2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT

イタズラ前は爪パッチンにゃ(* ̄m ̄)ウフッ & Gavivi菜園のこと

100223_5933.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシのピラニアちゅんくんたちやGavivi菜園のお話聞いてくれてありがとお!
真央ちゃん、がんばったねo(≧▽≦)o
キムヨナちゃんも美姫ちゃんもみんなかっちょよかったのにゃあ!ゴミ分別

↑は、ネズミくんをつかまえる時にトントンするなんちゃってスケルトンはしご階段だよ。
最近は夜ねんねする時はなぜかここのお部屋に行かれないように
ねんねのお部屋に閉じ込められちゃうんだけどさー( ̄ェ ̄)ブーッ
ねんねする前やごはんの間はここをトントンしてネズミくんをとっておねえを呼ぶにゃあ(* ̄ー ̄*)
このお部屋はいつもカーテン閉めてなくって(この時は電気つけてるけど)いつもはおひさまとお月さまだけのお部屋なのにゃあ。

そうそう、ネズミくんをつかまえにスケルトンはしご階段トントンしたり、
カーペットソファクリフに登るときね(ここにもネズミくんがいるにゃ)、お爪がひっかかってケガしないように・・・
(編集なしのノーカット版だから1分ちょっとあるよ。)
※ BGMと爪パッチンのお歌が入ってるよ (* ̄m ̄)ウフッ


(* ̄m ̄)ウフッ 爪パッチンしてもらうのにゃあ。
おにいはアタシのネイル担当さんですからねー。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
爪パッチンはねむねむなのにゃ。
爪パッチンは月2,3回なんだけど・・・
他にアタシはお家に来る前に右肩(若木)骨折してて右手は自分でお手入れができないからさー、
時々おねえにお指で爪サックハシーって取ってもらってるのにゃあ。
にゃんこレディはネイルのお手入れも大切にゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン



あっ、そうにゃ、昨日のGavivi菜園の新人さん。
今までスプラウトは種をお水で作ってたんだけど・・・
夏場はくさっちゃったり長持ちしなかったりしたんだぁ。
たまたま種を探してたら↓なものがあったのにゃあ。


家に来た子は種とプランター、土のセットなんだけど、土と種だけとか、鉢植えセットとか種だけもあったのにゃあ。
もう何回か収穫してて、今の子たちはじきベビーリーフさんになりそうだよ。
土の方が長く食べられるみたいなのにゃあ。


収穫が終わったらお家にあるスプラウトの種もまいてみようかなぁ・・・
種って少ない量売ってなくって1回買うと死ぬほどあるのにゃあ。
スプラウトはおっきくなったお野菜よりもいろんな栄養素があるんだって。
お家の人にもいいけど、ワンにゃんにもいいらしいよ。
(ワンにゃんによって個体差はあると思うけど・・・)
アタシはおねえの手作りごはんだから・・・ちょびっとだけ食べてるよ。
(お野菜は毎食5g位食べてるけど使う時は1/3位かにゃあ)


これから暖かくなったら猫草もスプラウトさんもおっきくなりますからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Gavivi菜園も大忙しなのにゃあ。(`・ω・´)シャキーン


週末お天気悪くなりそうだね・・・
おでかけする人、風に飛ばされてピラニアちゅんくんに食べられないように気をつけてにゃあ!


325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif
いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
ネイルお手入れでおんにゃを磨いてるアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ



25日「秀吉くん、ありがとお! & お昼間は大忙し」
お返事書けたのでよかったら見てにゃあ!




2月20日~28日 東京高円寺


img20100204140310033.jpg

| 動くGaviTibi | 21:25 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秀吉くん、ありがとお! & お昼間は大忙し

100224_5965.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
どこのお家の人もネズミくん捕まえる教育はなかなか難しいみたいなのにゃあ・・・
(´-ω-`)ウ~ン でもお家の人たちもおっきくなったら覚えた方がいいと思うんだけどにゃあ・・・
酸性雨
アタシたちのなんちゃってSHOPのこともお祝いの言葉くれたり、のぞいてみてくれたりありがとお!
品切れが多くなっちゃったのはね、のんびりりんペースで元から数があんましなかったんだぁ。
またたび小枝ちゃんのお問い合わせをいただいたので、
またたびおじさんとこに残ってるの送ってもらうことにしたにゃあ。
冬はおっきいのはほとんどないんだけど枝のとこはあるんだって。
おじさんもおにょんきおじさんだから、いつ届くかわからないけど、もうちょびっと待っててにゃあ。
せっかく興味持っていただいたのに、ないものが多くってごめんにゃ。

100224_5949.jpg

これはね、秀吉くんちのmaikおねえちゃんが
     「みろくおねえちゃんの展示会のチャリティバザーで使ってにゃあ♪」

・・・ってお家にあったにゃんこビーズ送ってくれたもので作った愛のにゃんストラップだよ!
ローズクォーツを使ってるんだぁ。
お家にあったので作ったたちよりふっくらりんおおらかにゃんこ顔なのが秀吉くんっぽいにゃあ!
この子たちも3月6日・7日のいのちいっぱい展でにゃんこのために働いてもらっちゃうよ!

そうそう、秀吉くんもにゃんこ店長さんなんだよ!
5fb96a3530bdc1eb165f3c8cae751b09.jpg

秀吉くんのデザインでmaikおねえちゃんがにゃんこのかわいい首輪作ってくれるんだけど・・・
(アタシも前プリンセス首輪ちゃんプレゼントしてもらっちゃったよ♪)
実は裏メニューがすごいのにゃあ!
大正ロマンお転婆ハイカラさんにゃんこにも前してもらっちゃったよ。(* ̄m ̄)ウフッ


maikおねえちゃんかわいい子たちありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
この子たちちょびっと秀吉くんにそっくりりんで、かっわいいのにゃあ!



img20100204140310033.jpg


↑みろくおねえちゃんがんばってくれてるのにゃあ!
展示会にはみろくおねえちゃんが気に入ってくれてコナンくんとソランくんちのANKOおねえちゃんが加工してくれた、アタシのお写真もおじゃましちゃうんだって!
アタシ、会場には行かれなさそうなんだけど(´・ω・`)、お写真置いてもらえるなんてうれしいのにゃあ。

お近くの方、行ってみてにゃあ!



ところで・・・アタシお昼間はなかなか忙しいのにゃあ。
一番上のお写真はちゅんくんを見張ってるところだよ。

・・・あのね・・・お家のちゅんくんたち・・・最近ピラニアちゅんくんたちなのにゃあ!(;゚д゚)ァ....
アタシ、毎朝ちゅんくんたちにごはんあげて、ちゅんくんたちもまんまるりんになって来たんだけど・・・
ホントはね、ちゅんくんたちおっきくなってワシさんになってアタシのっけてお空飛んでもらう予定が・・・
このままだとワシさんになってアタシ食べられちゃいそうなのにゃ(。。|||)ガーン

100224_5971.jpg
ちゅんくん監視ベッドの横にはGavivi菜園の新人さんだよ。
この子たちはごちゃ混ぜスプラウトなのにゃあ!
間引いて食べて、おっきい子たちはベビーリーフになるんだって。
毎朝、アタシが夜の間飲まなかったヘルスウォーターボールのお水かけたげてるんだぁ(´ー`* ))))
この子たちはおっきくなってもアタシのこと食べないから安心だよ。


みんにゃも・・・「( ̄□ ̄;ハッ もしかしたら食べられちゃうぅぅ?(;゚д゚)ァ....」
・・・って思うことあるぅ?

さあて、お昼間のお仕事が終わったら夜にそなえてお昼寝しないといけないですねー (* ̄ー ̄*)
(↑(;゚д゚)ァ....びーちょん・・・今晩ももしや3時に・・・/おねえ)




325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif
いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
お昼間も大忙しだけど・・・実は夜中も大忙しのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ



24日「ネズミくん・・・おねえそろそろ・・・」
お返事書けたのでよかったら見てにゃあ!




2月20日~28日 東京高円寺


| いただきものにゃ | 08:54 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネズミくん・・・おねえそろそろ・・・

100214_8718.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はお店のぞいてくれたり、プレオープンのお祝いの言葉いただいたりありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
とってもうれしかったのにゃあ!
ご注文もいただいちゃってびっくりりんだよ! Σ(・ω・ノ)ノ!
店長さんはアタシですからねー、これはもっとしっかりしないといけませんねー(`・ω・´)シャキーン
のんびりりんペースのお店だけど、これからもよろしくお願いしまぁす!地球温暖化

あのね、注文してくれた1番目のお客様とにゃんこの「2」番目・
22番目のお客様にはプチキリバンプレゼントなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
22番目のお客様はまだいないけど・・・
その頃と合わせてこっちのお家でもプチキリバンがんばっちゃいますからねー、
よかったら参加してにゃあ。
にゃんこ番になりそうな番号があるといいなぁ(*゚ー゚*)


・・・ところで、上のお写真、うししくんちの優美おねえちゃんに作っていただいたみんにゃカレンダーなんだけど・・・
ヒミツがあるのわかるぅ? (* ̄m ̄)ウフッ

100214_8720.jpg

ジャァァァン!左の上の方にネズミくんがいるにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
書棚の上にのっかってる箱にもネズミくんが隠れてるにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

それをいつもアタシは・・・

※ アタシのにゃあ♪と歓喜してるおねえの声が入ってるよ (* ̄m ̄)ウフッ


↑ こうやってつかまえてスケルトンはしご階段と、普通の階段ミ(ノ_ _)ノタンタンタン しておねえに持ってたげてるんだぁ。

・・・でもさー、おねえももういいおとにゃなんだからさー・・・
そろそろ自分でネズミくんつかまえられるようになってもいい頃だと思わないぃ?
最近、つかまえ方教えたげようとしてるんだけど・・・
なかなか難しいのにゃあ・・・ …┐(-。ー;)┌フウッ

みんにゃのお家の人はちゃんとにゃんこに言われたことできるぅ?
・・・・・・おねえはダメダメなのにゃあ・・・





325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif
いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
おねえにネズミくんのつかまえ方教え中のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

昨日は読み逃げの応援逃げでごめんにゃあ!

22日「ε-(;ーωーAフゥ… おねえのお世話は大変にゃあ!」
お返事書けたのでよかったら見てにゃあ!




2月20日~28日 東京高円寺


img20100204140310033.jpg

| つれづれ | 02:06 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ε-(;ーωーAフゥ… おねえのお世話は大変にゃあ!

1002_4043.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
最近みんにゃのお家遊びに行かれなくてごめんにゃ。(´・ω・`)
ついさっき、グズリンパおねえ、やっと今日の準備がなんとかできたらしいのにゃあ。
まっ、できたって言ってもサイトができたってだけみたいなんだけど・・・
今晩はみんにゃのところ遊びに行かれるよo(≧▽≦)oウワアイ
おねえが、猫毛祭り行ったり、グズグズしたり、飲んだくれてる間もねー、アタシ忙しかったのにゃあ!省エネ

1002_4031.jpg


お家のちゅんくんたち、もうすっかりごはんはお家で食べることにしたらしくって・・・
ごはんが少ないと

       「ごはんないちゅん!(`・ω・´) 早く!早く!」

・・・って、文句言いに来るのにゃあ!
なんかね・・・あんまし大勢でちゅんちゅん言うから・・・
ごはん遅れるとアタシたべられちゃいそうだよ(;゚д゚)ァ....

・・・それから、昨日は猫毛祭りのお話聞いてくれてありがとお!
聞いてくれたおねえちゃんたちもいるから・・・
今度の猫毛祭りや今度のご本↓は、ちょびっとシックなメンズ猫毛もそろってるのにゃあ。
nico.おねえちゃんがお気に入りのネクタイについてるのは、お写真のは猫毛刺繍のネコタイだよ。
その上ににゃんこのお顔のネコタイピンもあるんだけど、それはお写真欠けちゃったのにゃあ!



フミナおねえちゃんが聞いてくれたご本の新作はまだ予約発売だよ。
2月終わりから3月初めに出るんだけど、蔦谷Kさんのお家に届いた分を猫毛祭りで先行販売してたのにゃあ。
今回もアタシの毛、出してもらっちゃったにゃあ。

またご本の抽選会もキリバンとあわせてそのうちさせてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

みろくおねえちゃんの展示会ももうすぐだし、アタシたちのショップも・・・
なんかおとにゃの文化祭みたいでおっもしろいのにゃあ!

ショップはね、キャンプの合間にのんびりりんペースにゃんこペースでさせてもらおうと思うんだあ。
アタシにまたゲーハーできちゃっても困りますからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
しょうがないにゃあ・・・って、時々のんびりりんのぞいてくれたらうれしいにゃあ。(´ー`* ))))

shop_banner2_170のコピー


ショップのお名前は chez gavii にしてみたよ。
一応今日平成22年2月22日22時22分 プレオープン予定だけど・・・
置くものもほとんどないのにゃあ(>▽<)oギャハッ
それからお店のカートの使い方がまだよくわかんなくって・・・
のぞいてみてくれたのに?(⌒~⌒?)だったらごめんにゃ

猫毛祭りやみろくおねえちゃんの展示会のチャリティバザーが終わったら、
癒し系の何かも準備できるといいなぁ・・・
また怪しいもの、おねえちゃんたちにおためしで送っちゃうかもしれないけど、笑わないでにゃあ。

それから・・・またたびのことアップしてくれたら気にしてくれたおねえちゃんたちがいたから・・・
またたびはキャンプで会ったお山のおじさんから送ってもらってるんだけど、
おじさんが取りに行く回数が年何回って決まってるから・・・
たとえば2のつく日なんかに少しづつ頒布会のような形でおだしできたらいいなぁ・・・って思ってるんだぁ。
しばらくは各サイズ1回1本に限定させていただいて・・・
またたびもストラップも少ないけど猫毛祭りといのちいっぱい展で
お安く使っていただけるように寄付させていただいてるので、
バザーに行く方はのぞいていただけるとうれしいなぁ。

それからね・・・(* ̄m ̄)ウフッ アタシの樹、もう1本芽もらえちゃうといいなぁ♪
なんかね、お店、どうやったらいいかわかんなくって、説明ブログ作っちゃったのにゃあ

shopblog_banner_170のコピー


こんなのんきなアタシたちだけどこれからもよろしくお願いしまぁす!
最近遊びに行かれなくてごめんにゃあ!


     


325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif
いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
ショップってなんかo(;-_-;)oドキドキだよ・・・のアタシとおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ



お返事遅れててごめんにゃあ。


2月20日~28日 東京高円寺


img20100204140310033.jpg

| ニュース | 20:23 | comments:37 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

猫毛祭り始まったよ! ・・・(;゚д゚)ァ....おねえ・・・スイッチが・・・

100220_5719.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです!
(* ̄m ̄)ウフッ 違うお家に遊びに来ちゃったかと思ったぁ?
Gaviちゃんちだよぉだ!(>▽<)oギャハッ ゴミ分別
最近、みんにゃのお家遊びに行かれなくてごめんにゃあ!
ネットが不安定みたいなのにゃあ!
・・・それから2月22日22:22分のショッププレオープンのお話聞いてくれて、
コメントいっぱい応援してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
それがね・・・おねえ・・・ぐうたらんでちゃんとプレオープンできるか心配なのにゃあ!(´・ω・`)
22日はぐちゃぐちゃのとりあえずオープンになっちゃうと思うけど・・・
いろいろとご迷惑おかけしちゃうことになるけどごめんにゃあ!
なんかね、銀行もネットで確認できる口座もまだできてなかったりするんだって・・・(。。|||)ガーン
大丈夫なんでしょうかねー?…┐(-。ー;)┌フウッ

ところでね、↑のお写真のかっちょいいおにいさんとステキなおねえさん、なぁんだ?
おねえが昨日20日、蔦谷Kさんの猫毛祭りに行ってきたのにゃあ!


2月20日~28日 東京高円寺


20日は、蔦谷Kさんのアタシも猫毛提供にゃんとしてのっけてもらっちゃった猫毛フェルトのご本と、
もうじき発売される第2弾のご本のお写真を撮られたイケメンフォトグラファーのおにいさんの撮影講座があったのにやあ。
          


おねえったら発売前のご本も蔦谷Kさんのサイン書いていただいてちゃっかりりんゲットしてきちゃったみたいなのにゃあ。
フォトグラファーのおにいさんの奥さんもにゃんこのご本書かれてるらしいよ。(↑の一番右のご本だよ!)

撮影講座もわかりやすくって親切でとってもステキだったらしいけど・・・

100220_5657.jpg
100220_5654.jpg


いろぉんなにゃんこの猫毛作品が店内にいっぱいで・・・

100220_5650.jpg
100220_5660.jpg

 
とっても、おっしゃれ~な雰囲気だったんだって!

猫毛メンズ作品にゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
これは器用な猫好き男子もたまらないですねー (* ̄ー ̄*)

それからね、撮影講座で、なんとネイチくん、ショーンくん、デュウちゃんちのakaneおねえちゃんと
お会いできたんだって!
akaneおねえちゃんは、ブログの感じそのまんまのステキなおねえちゃんだったらしいのにゃあ♪

100220_5830.jpg
デュウちゃんとちょびっと似た感じのかわいいおねえちゃんだったって (* ̄m ̄)ウフッ

撮影講座のとき、猫びよりのおねえさんが猫毛祭りの取材にみえてたから、
初夏頃、もしかしたらアタシの毛とおねえも雑誌にちょこっとのっけてもらえちゃったりして(* ̄m ̄)ウフッ
猫びよりのおねえさんね、おっきいにゃんこバッグ下げてたんだって! o(≧▽≦)oウワアイ
にゃんこ好きのおねえちゃんなのにゃあ!

猫毛祭り、28日までだから、お近くのあにゃた!
のぞいてみちゃうにゃあ!

猫毛祭りのお写真、コチラにもあるからよかったら見てにゃあ!

     


325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif
いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
猫毛祭りo(≧▽≦)oウワアイのアタシとおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ



お返事ちょびっと待っててにゃあ。



2月20日~28日 東京高円寺

img20100204140310033.jpg


ところで・・・

≫ Read More

| 資格・参加企画 | 18:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃれじゃれしてたのはねー & 22年2月22日22時22分・・・

100214_5463b.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
家の方、朝起きたら地面に白い雪が落ちててびっくりりんだよ!@@!
積もったのはこの冬初めてにゃあ!
もう溶けちゃったみたいだけど・・・ちゅんくんたちもまんまるりんだったよ!
エコアクション
あのね、昨日じゃれじゃれしてたリボンの演技の紐ひもはねー、↑なのにゃ。
おねえが最近、変なことしてるからさー、アタシ(¬_¬)ジーッ してたら、切れ端をくれたのにゃあ!
これはワックスコードって言うんだって。
あのね、おねえずっとにゃんこモビールに今まで作ったアタシの猫毛マスコットつるしたかったんだけど・・・
(これからも新しいチビGaviviができたらどんどん増築していくつもりみたいなのにゃあ)
そこにね、アタシのぷにぷにもぶら下げたくって、キーホルダーにしちゃえばいいよねって。
でも金具はむずかしそうだし、もっとほっこりしたものがいいなぁ(´ー`* ))))
・・・って探してたらヘンプとか、ヘンプより丈夫そうなワックスコードがあったんだって。
前たまたま入ったお店でパワーストーンお安く首飾りみたいに1連単位で売ってて、
それもおもしろくって大好きなラピスラズリとか淡水真珠の房ゲットしてたのもあったんだけどさー・・・
その後・・・ローレン・マッコールおねえさんのアニマルコミュニケーションでお話したことで、
なんかパワーストーンってアタシにいいんじゃない?・・・っておねえが思って・・・
いろいろ本読んでなんとなく集めてたから、それと一緒に編み編みしちゃおっと♪・・・ってね(* ̄m ̄)ウフッ

・・・でね、そんなことして遊んでたら・・・

                        猫毛祭りでバザーやるよ!ヾ(゚▽゚ゞ)

・・・とか、
みろくおねえちゃんが、
        
         にゃんとも花びより展示会やるよ!( シ゚▽゚)尸

・・・って、告知があって、どちらも何かできることないかなぁ・・・って。

で、こんなもの作ってたのにゃあ!

b100216_Mirokusan_S2_5605.jpg


このにゃんこちゃんはヘンプやワックスコード探して入ったお店にいた子だよ。
それにみろくおねえちゃんの展示会のチャリティバザーには愛の石ローズクォーツを、
猫毛祭りのチャリティバザーにはサクセスストーンで2010年寅年のタイガーアイや水晶を、
思いをこめて編み編みしたよ。

それからキャンプで前にみつけたデカまたたびさん
1000216_Matatabi.jpg

数は少ないけど出させてもらったよ。



それからね・・・
今年平成22年でしょ?
22年2月22日22時22分、なんちゃってお店をオープンしようと思うのにゃあ。(>▽<)oギャハッ

アタシが肩にのっかるとあんよよでo(;-_-;)oンッ って踏ん張るもんだからお胸のとこにアタシの蹴りあとの穴がつくにゃあ。
で、フリーソフトGaviT作ったり、
キリバンでお写真お借りしてあにゃたTシャツ作ってたんだけど・・・
フリーソフトだから・・・フォントがつぶれたり、季節で雰囲気変えられなかったりアタシっぽくないのがヤで・・・
自分で型紙作っちゃったのにゃあ。

b1003_vogueのコピー

これがボーグバージョンだよ。
「VOGUE」じゃなくて
「VOUGE Nyapon」なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
なんかアタシモデルおねえさんみたいなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
これをTシャツにプリントするにゃ。

雑誌風なら着てもそんなに恥ずかしくないですからねー


でね、せっかく作ったら・・・
もっといっぱい使ってみたくなっちゃって・・・
ここにみんにゃのお写真入れて作る
あにゃた工房
オープンしちゃうことにしたのにゃあ!
(>▽<)oギャハッ


他にもデカまたたびや、
アタシ用に作ったりキープするのに送料がかかったり、
何回も行くのがめんどくさくって数まとめて買っちゃってるものとか・・・
ちょびっと怪しいものを置こうと思うんだぁ・・・
できることが少ないですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

いっぱい買い込んであるパワーストーンのにゃんこグッズも
もっと上手に何か作れるようになって置けるようになったらいいなぁ・・・(´ー`* ))))
お店もしばらくたって利益が少しでも出るようになったら・・・
ちょびっとでもにゃんこのために寄付できるといいなぁ・・・(´ー`* ))))

でもね・・グズおねえ準備まだ全然てきてないんだって!
とりあえず22年2月22日プレオープンで
3月18日のアタシのお誕生週間突入日に本格オープンめざしてるのにゃあ。

こっちにお引越ししてきてからほとんどやってなかったキリバンも
2月22日から3月18日までの間にやるから、よかったら参加してにゃあ!

キャンプとじゃれじゃれの合間ののんびりりんペースのShopだけど・・・
2月22日以降、ちらっとのぞいてもらえるとうれしいにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ





325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif
いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
おねえが何か作るとアタシのおもちゃ(ゴミ)がいっぱいできるのにゃあ!
そんなo(≧▽≦)oウワアイのアタシとダメダメおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ



2月16日「今日も三つ指 イベントご案内だよ (* ̄m ̄)ウフッ」
2月17日「三つ指ご挨拶のそのあとは・・・」
まとめてのお返事になっちゃったけどよかったら見てにゃあ!




2月20日~28日 東京高円寺


img20100204140310033.jpg

| つれづれ | 10:00 | comments:43 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

三つ指ご挨拶のそのあとは・・・

100214_5578.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日と一昨日、大和にゃでしこなアタシの三つ指ご挨拶見てくれてありがとお!
(* ̄ー ̄)フフン アタシってなかなかおしとやか乙女にゃんこちゃんでしょぉ?砂漠化
三つ指ご挨拶の後はねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 女子力を磨くエクササイズなのにゃあ!

    みぃぎへツイスト ワンツーワンツー

100214_5505.jpg

                         のぉびあがって ワンツー ワンツー

アタシのエクササイズ見るぅ?

※ BGMが入ってるよ




(* ̄m ̄)ウフッ ちょっと前が新月でしたからねー、
アタシ昨日も女子力エクサ、おねえが
              「ねんねしようよぉ」
・・・って言った4時から5時過ぎまでがんばっちゃったにゃあ!(* ̄ー ̄*)

100214_5492.jpg


アタシがエクサに使ってるのはねー、
夏のオリンピック、リボンの演技なのにゃあ!

アタシの演技よかったら見てにゃあ! → コチラコチラ






325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif
いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
でもねー・・・ねんね前の女子力アップエクサ・・・なぜかおねえは( `皿' #) キィーなのにゃ・・・
にゃっとくいかないアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ



お返事ちょびっと待っててにゃあ!



2月20日~28日 東京高円寺


img20100204140310033.jpg

| 動くGaviTibi | 08:59 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も三つ指 イベントご案内だよ (* ̄m ̄)ウフッ

100214_5471.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!

    「何してるのぉ?」

・・・って。
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日・・・
三つ指ついてご挨拶なんて礼儀正しいとか大和にゃでしこねー・・・って、ほめてもらっちゃったから
今日も三つ指ついてご挨拶なのにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ Gaviちゃん礼儀正しい大和にゃでしこ乙女ちゃんなのにゃあ!
エコバック・・・あのね、きっと3匹目おねえちゃんが見たシャアシャア言ってたのはね、
シャアシャアにゃんこちゃんって言う別のにゃんこちゃんだと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
家にはアタシそっくりりんのまねっこ毛皮のドスコイGavi青龍とか、おばかにゃんこちゃんとか・・・
いろんな子がいますからねー。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
きっとシャアシャアにゃんこちゃんもいるのにゃあ!

今日はね、三つ指ついてイベントのご案内だよ。
バナーを最近つけてる猫毛祭り

2月20日~28日 東京高円寺

こちらは今週土曜日からの開幕だよ。
展示のほかにも、猫毛フェルト関連グッズ・キットの販売、
  プロ写真家による撮影レクチャー&猫毛フェルト作品撮影会(2月20日 要申し込み)
  蔦谷Kさんの猫の日イヴ・猫毛グッズ限定セール(2月21日 15時~)
  猫グッズ・チャリティバザー(2月28日14時~)


・・・と、もりだくさんなのにゃあ!




もうひとつは、もうちょびっと先、3月6日・7日、やはり東京三軒茶屋でみろくおねえちゃんの展示会だよ!

img20100204140310033.jpg

にゃんとも花あそびいのちいっぱい展にゃあ!
にゃんこもワンも人間もおんなじひとつのいのち、殺処分0を祈って始めてくれた展示会なのにゃあ。

こちらのかっちょいいバナーはコナンくんとソランくんちのANKOおねえちゃんが作ってくれてるのにゃあ!
でね、なんとアタシとおねえのお写真も展示に使ってくれるんだって!
みろくおねえちゃん、ANKOおねえちゃん、アタシのお写真使ってくれて、かっちょよくしてくれてありがとお!


関東付近のお家の人ふたつともチェックしちゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

  

325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif
いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
三つ指ご案内もなかなかいいじゃん♪・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ↑ ハートのロマンにゃんこはホントのアタシだよねー!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

2月13日「バレンタインイヴにほっこりりん」
お返事書けたからよかったら見てにゃあ。




| 資格・参加企画 | 03:01 | comments:21 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインのご挨拶は三つ指ついてありがとお!

100214_5465.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日のいいことクイズ、みんにゃ難しかったみたいなのにゃあ!
ヒントはね、記事の中身じゃなくって下の方にあったのにゃあ!(>▽<)oギャハッオゾン層破壊

福井でおいしいものいっぱい食べてきた桜ちゃんとゴンちゃんちの3匹目おねえちゃんがね、
キュートなアタシポタン作ってくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

1aae39ae83d1d2e6fed46636fed4869b.jpg
cdf530e9a1dff2d49e0f088f2c298a0e.jpg
四角いキュートなアタシに、まん丸アタシドロップはキュートフラッシュなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

キュートなアタシのバレンタインバージョンにぴったりりんのハートのアタシドロップもあるよ!
ad0a5c61df81a9ec5a76b14d3eb77c1f.jpg

このキュートなアタシたちが集合して・・・

fa5dcc9fc3bbb9b63be827de2d843f75.jpg   cc63f148f113b7b78f12313d78fd406a.gif

          ハートがキュンの乙女ランキングバニャーに
                         キラピカドロップランキングバニャーにゃ!

863c0a83204ff0f626ae761faf382db6.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ! アタシのバニャーにゃ!

  (´ー`* )))) ねぇねぇ、こうして見ると
      アタシって意外とかわいくにゃいぃ?
 
                  (* ̄m ̄)ポッ



( ̄□ ̄;エッ 
      「昨日のヒントにこんなかわいいのなかったけど・・・?(⌒~⌒?) 」
・・・って?

昨日の下の方には・・・




ヾ( ̄□ ̄;)ノ ギャア! みつかっちゃったにゃあ!

1c432534203fb018c001393830e81ae2.jpg

3匹目おねえちゃんったら、
    キュートなアタシの一瞬の・・・もにょもにょを・・・


こぉんなボタンにしてくれちゃったのにゃあ!
325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif


( ̄□ ̄; さ、さんびきめおねえちゃん・・・

        アタシのご挨拶見てたのにゃあ?


3匹目おねえちゃんは、かっちょいいいろぉんなボタンやバニャー、
サイドバーの万華鏡Gavivi作ってくれたのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ



454ea5b50a64f4ab1fe12574127fba22.png

↑コチラに、ステキなポタンがいっぱいあるよ!
3匹目おねえちゃんにお願いするといろぉんなかっちょいいボタン作ってくれるのにゃあ!
みんにゃも作ってもらっちゃうにゃあ!

3匹目おねえちゃん、桜ちゃん、ゴンちゃん、
かつちょいいポタン作ってくれてありがとお!





325e621c2c554144403515924c91e5d6.gif
いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
ホントは三つ指ご挨拶のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ



2月9日「新しいお散歩コースはちょびっとキンチョーにゃ」
お返事書けたからよかったら見てにゃあ。




2月20日~28日 東京高円寺


img20100204140310033.jpg

| いただきものにゃ | 21:17 | comments:27 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインイヴにほっこりりん

100213_4149.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
寒いねー!
みんにゃのお家の方も寒いぃ?
家の方はずぅっと雨、時々雪も混ざってるよ!オゾン層破壊

キャンプも中止・・・お散歩も行かれなくてがっくりりんしてたら・・・
いいことふたぁつあったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ひとつめのいいことは・・・↑ アタシがペコリしてるのは・・・
マロンくん、ノアくん、リリーちゃんにお礼なのにゃあ!

100213_4160.jpg
バレンタインイヴにチョコレートなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
マロンくん、ノアくん、リリーちゃんちのChocolatおねえちゃんの全員プレゼントなのにゃあ!
Kit atにリリーちゃんたちのお写真にゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
Kit Kat チョコラボでオリジナルが作れるんですねー。

マロンちゃんたちのブログ3周年記念だよ!
アールグレイのお紅茶と一緒にティータイムなのにゃあ!
アタシはアールグレイの香りが気になってくんくんしちゃったよ(* ̄m ̄)ウフッ

100213_4164.jpg


Chocolatおねえちゃんのお写真いつもステキだけど、
カードもとってもおしゃれでステキですねー♪(´ー`* ))))

マロンくん、ノアくん、リリーちゃん、Chocolatおねえちゃん、
3周年おめでとお!
これからもステキなお写真と楽しいお話よろしくにゃあ!


バレンタイン前にステキなほつこりりんひとついただいちゃったにゃあ!♪(´ー`* ))))




いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
お外は寒いけどほっこりりんのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


ところで・・・ (* ̄m ̄)ウフッ もうひとつのいいこと何かわかるぅ?
ヒントは今日の記事の中だよ!

2月10日「グリムスさん、一足早いバレンタインにゃ!」
まとめてになっちやったけど・・・お返事書けたからよかったら見てにゃあ。




2月20日~28日 東京高円寺


img20100204140310033.jpg

| いただきものにゃ | 21:10 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒いは苦手だよ・・・( ̄ェ ̄)ブーッ

b100124_4606.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
やっぱしあのグリムスさん、登りにくいよねー(´・ω・`)
週末ね、キャンプ場の天気予報見たらあったか房総なのに雪なのにゃあ!
・・・キャンプ・・・中止でがっくりりんだよ・・・カーボンオフセット
寒いとお散歩にも行かれないよね・・・?(´・ω・`)ショボン

しょーがないからお家でおねえと遊んだげるのにゃあ!
みんにゃはo(≧ヘ≦o)クウッ って遊びたくなる時間帯ってある?
アタシは今は寒いからねんねしてるけどさー、夏場は午前2時から3時半と・・・
それといつもごはんの前と後、日が沈み始めた頃がo(≧ヘ≦o)クウッ なんだぁ。

まっレディにゃんこちゃんですからねー、おしとやかに遊んでますけどねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

※ BGMが入ってるよ


来月は3月ですからねー、お雛様のお歌がBGMにゃあ!
マットの下のエモノごっこは欠かせないにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

エモノ探しに飽きたらねー、
(かなり暗くなってきた頃だからわかるかにゃあ?)
※ BGMが入ってるよ


オチリの下のボールくん蹴り蹴りごっこにゃあ!

さぁて、そろそろおやつでもいただきましょうかねー。

みんにゃの週末楽しいといいね!





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
明日は晴れて暖かくならないかなぁ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


2月7日「お手だにゃんとおひなたぼっこでほっこりりん♪」
お返事書けたからよかったら見てにゃあ。




2月20日~28日 東京高円寺


img20100204140310033.jpg

| 動くGaviTibi | 20:32 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリムスさん、一足早いバレンタインにゃ!

100106_3495.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシの新しいお散歩コースのお話聞いてくれてありがとお!
そうなのにゃあ、新しいコースは最初はちょびっとキンチョーだよ。
この前の日曜日もおんなしとこ行ったけど、その時はのしのし歩きだったのにゃあ!(* ̄ー ̄*)砂漠化

明日はお休み!
雨になりそうで残念だよね・・・
ホントはね、アタシたち金曜お休みしてあったかいとこにキャンプ行こうと思ってたけど・・・
これじゃあ行かれないよ(´・ω・`)

がっくりりんしてたら・・・

10Valentaine_1265707060_05887.jpg

アタシのグリムスさんたちにハートがきてくれたよ!o(≧▽≦)oウワアイ
この時期におとにゃの樹になると、ハートつきの樹になるのかにゃあ?
誰かハートつきのおとにゃの樹になったら見せてにゃあ!

そうそう、アタシのグリムスさん・・・
今まで・・・
もみの樹グリムスさんに、
            くるくるりんの緑の手裏剣樹、
    コロッケのようなアイスのような樹に
                 紅葉ふわふわおとにゃの樹

・・・になったんだけど・・・この前・・・

100122_1264115233_06999.jpg

ピンクのくるりんのおとにゃの樹になったのにゃあ!

・・・ (¬_¬)ジーッ ピンクは乙女でレディのアタシにぴったりりんだけど・・・
こんなにまんまるりんだと木登りできないよ・・・(´・ω・`)





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
ハートのグリムスさんに(*゚ー゚*)のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


2月5日「アタシはいろいろ管理人にゃあ! & おねえのしあわせ」
まとめてのお返事になっちゃったけど、お返事書けたからよかったら見てにゃあ。

| エコ | 19:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお散歩コースはちょびっとキンチョーにゃ

100131_4882.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシの新しいお友達お手だにゃんとアタシのお昼寝見てくれてありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ
ちびたくんとるこちゃん
やなおねえちゃんは年2,3回((* ̄m ̄)ウフッ だよねー?やなおねえちゃん?)お手だにゃん祭りをして
希望者にお手だにゃん作ってくれるのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
みんにゃもお手だにゃん集めちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ酸性雨

今日はね、1月末にみつけたお気に入りの総合公園の裏山のまた裏(>▽<)oギャハッ
新しくみつけたけもの道お散歩コースのお話聞いてにゃあ!
この前の日曜もた行っちゃったよ!

100131_4799.jpg
このコースは裏山の山道の下なのにゃ!
下草もないから・・・
誰かお散歩してるのかもしれないにゃ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

あのね、キャンプでお山に行っても、
鹿さんたちが出てくる道って草が生えてない
狭いチビ道ができてるのにゃあ。

でも、ここは人も通ってるような感じだったよ。

→ は、入り口の方だよ。
山を下っていく感じなのにゃあ。

100131_4862.jpg
明るい山道を降りていくと・・・
急に暗い竹やぶがわきにある、
一番上のお写真の竹竹ゾーンになるにゃ。

知らない道は最初はちょびっとキンチョーだよ。
新しいコースはおにいかおねえが
先にちょこっと先行チェック隊になるにゃ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 隊長さんは、
危険は冒せないのにゃ。

竹やぶゾーンを越えて下を見ると、
← 急に開けた畑になるよ。
お山の下と畑の間には・・・
ちょびっと開けた草むらがあって・・・
・・・きっと、これが・・・
正しい昔ながらの里山だと思うのにゃあ。
お山から下りてきたお猿さんや鹿さん、いのししさん
急に開けちゃうからお山に戻って、
里の人とはケンカにならないんだと思うのにゃあ。

畑に緑のネットの柵があるのは
きっと動物さんよけだと思うのにゃあ。


100131_4951.jpg


畑で降りると・・・少し行ったところに、お家がちらほら見え出すよ。
畑のおじさんおばさんのお家なのかにゃあ。
畑にはおばさんがいたけど遠くで、びびりぃGaviviもへっちゃらにゃあ。(* ̄ー ̄*)

初めての場所はくんくんチェックがキホンだよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

( ̄□ ̄;ハッ もう9時近いよ!

100131_4969.jpg






おにいっ!おねえっ!


 お家に帰って
  ごはんにするにゃ!




初めてのコース、( ̄^ ̄*)クンクン チェックしてるアタシと
コースに入る前、おじさんにキンチョー中のアタシだよ。





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
新しいコースはちょびっとキンチョーのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


2月4日「猫毛祭りの宿題にゃあ!」
お返事書けたからよかったら見てにゃあ!

| Nyaウトドア | 08:05 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手だにゃんとおひなたぼっこでほっこりりん♪

100207_5414.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです。
週末はほっこりりんにゃん日和だったね♪カーボンオフセット
アタシはね・・・
土曜日はおねえのお勉強にやさしいおにいちゃんとおねえちゃん先生が来てくれたからさー、
シャアァァァ!・・・って、ご挨拶がんばっちゃって(* ̄m ̄)ウフッ
今日はお散歩とおひなたぼっこにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

昨日聞いてもらったGavivi菜園のお味噌ね・・・
仕込むときにハンバーグみたいに丸めて空気を抜いたまんまる味噌玉を
容器に(`・ω・´)ペシッ! ってぶっつけるのがおもしろいんだって。
凶暴おねえムキになってペシッ!ドスッ!ってやってるのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
みんにゃもストレスたまったらお味噌仕込んでベシッ!するとおもしろいかもよぉ(>▽<)oギャハッ

↑ 今日はお散歩から帰ったらずっとおひなたぼっこのにゃん日和だったのにゃあ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お昼寝のお友達は新しい子だよ!

この子たちはまるこちゃんとちびたくんちから来たのにゃあ!

お手だまにゃんこのお手だにゃんだよ!
やなおねえちゃんが作ってくれてるのにゃあ!
全世界制覇が目標のすごい子たちなのにゃあ!
やなおねえちゃんちを旅立ち前にみんにゃで全員集合にゃあ!

100207_5421.jpg

さぁて、ぽかぽかりんのにゃん日和。
新人お手だにゃんたちとアタシもお昼寝しましょうかねー♪
(↑ (;゚д゚)ァ.... お、お手だにゃんが枕にされて・・・/おねえ)



やなおねえちゃん、ちびたくん、まるこちゃん、
かわいいお昼寝のお友達お手だにゃん、ありがとお!
アタシ、すっかりなかよししちゃんだよ!*:・゜\(⌒∇⌒*)



お手だにゃんとお話中のアタシはコチラだよ。




いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
お手だにゃんとお昼寝中のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


お返事ちょびっと待っててにゃあ!

| いただきものにゃ | 19:57 | comments:34 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

アタシはいろいろ管理人にゃあ! & おねえのしあわせ

100205_5185.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシの毛、見てくれてありがとお!
2月になってそろそろ毛だまんできかけてるのにゃあ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Gavivi菜園、猫草は欠かせないにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンオゾン層破壊
ところでね、にゃん草の前の横にあるホーロー容器、これもアタシが監督してるのにゃあ!

これはね、猫毛祭りの締め切り前、夜中に
おねえが泣きながら仕込んでたお味噌なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
お味噌手作りキットがあって、去年作ったんだけどおもしろかったんだって。
このキットで5㎏のお味噌ができるらしいのにゃあ。
ホントは今年はキットじゃなくって自分で作ってみたかったみたいなんだけど、
めんどくさくなっちゃったらしいのにゃあ!…┐(-。ー;)┌ フウッ

100205_5200.jpg

( ̄^ ̄*)クンクン 全然まだまだですねー。
お味噌の上のお皿にのっかってるのは去年仕込んだ分だよ。
色が全然違いますねー。

Gavivi菜園のGavivi隊長がちゃあんとチェックしてますからねー、
今年もおいしいお味噌になるにゃあ!(* ̄ー ̄)


・・・ところでね、2月位から毛だまんアウアウしたくなってくるでしょ?
にゃん草をハムハムして、ちょびっと待つと、アウッアウッってなるにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

アタシがアウッアウッってしてるとねー、
   Σ(・ω・ノ)ノ!ハッ
・・・って、おねえが新聞持って走ってくるにゃあ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
このときに草毛だまんゲッパうまくキャッチできるとおねえすっごぉくしあわせらしいのにゃあ!
アタシはいつもアウッアウッの後でアウアウって2回ゲッパの決まりなんだけど・・・
1回目をキャッチして(´ー`* ))))ホッ って安心してると2回目を逃しちゃうにゃ。

今日はおねえ2回とも新聞でキャッチできて、
しかもチビ毛だまんが入ってたから超ハッピーだったらしいのにゃあ。

・・・みんにゃのお家の人もそういうことってある?
お家の人って、なんか単純でかっわいいよねー。 (* ̄m ̄)ウフッ



いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
おねえの幸せな朝は3日に1回・・・そんなおねえを今日は
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


2月2日「土曜日はお薬師さんにゃあ!」
お返事かけたからよかったら見てにゃあ!

| 季節 | 01:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫毛祭りの宿題にゃあ!

100204_5178.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
みんなのお家最近遊びにいかれなくてごめんにゃあ!地球温暖化
あのね、明日が締め切りでそれなのにおねえがおみそだったのにゃあ!(;゚д゚)ァ....
どっかのおねえはギリギリまでぐうたらんですからねー・・・(¬_¬)ジーッ

            「締め切りって?」
・・・って?

これこれ
413323_1264384646.jpg


蔦谷Kさんの『もっと猫毛フェルトの本(仮)』発行記念で●猫毛祭り2010春●があるのにゃあ!
アタシはチーム猫毛のメンバーで猫毛提供にゃんとしてご本にものっけていただいちゃいましたからねー、
おねえにアタシの毛をあげて参加する予定が・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
おねえったら締め切り近いのにおみそ仕込んでみたり( ̄ェ ̄)ブーッ 、
夏の宿題もそのままだったのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

やっと作ってもらったよ。

※ 今日は静かだけど、BGMが入ってるよ。


↑は夏休みの宿題だよ。

100204_5153.jpg



前、おねえが作って投げ出して
蔦谷さんに仕上げていただいた
チビGaviviや・・・


100204_5145.jpg




8月に作ったはいいけど放置してた
お姫ちゃんGavivi


100204_5181.jpg

それに今回作った
Gaviぷにを
飾っとく
モビールにゃ!
(>▽<)oギャハッ


一番上のお写真でアタシがくんくんしてるのもGaviぷにぷにと、
練習で作った羊毛フェルトのそっくりりんGaviぷにだよ。

100204_5177.jpg

これはね、アタシのお手々が福を招くお守り仕様にもなってるのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
本物アタシの毛のGaviぷにぷには、おねえが大好きなラピスラズリがついてて、
スモーキークォーツでいろんなトラブルから守ってもらっちゃうお徳バージョンなのにゃあ。
ラピスは幸運を招いてくれるんだって。
羊さんに手伝ってもらったそっくりりんGaviぷにぷには、2010年仕様のお守りなのにゃあ。
スモーキークォーツはおんなしだけど、今年の干支のトラさんのタイガーアイつきだよ。
タイガーアイはトラさんの目がトラブルを退けて、幸運や金運を招いてくるんだって。

おねえ・・・(¬_¬)ジーッ
やっぱし欲深なのにゃあ!


413323_1264384646.jpg

猫毛祭り、いろぉんなイベント盛りだくさんで楽しそうですよぉ。
2月20日から28日、詳しくは↑でチェックしてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
アタシは、フェルトバッグと、モビールで参加だよ! 
おとにゃの文化祭みたいなのにゃあ!(* ̄ー ̄*)




いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
宿題提出できて(´ー`* ))))ホッのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


お返事ちょびっと待っててにゃあ!

| 資格・参加企画 | 22:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日はお薬師さんにゃあ!

100130_4722.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
寒いねー。
家の方昨日の夜中雪が舞ってたよ!
・・・まっ、アタシは気がつきませんでしたけどねー(* ̄m ̄)ウフッゴミ分別
雪は残ってなかったけど、寒いから・・・
新聞とちゅんくんごはんはおねえにおまかせでアタシはお窓から監督だよ!(>▽<)oギャハッ

先週末、いいお天気だったんだけどロバくんが車検でキャンプはなしにゃあ。
その代わり2日ともお散歩に行ったよ!
今年初のお薬師さんはちょっと遅めの初詣だったのにゃあ。

100130_4746.jpg


(* ̄m ̄)ウフッ 昨日のGaviちゃんを探せねー、こっちのお写真でもできちゃいそうですねー。
アタシのお参りコースは、あっちへミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!
こっちへ ミ(ノ;_ _)ノピョン なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン にゃんこはにゃんこコースでお参りにゃ。

100130_4758.jpg

にゃんこコースの岩やおっきい樹のねっこコースは楽しいのに・・・
ヤマンバおねえはブツブツ言うにゃ( ̄ェ ̄)ブーッ

ここはね、おっきい樹がいっぱいあって日陰で寒いから・・・
土曜日はちょびっと遅めの8時半頃に行ったんだぁ。
そしたら・・・(;゚д゚)ァ....
上のお堂の方は人が何組かいてびっくりりんだったのにゃあ!(。。|||)ガーン

100130_4770.jpg


カメラのバッテリーがなくなっちゃって、失敗お写真しかないけど・・・
ε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノ 帰りはスーパーダッシュで帰ったよ・・・


みんにゃは初詣ってちゃんとしたぁ?
1月の終わりになっちゃったけどOKかにゃあ?(´・ω・`)





いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
やっぱし人は苦手だよ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


2月1日「Gaviちゃんを探せ! 2」
お返事かけたからよかったら見てにゃあ!

| Nyaウトドア | 21:19 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ! 2

b100130_4747.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
(* ̄m ̄)ウフッ おねえちゃんたちもみぃんな、

チャラのガッポガッポで、
悪代官の おぬしもワルよのぉ。ヾ(* ̄▽)ゞフォッフォッフォ

どっかのおねえは今日もお豆腐みたいですけどねー(>▽<)oギャハッ

さあ!お待ちかねの今日の「Gaviちゃんを探せ!」の時間だよ!(* ̄ー ̄*)
(( ̄□ ̄;エッ び、びーちょん・・・いつからシリーズに・・・/おねえ )


今日は簡単にゃあ!
さぁてアタシはどこにいるでしょうか?o(*^ー^*)oワクワク

・・・

  ・・・

    ・・・

      ・・・

100130_4748.jpg
 
わかったあ?
右上の木のねっこのとこで草、ガブガブしてたにゃあ!(>▽<)oギャハッ

週末の土曜日はお薬師さんに行ってたにゃあ。
お散歩はね、木のねっこで草ガブガブしたりぃ
岩で爪カッカッカッして遊んだにゃあ!(>▽<)oギャハッ

おねえったらカメラの電池が少なくってあんましお写真撮ってないけど、
お散歩のお話はまた聞いてにゃあ!




いつも遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)o
「Gaviちゃんを探せ!」・・・実はかなぁり気に入っちゃった o(*^ー^*)oワクワク アタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


1月31日「節分щ_(・∀・´щ)カモォォーンのラッキーごはん♪」
お返事かけたからよかったら見てにゃあ!

| Nyaウトドア | 20:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月