2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

ふたぁりお散歩ポージング(* ̄m ̄)ウフッ

170130_5141.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は別名春告草、お散歩で一足早く春告げてくれる梅のお花さんと出会ったお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんも梅さんと一緒にお写真撮ったでしゅよお!(*゚▽゚*)

170130_5179.jpg

お散歩のお話、聞いていただきたいんだけどね・・・
お写真いっぱいになっちゃって・・・
(¬_¬)チラッ おねえったらいつもアタシたちの変なお写真ばっかアップするからね・・・
今日はモデルさんお散歩ポージングしてるかっちょいいお写真見てもらっちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ えと・・・TibiTibiはなびちゃんは相変わらず仁王立ちしてますけどねー・・・

170130_5180.jpg

そんなことないでしゅよお!( ̄ω ̄)ブーッ
TibiTibiはなびちゃんモデルさん立ちも練習したでしゅよお!
Gaviちゃんだって・・・(¬д¬。)チラッ


170131_5146.jpg

お散歩の時、( ̄Д ̄=クチャア したり  ( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!したり
全然乙女のモデルさんのポージングじゃないと思うでしゅよお!(((*≧艸≦)ププッ

今日はふたぁり獣医さん・・・
みんにゃは楽しい一日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

今日はお話もうひとつ → こちら

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
たまにはかっちょいい・・・?GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
明日まとめて。

| Nyaウトドア | 08:14 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵プレゼントありがとお!

161230_4524.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんでしゅよお!
今日ふたぁつめのお話はTibiTibiはなびちゃんが聞いていただいちゃうでしゅよお!
(¬д¬。)チラッ こちらもでしゅねー、おねえちゃんぐずぐずりんで去年のクリスマスのお話なんでしゅよぉ。

161230_4528.jpg

いつも元気に猫ばなれ!楽しいだ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、ぺ~ちゃんのお家のnekobellおねえちゃんが
クモさんいっぱいかわいくっておいしくって安心して使えちゃう送ってくれたでしゅ!

161230_4526.jpg

TibiTibiはなびちゃん、調査しちゃうでしゅかねぇ(*・ー・*)キュン

161230_4523.jpg

捕まえたでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

・・・
                                ・・・
      ・・・ということでね、TibiTibiはなびちゃん、クモさん捕まえていなくなっちゃいましたからね・・・
Gaviちゃんがご紹介するにゃあ!
(¬_¬)チラッ お茶目なnekobellおねえちゃんね、クモさんたくさんつれてきてくれたんだけどね・・・
他にも、こぉんなかわいいエスキモーのおんにゃのことハスキーさんのノルウェイのワセリン!さんに
nekobellおねえちゃんお手製のしっとりりんグリセリン水(作り方コチラで教えてくれてるよぉ)
(¬_¬)チラッ おおざっぱんおねえ・・・お風邪なんかで鼻かみすぎてガビガビになったり
唇かさかさになると・・・(¬_¬)チラッ 
 これが一番効くんだよねーガハハ
・・・ってアルガンオイル入りのハンドクリームつけてますからねー・・・(プロピレングリコールフリー)
こんなかわいい缶かんやnekobellおねえちゃんお手製のかわいくって安心できちゃうもの
女子力少しは高くなると思うのにゃあ。

161230_4529.jpg

他にもnekobellおねえちゃんが作ってくれた?かわいいにゃんこブローチさんに、
おいしいもの!(←すぅぐおねえのおなかの中に吸い込まれちゃいましたけどねー)
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん似の愉快にゃんこの蚊帳布巾に、かわいいスポンジ!
ほっこりりんのかわいくって安心できちゃうものいっぱいいただいちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

ぺ~ちゃん、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、nekobellおねえちゃん、
かわいくってほっこりりん素敵プレゼントありがとお!\(⌒∇⌒*)

相変わらずグズでお話遅くなってごめんにゃ!

みんにゃの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
女子力高いプレゼントにのo(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月