2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

今日は弥生のひな祭り・・・ (¬_¬)チラッ なんですけどねー・・・

1702_5972.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
獣医さん、いってらっしゃあい!いっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
まりまおおねえちゃんにいただいたにゃん尽くしバレンタイン、かっわいいよねー!
酸性雨ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん、くんくんしちゃったでしゅよお!(*゚▽゚*)
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃ。
(¬_¬)チラッ おねえ何だかねー、今度はお腰が痛いたいらしいのにゃあ┐( ̄ヘ ̄)┌ハァッ
今日はおひな祭りなのにねー・・・(¬_¬)チラッ 何だかGaviちゃん心配にゃあ!

1702_5832.jpg

TibiTibiはなびちゃんのご心配&応援もありがとでしゅよお!
まだSDMAの結果でないでしゅからねー・・・
お話また今度聞いて下さいでしゅよお!

とりあえずね・・・(¬_¬)チラッ おねえが勝手になんだげとね・・・
今、2週間ごとに検査してて・・・数値は高め安定、慢性腎臓病の初期の段階・・・
安定はしていてBUNは正常、CREはお家の獣医さんではぎりぎり基準値、SDMAは若干オーバー。
輸液、針を刺す位置は変えてるんだけど、少し皮膚が硬くなってきて
(TibiTibi前にワクチンで繊維肉腫?ってひやっとするようなおできが出来たからね・・・
抗生剤なんかもそうなんだけど・・・もしかして色んなことに感受性が強いのかなぁ・・・って。)
あと・・・輸液するようになってから偏りも出て重心が微妙に違うからかもしれないけど、
ポールよじ登りん、運動量が減ってきて、TibiTibiはなびちゃんのイヤイヤ抵抗も多くって・・・
検査1週間前から、勝手にね様子を見ながら輸液を経口補水に変えてたのにゃあ。
(行動や見た感じも運動量も増えて、悪くはなってないような感じだったにゃ)
今回、数値は前回検査とほぼ同じ、TibiTibi、チィはもう1月23日以降は毎回正常。
院長先生に確認してOKが出て、輸液を切って経口補水で2週間様子見にしてもらったのにゃ。
もちろん体調悪そうなら・・・っていうことで予備の輸液の準備もしてだけどね。
SDMAの検査結果が出たら、このお話も一緒にまた聞いてにゃあ!

1488470425_06296.jpg

お家はこれから3月&おひな祭りのおしたくみたいですけどねー(¬_¬)チラッ 
みんにゃ楽しいおひな祭りを~!!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おひな祭り大丈夫ですかねー・・・ちょびっと心配なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170302_5988.jpg
170302_5989.jpg
断食後なので多めです。
1日1食より2食の方が、今は若干量食べられるかな・・・

| つれづれ | 05:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月