2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

昨日の朝は白いのいっぱい!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

170211_5558.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は朝のご挨拶のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
カーボンオフセットありがとでしゅよお!
そうなんでしゅよお!(*・д・)
Gaviちゃん猛獣さんですから、TibiTibiはなびちゃん大変なんでしゅよお
そんな昨日の朝のお話だよ!

170211_5557.jpg

昨日はね、起っきしたら、真っ白りん!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
ここは神奈川カトマンズ、他で雪が降ってもね、意外とお家はぽかぽかりん、
雪が積もること滅多にないのにね、去年の秋口からもう2回!白いの見たりしてるのにゃあ!

170211_5573.jpg

Gaviちゃんが収穫されたお家の裏も真っ白りんでびっくりりんだったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

170211_5562.jpg

久しぶりに網戸もあけてお外の冷たい空気吸わせてもらったよ。
TibiTibiはなびちゃんもやってきたにゃあ!
(¬_¬)チラッ TibiTibiったら寒いのにね、夜も何かとお忙しくて、ドアパコーンって開けて、リビングに行ったり・・・
昨日の夜は雪も降ってたのに・・・TibiTibi寒くないのかなぁ?
(夜行性のTibiTibiはなびちゃん、夜放浪するので、リビングも低め17℃設定で暖房入れています^^;)

170211_5565.jpg

網戸ないないは開放的でいいでしゅねぇ(*・ー・*)
チュンくん遊びに来ないでしゅかねぇ

170211_5564.jpg

お散歩やキャンプに行くには寒すぎて・・・
お外もずいぶん行ってないですねぇ・・・
今日は暖かくなってお散歩行かれるといいですねぇ・・・

外は寒くても心はいつでもほっこりりん、ウォーミィな週末になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

今日はお話、もうひとつ! → コチラ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日は暖かくなりますかねぇ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170211_5589.jpg
170211_5590.jpg
170211_5592.jpg
170211_5593.jpg
朝夕鶏ごはん。
満月もあるかと思いますが、Gaviちゃん食欲劇落ちです
昨日の朝はそこそこ食べていますが、夜は自分の分とTibiTibiはなびちゃんが残した手羽中2本に他は少し。
(残りはTibiTibiはなびちゃんが食べています。)
今朝は、いつものごはん、缶かん2種類、鶏肉とうずらの卵のみ、何種類か出してみましたが、気乗りしないそうです。
今朝はTibiTibiも食欲がわかないようなので、様子を見て夜1食断食してみるか・・・
Gaviだけお肉だけごはんにしてみるか・・・
普段は、滅多に食べられないので缶かんごはんにすると、いつもならとりあえずは食べるのですが・・・う~ん・・・
3月のお誕生週間を控えて・・・
9歳くらいから誕生月頃に病気というわけではないのですが・・・老け込むというか、一段ギアが変わる感じがあるので
できれば今の内に少し体重を増やしておきたいのですが・・・

| つれづれ | 10:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビタミンカラー、元気レモンさんありがとお!

1701_4964.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
今日ふたぁつめのお話はTibiTibiはなびちゃんがご担当するでしゅよお(*゚▽゚*)

(¬д¬。)チラッ 去年のうれしいお話もずいぶん遅れてるでしゅけどねー・・・
先月、大寒の頃、はなびちゃんたちとおんなし三毛にゃんのハ~タンやゴンちゃんのお家の
まめはなのクーおねえちゃんが、元気が出ちゃう大寒ビタミン便してくれたでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん、調査しちゃうでしゅよお!=-д-)クンクン

1701_4966.jpg

送っていただいたのはまめはなのクーおねえちゃんが丹精こめて育ててらっしゃる
まあるい元気オレンジカラーのレモンさんに、柚子さん!
ちょっとおのどガラガラだったおねえちゃん、レモン湯にしてさっそく少しいただいて、
後はレモン塩にしてたでしゅよお!
丹精こめて育てられたつやびかレモンさんに柚子さん、元気くれたでしゅ!

ハ~タン、ゴンちゃん、まめはなのクーおねえちゃん、
ビタミン元気大寒便、ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ おねえちゃん、ぐずくずりんでお話遅くなってごめんなさいでしゅ。

みんにゃの週末がいいこといっぱい元気いっぱい楽しい一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
元気便で元気倍増GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月