2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

今日はおやすみ のんびりりん

1701_4477.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお散歩のお話、TibiTibiはなびちゃん輸液はほぼmaxしてるのは変わらないけど
SDMAが基準値内に入るようになってきたお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
ありがとでしゅ!
診ていただいてる院長先生、SDMA検査早くから始められてて症例も200以上、
去年の日本臨床獣医学フォーラムの年次大会のポスターセッションにもワンのSDMA症例研究出してて・・・
今度仙台と横浜で講演されるみたいで、それにはTibiTibiはなびちゃんの症例もだすんだって。
このまま様子見ながら少しづつ輸液減らしていって、SDMAがこの調子で落ち着いてれば安心だって。
(現段階では食欲増進/抗鬱剤2度投薬された以外、お薬の処方は炭素吸着剤・ACE阻害薬を含めまだ一切ないにゃ。)
輸液回数減らせるといいなぁ・・・

1701_4474.jpg

お家の方も寒くなってきたけど・・・
全国各地、雪や寒さ大変みたいなのにゃあ。
お家はおねえが金曜の夜くらいからお背中痛いたい・・・お風邪の関節痛らしくて・・・
今日はのんびりゆっくりりりん、おやすみ申請させてくださぁい!

みんにゃもお風邪お気をつけてにゃあ!
素敵な週末を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおやすみGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
明日まとめて。
朝: 鶏 夜: 羊

| つれづれ | 05:55 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月