸猫美術館さんの専属スカウト部長ですよぉ♪(* ̄m ̄)ウフッ
あにゃたのとこにもスカウトに行っちゃうかもしれないにゃあ!





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
丸猫美術館入りできてo(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ


ところで・・・

≫ Read More


| 資格・参加企画 | 08:40 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月