2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

何だか自由で孫悟空さん GaviTibiごはん処事情だよ!

170207_5483.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はちょびつとだけ春めいてきたお家のちび庭のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
(*・д・)でもでしゅねー、よそにおいしい蜜のお花咲くからでしゅかねー
メジちゅん、お家の蝋梅みかんに来てくれないでしゅよお(*・○・)=3ハアッ

170206_5468.jpg

メジちゅんごはん処事情もだけどねー・・・
お家のごはん事情もなかなか大変だったりしちゃうのにゃあ!(¬_¬)チラッ
何ヶ月か前から、ごはん処でごはん((-д- 三 -д-))ウウン になったTibiTibiはなびちゃん、
カジュアルごは処が好きでねー・・・
アタシたち生の少し大きめごはん、嫌いなのはぶんぶん振りながらよけて食べるからね・・・
おねえは汚れてもいいようにマットやトレー敷いて、
食べやすいようにステンレスのごはん台使いたいみたいなんだけど・・・
遊ぶついでにごはん食べたい自由なTibiはな孫悟空さん・・・

170206_5467.jpg

こんな感じでね・・・
キッチンカウンターのとこ、何気にごはんが出現する感じが好きみたいなのにゃあ!
で、ごはんやっぱりゆっくり食べのアタシが食べ終わって、アタシがちょこっと残したの食べてから、
自分のごはん本腰入れて食べて・・・
で、TibiTibiはなびちゃんが残したの、アタシも食べたりするからね・・・
何だかお家のごはん、1時間くらいかかって誰がどれだけ、どのお茶碗から食べたか・・・
何だかナゾのコントンみたいなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
みんにゃもごはんとっかえっこしたり、場所変えたり、遊び食べしたりしちゃうぅ?

170207_5475.jpg

ごはんゆっくり食べのアタシたち・・・
アタシのごはん終了合図は、チュンくん処のおかごに移動、
Tibiはな孫悟空さんは天空によじ登りんして・・・

170207_5479.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ TibiTibi、自分のお守り、お守り

でもって・・・アタシたち、食後のおくろぎのひとときしてるとこ・・・
捕まえられてハ~ミイごしごしされちゃうのにゃあ!

今週雪になるとか言ってるねー。
寒暖の差激しいけどお風邪気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
どっちもかなあり自由です=3ハァッ/おねえ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170206_5464.jpg
170206_5469.jpg
170206_5470.jpg
170206_5471.jpg
鶏、夜は昨日の残りのサーモントッピング

| つれづれ | 10:57 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月