2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

春告草、早春三毛三毛

170130_5277b.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は春のお着替え、はあとクッションさんのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
Gaviちゃんとはなびちゃん、色はほとんどおんなしなんでしゅよお ・д・)
だ~ちゃんカノちゃん、みみちゃん、キースケちゃんにサンゴちゃん
毛の質もあるのかなぁ?
カリカリブラシではあんまし取れなくて、でも舞うのはふわふわ舞っちゃうお友達もいるのにゃあ!
シングルコートのにゃんこちゃんはあんましお着替えしないぃ?

170130_5283.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
そんなここ2,3日、おうちの方はぽかぽか暖かな日が続いてねー・・・
ひさぁしぶり、海のそばのお山の公園にお散歩に連れてってもらったのにゃあ!
もうね、梅さんもあちらこちらで咲きかけ見かけるようになって・・・
いつのまにか春さん近づいてるんですねぇ(´ー`* )

今日からまた寒くなるみたいだけど・・・
お風邪ひいたり、体調崩されないようににゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お散歩やっぱりいいですねぇ(´ー`* )・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170130_5136.jpg
170130_5137.jpg
170130_5288.jpg
170130_5289.jpg
TibiTibiはなびちゃん、巨乳も戻ってきた感じです。

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月