2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、ついてるぅ?の当たり年?(* ̄m ̄)ウフッ

170123_5030.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は、食後ねむねむアタシたちそれぞれ事情のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
地球温暖化ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
そんな昨日ね・・・TibiTibiはなびちゃんの輸液1日2回計160ccを半分、1日1回80ccに変更後
経過観察、血液&チィ検査、ちょっと早めの獣医さんだったのにゃあ。
検査結果や詳細は↓ににゃあ。
一挙に輸液の回数&量、半分にしたから上がってるのは覚悟してて・・・
ただ基準値すれすれくらいに留まってるといいなぁ・・・って思ってたのにゃ。

170123_5025.jpg

結果は微増。
そろそろひと月、検査結果からももう急性期は過ぎて安定はしてるからね、以降は検査も2週間に1回、
獣医さんに行く回数も減らせるようになったのにゃ。
ちょうどアタシの足腰メンテが2週間ごとだから、ふたぁり一緒に通院にゃ。
これからは半月単位くらいでゆっくり様子を見ながら、輸液を減らしていく感じ。
お友達のわんにゃんで急性腎障害を起こされた方もいらしたけど・・・
その障害がおきる箇所・原因で3パターンに分けられて・・・
だいたい3日から1週間くらいでストーンって下がるケースが多かったからね・・・
お家の場合はそろそろひと月・・・ちょっと残念だけど・・・
ゆっくり時間をかければ他の臓器もお手伝いしてくれて折り合いつけていかれると思うのにゃ。

170123_5032.jpg

ところで(* ̄m ̄)ウフッ おにいちゃん、おねえちゃんたち、気がついたぁ?

どこかで見たことあるようなアライグマさん・・・
お家に来てくれたでしゅょお!(*゚Q゚*)ビックリリン

TibiTibiはなびちゃん、今回の初回の検査、単品を組み合わせるよりわんにゃんドックの一番精密なの
今キャンペーンで2万円オフ、そっちの方がお安く上がるからね・・・
(レントゲンを含む通常の検査+T4、心電図、胸部・腹部エコー、フルオル・シルマーティア眼科検査)
コースで受けて、療法食も1度購入したら・・・
ドックキャンペーンの抽選会で月3名の特賞が当たって・・・
Tibiはな色鉛筆にがお絵さん描いてもらえちゃったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 確かにそっくりりんだけどね・・・(= '艸')ウフフ
なんだかアライグマさんにも似てるのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ
TibiTibiはなびちゃん新年から当たり年だと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(・・・お病気には当たり年にならないでくださいね・・・)

お家の方、昨日一瞬雪が舞ってたよぉ!
日本海側の方雪が大変みたいだけど・・・早目はやめの対応で被害少なくにゃあ!
みんにゃの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状・・・なんだかだせなそうですねぇ・・・

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今年は当たり年ぃ?・・・なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170123_5022.jpg
170123_5023.jpg
170123_5033.jpg
170123_5034.jpg
TibiTibiはなびちゃん、お肉量はほぼ前の状態近くまで戻しています。
野菜の量を1.5倍近くにしているので・・・

≫ Read More


| 健康・病気 | 05:55 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月