2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、朝のちゅんくん待ち風景

170127_5084.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は、せっかくの鼻ちゅー -д-)クチャア で ( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!のお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
地球温暖化ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
Gaviちゃんにご挨拶したげただけでしゅのに、
(¬д¬。)チラッ 猛獣さんは困るでしゅよお(*・○・)=3ハアッ

170127_5085.jpg

そうなんだよねー、ロッドおにいちゃん
お家の人の歯磨きにもにゃんこに危険なプロピレングリコールだったり・・・
お家の人もいっぱいは使わない方がいいラウリル硫酸Na他色んなものが入ってるみたい。
おねえ気になってそれも確かめたけど、おねえのはニームの天然派、入ってなかったにゃ。
(いくら言っても化学の力大好きおにいのはにゃんこの届かないところにしまってある)
にゃんこのハ~ミイにもさすがにPGは入ってないけど、添加物は入ってて・・・
でも、酵素入りの獣医さんで売ってるようなのは歯垢や黄ばみがきれいに取れるからね・・・必要悪
家は朝はカモミールやなた豆なんかの天然のもので磨いて、酵素ペーストは夜だけにしてるよ。
矢羽おねえちゃん、漁の時に抗生剤まいたりもするんだね@@!
でも、たぶん・・・普段の食事の原材料からの方が蓄積は多いと思うからね・・・
お家は抗生剤に関してはアタシが2,3歳頃から診ていただいてる自然療法の先生に言われて
かなり気をつけてるから問題はないと思うのにゃ。(彼女は抗生剤でアナフィキラシー起こしたことがある)
アタシも2歳以降、獣医さんからはこちらがお願いして処方してもらった3日分だけ、
TibiTibiはなびちゃんも避妊手術時だけだしね。
診ていただいてる院長先生も院長自体は抗生剤、あまり出さないし、
院長先生にも次の機会に念のため聞いてみるけど抗生剤の可能性は低いと思うのにゃ。

170127_5097.jpg

TibiTibiはなびちゃんの朝の日課だよ(* ̄m ̄)ウフッ
お家はアタシが一番お寝坊さん、TibiTibiはなびちゃんは夜中や早朝大忙しだったりしちゃうのにゃ。
今朝も待ち伏せ大変にゃあ!

※BGMが入ってるよ(13秒)
TibiTibiはなびちゃん、そばの蝋梅のおみかんに来るメジちゅんが大好きでね・・・
おかごの陰に隠れてるとさすがにみつかるって思うらしくて・・・
キャットステップやキューブに隠れてこっそりりん隙を狙ってるんだけどね・・・
(* ̄m ̄)ウフッ この時は見つかって逃げられちゃったのにゃあ!
時々お窓にこっちんしたりもしてるのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

なんか今日も寒そうだけど・・・
みんにゃの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
チュンくんやっぱり気になっちゃうGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170126_5078.jpg
170126_5081.jpg
170125_5058.jpg
170126_5083.jpg
夜はごちゃまぜ。血を少し増やしているので。

| つれづれ | 09:46 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月