2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

新年快楽!

1701_CNYb.jpg

新年快楽!
Gaviちゃんにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ 
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもおめでとでしゅ!
(((o(*゚▽゚*)o))))

(¬_¬)チラッ なんかねー・・・クリスマスからばたばたりんだったお家・・・
今年はとりあえず旧正月をお正月にするみたいなのにゃあ!
・д・)b 一瞬した大掃除はマヤ暦にやり直すみたいでしゅけどねー
・・・ということで、今年プリントしたけどおだしできなかった幻の年賀状、
見てもらっちゃうのにゃあ!

みんなもまたお正月して、お年玉いっぱいもらっちゃうのにゃあ!
もらっちゃうでしゅよお!


みんにゃも素敵な週末&旧正月を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
昨日は一眠りするつもりが寝落ちしちゃってごめんにゃ

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日は旧正月、ごちそうお年玉もらえるかなぁ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170127_5101.jpg
170127_5102.jpg
170127_5103.jpg
朝はGaviちゃんが食べてから食べるでしゅよお!・・・にもどつちゃったTibiTibiはなびちゃん。
Gaviちゃんの残したごはんを食べるほうがうれしいみたいです。
Gaviちゃんはシニアになって食事回数を1回から2回に増やしましたが、やはり1日1回の方が量は食べられるみたいで
朝は残します。
・・・ということは、TibiTibiはなびちゃんに朝、ごはんを多く食べさせたければ・・・
Gaviちゃんのごはんを多くして、TibiTibiのはGaviちゃんが好きな骨ごはんを少し。
(TibiTibiは大きめな骨は食べられません。犬歯の横の前臼歯が少し小さいような気がするけど、関係あるのかなぁ)
Gaviちゃんが自分のをちょっと食べて残して・・・それをTibiTibiはなびちゃんが食べて・・・
TibiTibiのをGaviが食べにいけば・・・う~ん、なんだか分からなくなってきたぞぉ^^;
ちなみに夜はふたりそれぞれ自分のごはんをちゃんと食べます。
朝はチュンくんがきたりするのも、エモノは自分で捕まえられるでしゅよお!的になったりするのかなぁ。
スポンサーサイト

| つれづれ | 09:56 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月