2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT

日曜日はお薬師さま参拝お散歩にゃあ!

090419_7359.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
みんにゃ、にゃんこの偏差値テストやってくれてありがとお!
おっもしろいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
昨日いいことがふたつあったんだけど・・・そのお話は明日聞いてにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシがね・・・もにょもにょで、なのにゃあ!


ところで・・・ ↑
     「小走りでちょびっと急いでるみたいだけど、どうしたの?」
・・・って?

ご参拝なのにゃあ!
早くしないと他の人がきちゃうにゃあ!

090419_7390.jpg

間に合ったにゃあ! ε-(;ーωーAフゥ…
日曜日はおウチからで10分ちょっとのとこにあるお薬師さんにお散歩に行ったのにゃあ!
人が少ない朝早めの時間で、お写真暗くて画質も悪くてごめんにゃあ!

ここは500m位の古い石段の参道を登ってくと、本堂に着くんだけど、お堂の中に入らなければにゃんワンも境内に入っていいみたいなんだぁ♪
ちょっとキンチョーのお顔でお堂の外からお参りしたよ♪

ちょびっとキンチョーのご参拝が終わったら・・・

※ BGMとおねえのブツブツが入ってるよ!


朝早いおでかけだから、ごはんがまだだったのにゃあ!
ごはんを食べに急いで帰るにゃ!(>▽<)oギャハッ

090419_7440.jpg


これ↑は、ぐるぐる石にゃあ!
ホントは、渦巻き石って言うみたいなんだけど・・・
ぐるぐるりんの変わった石がいっぱいあるんだぁ。

090419_7447.jpg

ここのお散歩コースみつけたのはちょうど去年の今頃だったんだけど・・・
3匹目おねえちゃんに教えてもらったシャガさんってお花がまたいっぱい咲いてたよ!


今日はおウチの方は雨降りにゃあ。
みんにゃの方はどうにゃあ?
雨の日はなんだか眠くなっちゃうよね・・・




いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
お散歩o(≧▽≦)oウワアイ、いいことo(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ


コメントのお返事今晩になっちゃうにゃあ!ごめんにゃ!


ところで・・・

≫ Read More


| Nyaウトドア | 08:51 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月