2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

チュンくんにっにっ

1701_4632.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は、大寒卵で健康健康 ガァッポガッポの(o ̄∇ ̄o)ワーハッハッお話、
聞いてくれてありがとぉ!o(≧∇≦)oウワアイ 
京都議定書ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
お家も寒卵でしゅけどねー、卵ごはんだったでしゅよお!
そんな鳥さん繋がりでね・・・
今日は(* ̄m ̄)ウフッ

※アタシとおねえのニッニッとBGMが入ってるよ(26秒)

(¬_¬)チラッ Gaviちゃんねー、チュンくん好きだけどねー、ずっといたり、いっぱいいると・・・
どーでもよくなっちゃうのにゃあ!
この時fTibiTibiはなびちゃんは天空のTibiTibiになってたけど・・・
はなびちゃんはずぅぅぅっとチュンくん見てるよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

機能はみんなのお家の方雪降ったぁ?お家の方はないないだったにゃ。
みんにゃの1日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状・・・なんだかだせなそうですねぇ・・・

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
チュンくんにっにっのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170120_4955.jpg
170120_4956.jpg
170120_4958.jpg
170120_4959.jpg
欲ぶっかんの卵ごはん(笑)
朝はいつもの鶏ごはん、夜はルーたまごはんでした。

矢羽おねえちゃん、昨日書きもらしてましたが、使ってるゴールデンロッド入りのハーブ・・・
こちらになります。
ハーブなので、適宜休止期間を入れた方がいいと思います。


TibiTibiはなびちゃんの前回のSDMA・・・&だいたいの検査費用について↓

≫ Read More


| 動くGaviTibi | 10:31 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月