2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

GaviTibi移動ごはん処 & TibiTibi検査結果だよ!経口補水でいけちゃうぅ?

170305_6064.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はGaviTibiミッキーさんやあんこやささみでお雛ちゃんのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
カーボンオフセットありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんもでしゅねー、あんこもにゅもにゅお餅大好きでしゅよお!(*゚▽゚*)
ちょびちゃん、のんちゃん、おれさまくんちのぴなたおねえちゃんにいただいたディズニーさん尽くし、
お雛ちゃんにもなっておやつで食べられちゃうおいしい雛あられさん!も
さすが食いしんぼちゃんでかわいいものご存知、女子力高いぴなたおねえちゃんにゃ!
おかげさまで楽しくっておいしいお雛祭りできちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

170305_6052.jpg

はね、今朝のアタシたちのごはん処事情だよ(* ̄m ̄)ウフッ
さすらいごはん処のTibiTibiはなびちゃん、今日は最初はチュンくん見ながらごはんにしたみたいでね・・・
お窓のところでつぐんでて、おねえ給仕さん、ごはんそこに持っててたみたいなのにゃあ。

170305_6061.jpg

アタシはTibiTibiはなびちゃんのごはんいつも最初に置いてるところでいただいてみましょうかねぇ。
おねえの説明しよう!
TibiTibiはなびちゃん、最近はキッチンカウンターの上がお好みですが、
だいたいここか、キッチンカウンターに置いてみるところから始まります。
1回のごはんでだいたい2,3回移動します(笑)

170305_6051.jpg
今朝のごはんはこんな感じです

170304_6042.jpg

TibiTibiはなびちゃん、その後、キッチンに移動で・・・^^;

何だか毎日大変にゃあ!

みんにゃ楽しい週末を~!!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
毎回ごはんは大忙しなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170304_6040.jpg
170304_6048.jpg

170304_6049.jpg
170304_6050.jpg
さすがのゆめたおねえちゃん
牛肉ですが、普段は使ってないいのですが、ちょっと思うところがあって、グリシンを多く含むものを探してて、
たまたまスーパーにグラスフェドビーフがあったので・・・
グラスフェドビーフで値段がそこそこで、レバーなんかがあるといいんだけどなぁ・・・


TibiTibiはなびちゃんのSDMAの結果が出てきたので・・・↓

≫ Read More


| 健康・病気 | 11:24 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月