2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、チィとりプロジェクトだったのにゃあ!

170212_5581.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
かくれんぼお答え合わせみてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
カーボンオフセットありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ でもでしゅねー、
TibiTibiはなびちゃん大勢に見つかって残念だったでしゅ・・・( 〃..)ノ フニュー

170212_5588.jpg

昨日はアタシたち、アタシは関節の定期メンテナンス、
TibiTibiはなびちゃんは腎機能定期検査で獣医さんでね・・・
おねえもお風邪抜けなくて・・・お話お休みしちゃってごめんにゃあ!
獣医さんね(* ̄m ̄)ウフッ 強気なびびりぃTibiTibiはなびちゃん・・・知らない人はコワイコワイ・・・・
でも、コワクて固まっちゃうタイプじゃなくて・・・
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル こ、コワイコワイでしゅよお!
でも・・・TibiTibiはなびちゃん、負けないでしゅからねー!( ・`ω・´)う゛ぅぅぅぅぅ~っ!
力持ちのTibiTibiはなびちゃん、o(≧ヘ≦o)んんんんんんんんんん~っ!し過ぎて・・・
チィの検査で(お家の獣医さんは膀胱穿刺推奨)乙女なのにね・・・チィやウンチくん出ちゃってたのにゃあ・・・
アタシの場合は極度に他の人が苦手なのは一緒、で、チィのお歌でチィしたくなっちゃうタイプ。
通院前は朝、トイレ隠しておいて、お出かけ10分前にチィのお歌でチィ・・・
チィは持ち込みだったのにゃあ。↓こんな感じでオープンエアでもね・・・
※BGMやら何やらかんやら(53秒)

一方、TibiTibiはなびちゃんはちびっこの頃からチィの回数は多くて、しかもお家はトイレ3つ、それをね・・・
(*・д・)bチッチッチッ ナワバリは大切でしゅからね
どのトイレもちゃんと点検しないといけないでしゅよお!
いつどのトイレを使うかナゾ・・・
チィのお歌も気にしない・・・
しかもね・・・リスクを最大限に避ける壁オチリ、敵を見据える正面向き、体勢低く(ノ;_ _)ノペッタンチィ
(?`・ω・´)Gaviちゃん、たっちチィは危険でしゅよお!
天敵でエモノでしゅからねー、チィやウンチくんはみつからないように
ミ(ノ;_ _)ノペッタン スピーディにするでしゅよお!(*・д・)
(↑おねえ注: TibiTibiはなびちゃんの処世術はすごく説得力があります。)
(¬_¬)チラッ でもねー・・・TibiTibiったらGaviちゃんは甘いでしゅねぇ(*・○・)=3ハアッ
・・・なんて言うくせにね・・・チイやウンチくんのあと、跡形もないくらいにザッザッザッ
数分かけてあちこちにお山作って、ウンチくんなんかは粉砕でね・・・
そんなことしてる間に天敵やエモノにみつかっちゃうと思うのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

170212_5587.jpg

(6 ̄  ̄)ポリポリ 脱線しちゃったけどね・・・
とにかく時間と場所も不規則、オチリぺったんチィ、お家でチィとるのは難しいけど・・・
よその人が苦手なTibiTibiはなびちゃんにとっては膀胱穿刺もすごいストレス・・・
TibiTibiチィとりプロジェクトで・・・2,3時間TibiTibiのチィ準備と張り込み・・・
7時以降なら早番の人もいて獣医さんに持ってけるからね・・・頑張っちゃったのにゃあ!
いつものサイドカバー付きだとペッタンオチリにおたまさしこめないからね・・・
サイドカバーをとってスタンバイ・・・
(¬д¬。)チラッ 何かおかしいでしゅよお
ほりほりチィ準備はしてもなかなチィをしないTibiTibiはなびちゃん・・・
最終的にはアタシが呼ばれて、Gaviちゃんチィのお歌でチィ
そうしたら・・・
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃんはないないしないでしゅからねー
天敵とエモノで大変でしゅよお
のザッザッザッで・・・
TibiTibiはなびちゃんもナワバリするでしゅよお(*・д・)
で、チィしだしたのをちびおたまで2杯!35cc!
ゲットしたチィ獣医さんに持ってって、
 取れたので大至急お願いします!
まだ温かみの残るチィ持ち込むことが出来たのにゃあ!
獣看護師さんにも こんなにきれいによく取れましたねぇ
・・・って、ほめられて、ミッション大成功だったのにゃあ!

でもねー・・・朝早くからトイレ隠されてて、ウンチくんはできなかったTibiTibiはなびちゃん・・・
血液検査の時に( ・`ω・´)う゛ぅぅぅぅぅ~っ!のo(≧ヘ≦o)んんんんんんんんんん~っ!
ウンチくんは出ちゃって・・・それはちょびっとはじかしかったのにゃあ・・・
(TibiTibiはなびちゃんはウンチくんは小分け派で・・・今はお野菜の量を少し増やしていることもあるかと思いますが
1日2回ウンチくん派です)
今日は検査結果なんかも聞いてもらうつもりだったけど・・・長くなっちゃったからまた今度にゃあ!


今日は暖かな1日になりそうだね。
ほっこりん、今日も素敵な1日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
何かと大変GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日・昨日のGAVITibiごはん
170214_5706.jpg
170214_5707.jpg
170214_5710.jpg
14日、食欲絶好調だったTibiTibiはなびちゃん、ちょっとわけありで食欲急速ダウン
夕ごはんのお写真紛失ですが、2,3口食べで、高濃度栄養シロップとヤギミルク

170215_5719.jpg
170215_5720.jpg
170215_5721.jpg
170215_5722.jpg
TibiTibiはなびちゃんもGaviちゃんも通常通院後は食欲ダウンしますが、いい感じでした。

| 健康・病気 | 11:24 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月