2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

Gaviちゃん朝のご挨拶・・・え゛っ?

170210_5530.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はおひさまo(≧∇≦)oウワアイ  にゃんこおひさま遊牧民なアタシたちのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
乙女は美白も大切ですからねー、TibiTibiはなびちゃんは
Gaviちゃんみたいにしょっちゅうおひなたにはいないでしゅよお(*・д・)
昨日はね、年に1,2度雪が降るかの神奈川カトマンズGaviTibi地方、
朝は晴れて、お家の中は網戸開けて室温18℃!ご機嫌チュンくん日和だったのに・・・
どんどん雪雲さんがやつてきて・・・
な、なんと、雪がちらほら舞ってきたりしちゃったのにゃあ!
寒いからね、夜はみんなでおねえのお布団集合だよ!
・・・他にもTibiTibiはなびちゃんの先週の獣医さんのこととか、アタシの関節治療のこと、
いただいてる応援グッズのこと、色々聞いていただきたいことはあるんだけどね・・・
もうちょびっと待っててにゃあ!
この季節いつも似たようなお写真ばっかになっちゃうけど・・・
アタシたちの朝風景にゃあ!

※BGMと色々と・・・(笑)(23秒)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ さわやかな朝のご挨拶だったのにゃあ!

週末も寒いみたいだね・・・
外は寒くても心はいつでもほっこりりん、ウォーミィな週末になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
なんでかなあだけど・・・それなり毎日ほっこりりん?なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170210_5544.jpg
170210_5545.jpg
170210_5551.jpg
朝夕鶏ごはん。
ばんごはん後、撮り忘れですが、Gaviちゃん1口残し、Tibiはなびちゃん3口残し。
ただし、Tibitibi、お三時に、Gaviちゃんの分もでヤギミルク&ささみ食べ。
(それぞれ5gを10ccお湯の濃い目に、ささみトッピン。Gaviちゃん食べずでTibiTibi全食べでした。)

| 動くGaviTibi | 05:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月