2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

ちび庭、三毛三毛、春つれづれ

170206_5441.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はまったりりんののんびりりんおやすみしちゃってごめんにゃあ!
酸性雨のんびりりんだったでしゅよお!
は今朝のアタシたちだよ。
今日は何だかぽかぽかりんのにゃん日和、いい感じだったからね、Gaviちゃんも早起っき
ふたぁり、網戸にしてもらってチュンくん待ちしてたのにゃあ!

170206_5442.jpg

立春過ぎ・・・お家のちび庭さんも何だかすこぉし春めいて・・・

170206_5447.jpg

春に浮かれたケチクサおねえがコストコでゲットの1コイン以下ヒヤシンスさん(* ̄m ̄)ウフッ

170206_5450.jpg

170206_5451.jpg

おねえがお世話しないから生き延びてるクリスマスローズさんたちもせっかち組さんたちは咲き出して・・・

170206_5456.jpg

(¬_¬)チラッ 新春いい香りを漂わせたくて、ついついお水あげちゃった蝋梅さんたちは・・・
今年はちょびっとしか咲かなくて・・・

170206_5453.jpg

枯れそうだからって、テケトーに刈り込んだちび梅さんはつぼみいっぱい、
そろそろせっかちさんが一輪咲いたよ!

170206_5459.jpg
170206_5460.jpg

掘り出して日陰に・・・って言われてたのに、お世話忘れたチューリップさんたちも
(¬_¬)チラッ おねえが忘れてなぁんにもしなかったから、芽を出してね・・・
しかも捨てる鉢からも!

170206_5462.jpg

何だかお家も春なのにゃあ!

みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はお散歩いけちゃうぅ?・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170205_5434.jpg
170205_5435.jpg
170205_5437.jpg
170205_5438.jpg
にゃんこそれぞれ^^;
1日全体量で見ればまあまあかなぁ・・・

| つれづれ | 10:49 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月