2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信 なんと今朝は雪!

170310_6267.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はいってらっしゃいいっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書ありがとでしゅよお!
おかげさまで昨日は寒かったけどちょこっとお散歩できたのにゃ!
でもね・・・今朝起っきしたらね・・・

170311_6302.jpg

お外は何だか白いのが・・・
スポット天気予報でも晴れ晴れなのに・・・
今日は13,4℃までいくはずなのに・・・
なんと雪が降ったりしちゃってたのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
(*゚Q゚*)ビックリリンでしゅよお!
今は晴れてきてるからね・・・
午後にはお散歩できそうにゃ!

170310_6190.jpg

今回は、こぉんなね・・・
今、お家のベランダにもつけてるんだけど・・・
スポルトくんはソーラーパネル、お屋根にもつけてあるけどね・・・
おにい製作どこでもソーラー発電、キャンプで初実験だったのにゃあ!
晴れてる日はアタシたちのお肉用冷凍クーラーボックスやパソコンだったりの分はまかなえちゃう感じ。
(でもネットにはつながりにくいけどねー(* ̄m ̄)ウフッ)

170310_6192.jpg

こちらはまだすこぉし寒いけど・・・
お散歩や放牧いっぱいはまだ寒くて無理だけど・・・
それでもやっぱりキャンプはいいですねぇ(* ̄ー ̄*)
(¬д¬。)チラッ エモノはまだ出てきてないでしゅけどねー
それでも調査はしとくでしゅよお(*・д・)b


今日は、3.11、東日本大震災から6年目。
まだ12万人以上の人がお家に帰れなくて、
お家の人たち、動物たちも今までと生活が変わった人、子たちがたくさんいる・・・
自然も生きているから自然災害、どこで起こってもおかしくないこと。
自然災害が起きた時、人がつくったあさはかなもので、被害拡大して・・・
他の生き物たちにまで迷惑をかけるのはいけないよね・・・
色々なことを考え直して、謙虚な気持ちで一日一日生きていられること感謝しながら楽しみたいなぁ・・・
自分のことだけじゃなく・・・

みんにゃの一日、お家の人たちも、動物たちも、今日が穏やかでやさしい一日になりますように。

電気のないサイト、遊びにいかれなかったり、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃうと思うけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
自然と一緒に、出来るだけ自然に迷惑かけずに生きていかれればいいなぁ・・・GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170310_6243.jpg
170310_6250.jpg

170310_6286.jpg
170310_6289.jpg

| Nyaウトドア | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月