2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信 何かと大変、TibiTibiはなびちゃんだったのにゃ!

170311_6309.jpg
右手をびしょびしょにぺろぺろ、におい消しのTibiTibiはなびちゃん(笑)

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は雪が降ったり、ソーラー発電調査だったり・・・びっくりりんなキャンプのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書ありがとでしゅよお!
そんな昨日もね・・・雪は朝すぐやんで・・・晴れ晴れおひさまだったけど・・・
風がとても冷たくて・・・お散歩は午後すこぉしお外が暖まったとき、ちょびっとだけだったのにゃ。
ずっとスポルトくんの中、アタシはパワスポのんのでお昼寝
TibiTibiはなびちゃんは・・・
 なんか急にくさくなってきたなぁ・・・
あ゛っ!TibiTibiっ!
お窓のとこで遊んでたTibiTibiはなびちゃんね、急にお手々振り振り走り出したと思ったら・・・
くちゃいにおいが・・・ぷ~ん・・・
TibiTibiはなびちゃんね、スポルトくんの中、どこかで越冬してたカメムシさん、
ガスヒーターで温まって春と勘違い、おっきして出てきたの見つけてね・・・
エモノみつけたでしゅよお!
ペシッ!するでしゅよお!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
全力ペシッ!しちゃったみたいなのにゃあ!
おねえやおにい、TibiTibiはなびちゃんはくちゃいって大騒ぎしてたけどね・・・
Gaviちゃん、カメムシさんいいにおいで好きなんだけどなぁ・・・ (´・ω・`)

170311_6347.jpg

そんなまったりりんな午前中が過ぎて・・・暖かくなるの待って、ちょこっとだけお散歩。
寒いからアタシたちのサイトまわりだけだったのにゃあ!
Gaviちゃん、前のキャンパーさんの焚き火のあとの焼け残りの木みつけてね・・・
= ̄ω ̄)くんくんくん のこぉしこし!
焚き火コスメさん楽しんじゃったのにゃあ。
そしたら、TibiTibiはなびちゃんもやってきて・・・

170311_6386.jpg

TibiTibiはなびちゃんも
=-д-)くんくんくん のこぉしこし!
(* ̄m ̄)ウフッ TibiTibiはなびちゃんったらね、こしこししすぎてお鼻にくろいすすひとつ!
ブチお鼻猫さんになっちゃったのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

昨日の夜も雪が舞って・・・
今日は暖かくてお散歩、放牧、楽しめるといいなぁ・・・
GaviTibiただいまキャンプ中、簡単更新ごめんにゃあ!

みんにゃの一日、お家の人たちも、動物たちも、今日が穏やかでやさしい一日になりますように。

電気のないサイト、遊びにいかれなかったり、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃうと思うけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
暖かな一日になりますように・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170311_6304.jpg
170311_6306.jpg

170311_6393.jpg
170311_6400.jpg
TibiTibiはなびちゃん、カメムシさん捕まえたエモノ効果?ごはん完食続いています。
Gaviちゃん、少し炎症がある感じなので、夜、Gaviのみ体を温める鶏は避けてウズラに。
(今回、持ってきたのは鶏、ウズラ、鮭、羊だったので・・・)
あまりおきに召さなかったようなので・・・炎症じゃないのかな・・・

| Nyaウトドア | 06:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月