2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT

三毛三毛雛さん、お雛祭りはね・・・

170303_5990.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はTibiTibiはなびちゃん、皮下輸液から経口補水に変更のお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
検査結果まだでないけど・・・数値がそんなに変わらないなら、
TibiTibiはなびちゃんの場合は針刺すよりは安心かにゃあ・・・って・・・
また、検査の結果が出て、お話まとまったら聞いてにゃあ。

170303_5992.jpg

あのね、みんにゃはね、昨日お雛祭り楽しんじゃったぁ?
Gaviちゃんね・・・お雛祭りのお写真撮るからっておねえがね・・・
なのにね・・・(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃん、どこに行っちゃったんでしょうねぇ・・・

170303_6000.jpg

あっ、やっと天空から降りて来ましたね・・・
    TibiTibiはなびちゃん、今日はね・・・お雛ちゃんでね・・・

170303_5997.jpg

お雛ちゃんの日はね、乙女はこうしてkyokoおねえちゃんにいただいた猫雛さんや
ぴなたおねえちゃんにいただいたミッキーさんお雛ちゃんの雛あられさん飾ってね・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン

えと・・・

170303_6014.jpg

ささみ食べて、いたずらしてね・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン
それからね・・・えと・・・えと・・・あんこのおもちもにゅもにゅいただいてね
えと・・・おひなたぼっこで・・・ささみでね・・・えと・・・
何だか楽しい日だったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

(*゚Q゚*)ビックリリン
いたずらのささみであんこで楽しい日なんでしゅねー!o(*゚▽゚*)o

1708_6001.jpg

・・・ということでね、GaviTibi お雛ちゃん撮影も頑張っちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイでしゅよお!
・・・でね、おねえがアタシたちお気にいりのあんこもにゅもにゅ厄除けお餅、ゲットしてきてくれて
お雛祭りだったのにゃあ!
みんにゃのお雛祭りどんな感じだったぁ?
1年、みんにゃが健やかに楽しく暮らせますように

週末も寒そうだよねー・・・
お外は寒くても心の中はいつもおひなたにゃん日和、楽しい週末をにゃあ!!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

今日はお話、もうひとつ!→コチラ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
あんこもにゅもにゅお雛祭りだったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170303_6032.jpg
170303_6034.jpg

170303_6035.jpg
170303_6039.jpg
あんこのお餅好きのGaviTibiにと、お気に入りの八福餅を買ってきましたが・・・
初日は喜んで食べていましたが・・・2日目は少し固くなるので、Gaviちゃんけっこうだそうです^^;

170303_6038.jpg

夜は・・・せっかくサーモン買ってきたのに・・・^^;
Gaviちゃんはご機嫌さんでお代わりしてましたが、TibiTibiはなびちゃんはいまいちで・・・
今、体重を減らしたくないので(昨日1食断食した割に量食べていなかったので)
TibiTibiお初?の牛赤味25gとビール酵母を別途。そちらははしはし完食でした。
TibiTibiはなびちゃんは毎食、「ここで食べるでしゅよお!」・・・と色んな場所を指定してくれます。
昨日は箱の中で食べてみたかったようです^^;

| 季節 | 05:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーさん尽くしお雛祭りだったのにゃあ!

170303_6021.jpg

今日ふたぁつ目のお話はTibiTibiはなびちゃんがご担当さんするでしゅよお! 
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ

ひとぉつ目のお話で見ていただいたでしゅけどねー(*゚ー゚*)キュン 
ちょびちゃん、のんちゃん、おれさまくんちのぴなたおねえちゃんがでしゅねー
ディズニーリゾートに行かれたときに、TibiTibiはなびちゃんとGaviちゃんにも
ミッキーさん&ミニーちゃんのお雛祭りセットしてくれたでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

170303_6023.jpg

お雛あられちゃんでしゅね(*゚ー゚*)キュン テトラなミッキーさんお内裏ちゃんにミニーちゃんお雛ちゃん
ちゃあんと飾れちゃうようになってて・・・
乙女ちゃんにキュンキュンなんでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

170303_6024.jpg

このふわふわりんダッフィちゃんポーチはおねえちゃんにって!
(¬д¬。)チラッ おねえちゃんにはもったいないでしゅからねー、
TibiTibiはなびちゃんのおやつ入れにするといいと思うでしゅよお!(*・д・)b
あとでしゅね・・・(・ー☆キラーン TibiTibiはなびちゃんにでしゅねー・・・
((-д- 三 -д-))ブンブン このお話はまた今度聞いてもらうでしゅ!

それからでしゅねー(¬д¬。)チラッ 
ぐずぐずりんおねえちゃん、去年のお話まだいっぱいできてなくてでしゅねー

1608_9154.jpg

去年の夏にもこぉんな素敵でおいしいプレゼントもいただいてたでしゅよお!
(¬д¬。)チラッ 飲兵衛おねえちゃんに利き酒セットに
さくさくりんおいしいおやつさんたち!(¬д¬。)チラッ おねえちゃんは利き酒しながらぱくぱく食べてたでしゅけどねー
TibiTibiはなびちゃんのお顔よりおっきいにゃんがま口さん!
(¬д¬。)チラッ おねえちゃんぐずぐずしてたでしゅからねー
去年の8月のTibiTibiはなびちゃんでしゅけど↑今よりしゅるんとしたお顔でしゅねー。

ちょびちゃん、のんちゃん、おれさまくん、ぴなたおねえちゃん、
かわいいお雛ちゃん支援グッズにかわいいダッフィちゃんポーチ
(¬д¬。)チラッ それから去年のかわいいものおいしいものいっぱい!
ありがとうございましたでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
お話遅くなってごめんなさいでしゅ。

みんにゃ週末楽しんじゃうでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
素敵プレゼントのおかげでo(*゚▽゚*)oなお雛祭りができたGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月