2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

ちょびっとね残念にゃんこのTibiTibiにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

170111_4666.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお休みしちゃってごめんにゃ!
昨日はアタシのあんよやお腰のメンテ通院
(のん福レオのお母さんおねえちゃん、このこともお話近々聞いてもらうからちょびっと待っててにゃあ)
TibiTibiはなびちゃんの1週間経過観察検査で獣医さんでね・・・
そのあと、遅ごはん・・・だしね(¬_¬)チラッ Gaviちゃん、ちょびっとイライラりん・・・
アタシがキライなTibiTibiはなびちゃんと一緒の腎臓ケアハーブスポイトでちゅーされる時に・・・
おねえの親指かみついてやったのにゃあ!(* ̄ー ̄)フフン
Gaviちゃん手加減したげたんだけどね・・・おねえのお指弱っちくて・・・
上下の牙、お指の上下くるりんする感じで5つくらい穴が開いて・・・お指使うこと・・・
たとえばキャップひねったりだったり、パソさんとかね・・・出来なくなっちゃったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ Gaviちゃんにまずいのちゅーさせた罰だと思うのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
地球温暖化獣医さんでしゅしねー・・・
ごはんは遅いでしゅし、おねえちゃんはGaviちゃんとケンカでしゅし・・・
TibiTibiはなびちゃん大変だったでしゅよお(*・○・)=3ハアッ

170111_4667.jpg

(¬_¬)チラッ なんだか生意気なデカデカのちびっこが何か言ってるみたいですけどねー・・・
あのね、獣医さんが大嫌い、院長先生にもこの子のびびり度はパニックだね・・・って言われるTibiTibiね
あのね・・・獣医さんなのにね・・・
キャリーだしとくとね(((*≧艸≦)ププ…ッ
TibiTibiはなびちゃん、キャンプやお散歩と間違えて、キャリーに入って待ってたりしちゃうのにゃあ!
(>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ
TibiTibiはなびちゃんって、ちょびっと残念にゃんこちゃんだと思うのにゃあ!

おかげさまでまだまだだけど・・・TibiTibiはなびちゃんの血液検査の結果、回復傾向になってきたにゃ。
皮下輸液、今まで1日2回100ccづつ、ほぼmaxな状態だったからね・・・
TibiTibi、前お注射でおでき出来て、繊維肉腫!?ってあせったこともあるし・・・
針を刺す回数、刺す場所は変えてるけど、かなり心配だったりもしちゃうのにゃ・・・
まだ、少し減っただけ・・・1日2回80ccづつだけど・・・せめて1日1回・・・
できるだけ減らしていかれるといいなぁ・・・
いっぱい気にかけてくれたり、応援してくれたり、元気玉、ありがとお!

検査結果だったり思うこと↓に書いたので、興味がある人はのぞいてみてにゃあ。

いつも気にかけてくれてありがと!
みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
獣医さんは苦手だけどおカゴは好きなちょびっと残念TibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
170111_4670.jpg
170111_4671.jpg
170111_4688.jpg
170111_4689.jpg
獣医さん帰りだったり、時間が不規則になてしまったこと、体重をもう少し増やしたくて、
脂質を多くしてしまったこともあるかと思いますが、朝はTibiTibiはなびちゃん、しかと。
TibiTibiはここの高濃度栄養ドリンクはかなり好きなので、そちらとヤギミルク。(Gaviちゃんは嫌いなのでシリンジちゅーです)
夜は、今度はGaviちゃんが・・・たぶん鶏に飽きたのだと思いますが、お気に入りの骨しか食べず・・・
Gaviも昨日から食が進まず体重が減ってきているので(今日の通院段階で3.73kg)、缶かんでご機嫌とりでした。
GaviTibiともガンコなときはガンコなので、ダメ出しが出たときは深追いしない場合もあります。
今日はふたありともダメ出しの作り直しでした^^;

≫ Read More


| 健康・病気 | 05:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月