2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

1日おひさまないないだっただけなのに・・・

170210_5534.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はGaviちゃんちのチュンくん事情、TibiTibiはなびちゃんのにっにっのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
(*・д・)パンぱんまくとでしゅねー、
道案内ちゅんくん(セグロセキレイ)やカラスさんも来てくれるでしゅよぉ。
でも、カラスさんいっぱい来るとご近所が・・・って、
パンぱんまいてくれないでしゅ(。_。)


170210_5543.jpg

昨日はみんなのお家の方、雪や寒さどうだった?
神奈川カトマンズ地方は雪はないないだったけど、とっても寒い一日だったにゃあ。
一日おひさまないないなだけでも・・・今朝のおひさま、なんかとってもうれしかったよ!

170210_5539.jpg

冬は太陽、低いところを通るから・・・
サンキャッチャーさんのきらきらもいっぱい!
網戸に出来る朝はしあわせなひと時にゃあ!


昨日はおねえお風邪ひいちゃったみたいで、遊びに行かれないお友達いっぱい出てごめんにゃ。
まだまだ寒いけどみんなぽかぽかりんにしてお風邪ひかないようににゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
やっ゜はりおひさまいいですねぇ(´ー`* )))おひなた遊牧民TibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170209_5518.jpg
170209_5519.jpg
170209_5526.jpg
170209_5527.jpg
TibiTibiはなびちゃんひさしぶりのエビトッピング。
蛍烏賊もそろそろ漁が始まったようなので、TibiTibiはなびちゃん食欲アップすると思います^^
獣医さんでは適正体重とのことですが、4.2~4.5kg位でいいんじゃないかなぁ・・・

| つれづれ | 10:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月