2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

のんびりりんまったりりんなお正月

170102_4512.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は新年のご挨拶やTibiTibiはなびちゃんお帰りぃ、いっぱいありがとうo(≧∇≦)oウワアイ
ありがとございますでしゅよお。
Gaviちゃん猛獣さんでしゅけど、やっぱりお家はいいでしゅよお(*・д・)

170101_4501.jpg

(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃんとそっくりりんだけど・・・お声もなんかかすれちゃってるしね、
天敵のにおいもしますからねー・・・Tibiはなにせにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!
Tibiはなにせにゃんこちゃんねー、ゴロゴロ言っておねえから離れないのにゃあ。
Gaviちゃん定位置のあんよトライアングルでねんねしててもね・・・

170101_4503.jpg

にせTibiはなにゃんこちゃん、ずぅぅぅっとおねえのあんよにのんのしてるしねー・・・
(¬_¬)チラッ ホンモノのTibiTibiはなびちゃんはお忙しいから、おひざのんの、にゃんもっく、じゃれじゃれ
めまぐるしく動くからねー・・・
Gaviちゃん、やっぱしあの子はにせTibiはなにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!( ̄Д ̄=シャア!

170101_4506.jpg
       そばに行くと( ̄Д ̄=シャア!されるので、Gaviちゃん熟睡中にこっそりりん触るTibiTibiはなびちゃん
何だかそんなお正月、のんびりりんな毎日にゃあ!
あっ、Gaviちゃんの検査の結果も出ててね・・・
おねえアタシの方がシニアで腎機能(アタシの場合は「腎」)少し心配だったらしいんだけど、CRE1.6。
他の数値も問題なしだったらしいのにゃあ。
ただSDMA(参考基準値 ~14)が前回の10から2上がって12だったからね・・・
TibiTibiはなびちゃんと一緒に集中腎ケアみたいなのにゃあ。
TibiTibi、獣医さんのストレスも数値が高い原因だったりして・・・
お家に帰って数値下がってくるといいんだけどなぁ・・・

みんにゃも楽しいおやすみをにゃ!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
のんびりりんお正月のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
170101_4495.jpg
170101_4497.jpg
朝、鶏。Gaviちゃん1/3残し。
朝、TibiTibiはなびちゃんフォルツァ療法食に腎・肝ケア。半分残し。
ヤギミルク別途。
昼: おやつ少し。リコッタチーズ
夜: Gaviちゃんいそぎ食べゲッパT^T
TibiTibi、ためしにアニモンダの療法食でしたが、ダメ。
Gaviもアニモンダは食べないので、GaviTibiには合わないのかなぁ・・・
以前はBIOがあったのだけど・・・

| つれづれ | 09:36 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月