2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

猫団子、妨害するやつがねー・・・(¬_¬)チラッ

170108_4622.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はじゃれじゃれ、ポールダンスもうちょびっとで復活のTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがとうo(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお。o(*゚▽゚*)o

170108_4623.jpg

あれからね、昨日の夜、TibiTibiはなびちゃん、
久ぁしぶりにポール逆さ降りポールダンスしてたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
今朝寒かったけど、ドアぴょんぴょん開けて、4時頃1階からTibiはな打ち上げ花火の音が響いたにゃ。
いつもはTibiはなスターマイン、もっと連続どんどんどぉぉぉん!だから・・・
こちらも完全復活までもうちょびっとかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
Tibiはな復活エネルギー充填、93%くらいまで上がってきたにゃ!
おにいちゃん、おねえちゃんたちのいっぱい応援、元気玉のおかげにゃ!ありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

170108_4625.jpg

今日は別のお話、寒いから小寒、大寒、寒の内のお話聞いてもらうつもりだったけどね・・・
今朝のアタシたちのお話に変更にゃ!
今朝はとっても寒くてね、パワスポ湯たんぽ作ってもらって、お腰にホッカイロ入れてもらって
Gaviちゃんチュンくん見ながらお昼寝してたらね・・・
ちょこっとお邪魔するでしゅけど
おかまいないないけっこうでしゅよぉ =-д-)
するっと、目を合わせずTibiTibiはなびちゃんがもぐりこんできて・・・

170108_4626.jpg

Gaviちゃん、ちょっとビミョーだったけどね・・・
まっいいか!だったのにゃあ。

170108_4628.jpg

ふたぁりねんねしてたら・・・

 あ゛っ!TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんと猫団子してるぅ!
お腰冷えないようにホッカイロ!ホッカイロ!
おねえが置き去りおかごのホッカイロ持ってやってきて・・・

170108_4629.jpg

あちこちにホッカイロ設置してね・・・

そしたらTibiTibiはなびちゃん・・・

/・x・)ジーッ ・x・)ノジーッ  /・x・)ジーッ

170108_4630.jpg

なんだかいなくなっちゃってね・・・

170108_4633.jpg

ちょびっとご機嫌悪しになっちゃうしね・・・

170108_4636.jpg

Gaviちゃんもね・・・
なんだかね・・・

なんだかそんな連休中日だったのにゃあ。

いつも気にかけてくれてありがと!
寒いけど心の中はいつもおひなた、
みんにゃの1日がいいこといっぱいぽかぽかりん素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おねえは余計なお世話ですねぇ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
170107_4607.jpg
170107_4608.jpg
170107_4612.jpg
170107_4614.jpg
縁起ものの七草ごはん。
2にゃんとも苦手なので案の定残しました。
こういうことも多々ありますが、いちいち心折れてたらやってられないので全然OK、スルーします。
心弱いおにいですが、1日2回の輸液はがんばってくれています。
力がある人の方がブスッといき痛みなどが少ないと思うので、助かっています。

注文していたサプリが届いたので、TibiTibiはなびちゃん、今日から高濃度栄養ハーブドリンクこちらに変更。
食欲は普段ご飯に近いものに変えて戻っているので、1/4量。
Gaviは引き続きミドリイガイ、グルコサミン、コンドロイチン硫酸配合の関節用です。
あとGaviTibiそろって夜から腎機能補助ハーブも。
こちらはハーブなので2,3週で休止期間をかなり入れながら、血液検査の結果と合わせながら、
いいようでしたら年何回かのレベルで使っていこうと思います。

| つれづれ | 10:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月