2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

29本目のおとにゃの樹はTibiTibiはなびちゃんにあげちゃうにゃ!

161204_3817.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はTibiTibはなびちゃんお家で輸液iのお話、聞いてくれてありがとうo(≧∇≦)oウワアイ
ちょっとべそべそりんしちゃってるおねえに「こうしてるよ!」とか「こんなんだよ」って教えてくれたり
励ましてくれたりしてくれてありがと!
とっても参考になったし元気もらえちゃったにゃあ。
カーボンオフセットありがとでしゅよお。o(*゚▽゚*)o
まだ何回かしかしてないけどね、間違って自分のお指ちょこっと刺しただけなのにすごく痛くて、
TibiTibiはなびちゃんもっと刺すし、ある程度時間かけてリンゲルも入れるからね・・・|ω・`)
それに・・・TibiTibiの場合輸液して元気な感じになるのならやらなきゃ!・・・って思えるんだけど・・・
輸液の後、疲れるみたいでおひなたのカーテンの影かなんか、見えにくいところで2,3時間ねんねでね・・・
なんだかしんどそうなのにゃ・・・
でも・・・今は頑張って悪いの出して、少しでも低い値で安定するように、頑張らないといけないよね・・・

161204_3722.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
そんなばたばたりんだったクリスマスから年末年始にかけて・・・
gremzさんがプレゼントくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

1701_gremz29.jpg

29本目のおとにゃの樹だよ!o(≧∇≦)oウワアイ 
ぱちぱちはじけてる元気いっぱいおとにゃの樹にゃあ!
この子・・・13番目のアタシの樹もこんな感じなんだけどね・・・緑が濃くてもっと元気くんみたいなのにゃ。
今までのおとにゃの樹はこんな感じだよ!
(¬_¬)チラッ 実はねー・・・この子の前にもね・・・
ご紹介してないけどね・・・2本おとにゃになっててね・・・
27本目はTibiTibiはなびちゃんが育ててたのにゃあ!
だからね・・・Gaviちゃんね・・・この子もね・・・

1701_gremz.jpg

27本目のステップとんとんアスレチックツリーさん、
                       28本目の正統派三角もみの樹さん、
       今回のぱちぱちはじけんの樹さん・・・
TibiTibiはなびちゃんの樹にしたげるにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

161113_2651.jpg

TibiTibiはなびちゃんの樹でしゅかぁ?
(*゚Q゚*)ビックリリン

gremzさんは今までに155,726本植林済み、
植林待ちの14,784本の中にTibiTibiはなびちゃんの3本と、アタシの7本がスタンバってるのにゃ!
アタシたちの樹、どこに植えてもらえちゃうか楽しみにゃ!(* ̄ー ̄*)

今日からお仕事のお友達も多いのかにゃあ?
年明けがんばっゃうのにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今日はお話もうひとつ → こちら

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おとにゃの樹さんo(≧∇≦)oウワアイ のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
明日まとめて。
夜、Gaviちゃん完食。
TibiTibiはなびちゃん朝・夜ともイヤイヤ食べで少しだけ。
(フォルツァ療法食にプロティンスコア100のウズラの卵、獣医さんで処方されたドライ療法食を数粒入れていますが、
TibiTibiはなびちゃん動物性たんぱく質が極度に低いこともあると思いますが、興味がないようです。
またたびや出来るだけプロティンスコアが高いものの少量トッピングでだまし食べさせていますが、いらないそうです。)
去年頼んでいたGaviちゃんの高栄養サプリが届いたので(関節用ですが・・・)
とりあえずTibiTibiはなびちゃんにも。(これは好きだそうです)
TibiTibiはなびちゃんの場合はリン値が低いのでここの腎臓用はカルシウムの関係でどうかなというのがあり、
(家ではピトケアン博士推奨のリン値が低い海草Caを食事に入れているので・・・)
別途別のものも注文済みで、(ハーブなので)休止期間を入れながら使ってみるつもりです。
(同社ではオーガニックメディカルハーブを主に使い、PG、EGとも使用していないことを確認しました。)

| エコ | 06:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気便ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

1701_4530.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
今日ふたぁつめのお話だよ!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんがご担当さんするでしゅよ!
TibiTibiはなびちゃんが天敵にゆーかいされてた時でしゅね・・・
TibiTibiはなびちゃんのこと助けてくれたなっつばーおねえちゃん元気便送ってくれたでしゅ!
ビタミンたっぷりりん元気カラー甘いニンジンさんに・・・紫、黄色、カラフル人参さんでしゅよお!
甘い人参さんはリリィちゃんっていうお名前で在来種らしいでしゅよお!*・○・)
さっそくおねえちゃん、カリウム値が低いTibiTibiはなびちゃんの場合、
ビタミン豊富、元気もらえちゃうねってごはんに入れてくれたでしゅよぉ。

1701_4534.jpg

他にも梱包材よぉ!って・・・
キリンさんラーメンや守口漬けさん!

1701_4537.jpg

1701_4539.jpg

おいしいものいっぱい送ってくれたでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
おにいちゃん大好き、ブラックサンダーさん、いろぉんな種類あるでしゅね!(*゚Q゚*)ビックリリン

(¬д¬。)チラッ 実はでしゅねー・・・おねえちゃんぐずぐずりんで・・・
初夏にもこぉんな素敵ご当地便いただいてたでしゅよ!

1605_6603.jpg

にゃんこタグがかわいいチョコレートさんにふところ餅さんはすぅぐ (¬д¬。)チラッ
おねえちゃんのおなかにないないされたでしゅしねー・・・

1605_6609.jpg

TibiTibiはなびちゃんたちにはナッツちゃんたちのお友達のこだわりおやつもいただいちゃったでしゅよ!

1605_6600.jpg

お写真撮っただけで、ご紹介すごく遅くなってごめんなさいでしゅ! (¬д¬。)チラッ おねえちゃんちゃんと聞いてましゅか?

1605_6614.jpg

なっつばーおねえちゃん、いつも気にかけてくれてありがとでしゅ! o(*゚▽゚*)o


年末年始体調崩してるお家の人やお友達、
元気になっちゃうでしゅよお!*:・゜\(⌒∇⌒*)

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
なっつばーのおねえちゃんの元気便v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 05:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月