2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT

ただいまぁ!寒かったのにゃあ!

170311_6365.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はカメムシさんや黒鼻にゃんこちゃんだったり、何かとお忙しかったTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書ありがとでしゅよお!

170311_6372.jpg
お外は30分くらい、エモノ捕まえたらさっさっとお家のTibiTibiはなびちゃん

カメムシさんね、あの後も2,3匹出現してたから・・・
スポルトくんの中はアタシたち仕様20℃くらい。
3ケ月ぶりのキャンプ、急に暖かくなって、あの子たち春と勘違いしちゃったみたいなのにゃあ!
あのね、Gaviちゃんね、前冬にコテージにお泊りした時、
やっぱり越冬カメムシさん集団みつけて(* ̄m ̄)ウフッ
あの子たちねとってもとってもいい香り、おとにゃコスメでね(= '艸')ウフフ
思いっきりすぅりすりぃのこぉしこし!いい香りすりすりしちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
なのに昨日は(¬_¬)チラッ・・・
おにいやおねえ、TibiTibiはなびちゃんお手々振り振り大騒ぎ、虫さんコスメお外に逃がしちゃってね・・・
・・・Gaviちゃんコスメできなかったのにゃあ |ω・`) ショボーーン

170312_6412.jpg

あっ、どこでもソーラー発電はね、パネル買って、ベランダにおけるようにスタンドと、
キャンプで使えるように連結パーツ作っただけ、おにいがやったのたいしたことないのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
そんな昨日は終日おひさまおでかけ中、お外も10℃なくってね・・・
発電いまいち、
アタシたちもお肩のんので様子見して・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 寒いからGaviちゃんパワスポ一番にゃあ!
((-д- 三 -д-))ウウン TibiTibiはなびちゃんも
中で虫さん捕まえるでしゅよお!
お散歩ないないだったのにゃあ|ω・`) ショボーーン

170312_6403.jpg
170312_6414.jpg

今回のキャンプは連日ごはんも外メシないない、放牧ないない・・・
おねえたちはキャンプで釜飯だったのにゃあ。
ここは標高もあるからね、釜飯、フタに乾電池のっけて、乾電池釜飯だったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
それでもちょっと芯が残ってたので・・・乾電池、もう1,2ケのっけた方がよかったみたいです/おねえ

今週も何だか寒くなりそうだね・・・

みんにゃの一日が穏やかでやさしいほっこりりん素敵な一日になりますように。(*゚ー゚*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
誰もがフツーにキャンプできる毎日がずっとずっと続きますように・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170312_6401.jpg

170312_6420.jpg
キャンプ効果がお散歩できずで薄れてきて、またムラ食いになってきたので・・・
エモノつかまえられなかったでしゅからねー・・・(*・д・)
缶かんトッピング反則ごはんのはずが・・・アルモネイチャー(ささみかチキン)いまいちでした。(小さじ1トッピングしてます)
Gaviちゃん2口残し、TibiTibiはなびちゃん3口食べ。ベースは鶏胸肉にNイースト、パセリ、南瓜。
(Gaviちゃんはたま伝一番(笑)、グラウが2番、TibiTibiはなびちゃんは市販フードはいまいちですが、
同じものを続けると一段と食べなくなるので、非常時にローテ出来るよう、とりあえず何でもゲットしています。)

夜は富士スピードウェイイベントで道が混んでたので、立ち寄り湯に入って遅くに出発。
ここは駐車場が広いので、GaviTibiも駐車場で、ごきげん取りの比較的食べる缶かんごはん。↓ウナギ&海草(ちょっとお高い)

Gaviちゃん気乗りすれば150gくらい食べますが、昨日は100gくらい、TibiTibiはなびちゃん50gくらい。
食いつきはすぐだったんだけどな・・・

| Nyaウトドア | 12:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月