2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

ごはんの後は・・・

170122_5020.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は、ボンノー色々のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
京都議定書ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
お家の人はボンノー大変らしいでしゅよぉ。
トイレットペーパーね、おねえ、お高いのは長いっていうよりも・・・
プラチナペーパー?(* ̄m ̄)ウフッ カシミアかにゃん毛の手触りでお高いと思ってたらしいのにゃあ。
長くなったり厚くなると、ご家庭のペーパーホルダーにはまらないから
スーパーやSAでみかけるの業務用なんだって、思い込んでたのにゃあ!
ちゃあんと、メートル換算でお得ゲットのしっかりりん者おにいちゃん、おねえちゃんさすがにゃ!

170122_5018.jpg

週末はね・・・暖かかったらお散歩行かれるかなぁ・・・って思ってたんだけど・・・
おひさまぽかぽかにゃん日和・・・
でも、お風が強くてね・・・
お散歩ないないだったのにゃあ!|ω・`) ショボーーン 

そんな日は・・・
晩ごはんの後、アタシたち・・・
それぞれの場所ねむねむにゃあ

170122_5021.jpg

週明けまた寒くなりそうだから、気をつけてにゃあ!
また1週間、がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状・・・なんだかだせなそうですねぇ・・・

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今週何かとお忙しそうなGaviTibiのお家を
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170122_5013.jpg
170122_5014.jpg
170122_5015.jpg
日曜はいい感じ。
抗生剤不使用の豚ゲットしましたが・・・血液検査があるので無難な鶏に。
おさかな(缶)、加熱はCREが高めに出るというお話もあるので・・・

| つれづれ | 05:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月