2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT

ごはんのあとはねむねむにゃあ

170313_6423.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はおかえりなさい、いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
カメムシさんでしゅねー、キャンプからお家にもひとぉりついてきてるでしゅよ。
天井にいてまだエモノにできないでしゅけどねー(¬д¬。) 

170313_6430.jpg

乾電池釜飯ねー、乾電池は重石なのにゃあ!
重石のっけるといい感じ、おいしく炊けたりしちゃうのにゃあ。
燃料は旅館なんかの陶板焼きやお一人様奉書鍋なんかで出てくる固形燃料でね・・・
20ケも200ケもお値段あんまし変わらなくて・・・
箱買い、200ケ!お家で旅館ごっこみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

170313_6425.jpg

昨日の晩ごはんの後のアタシたちだよ。
にゃんこそれぞれくるくるりんのねむねむりん(* ̄m ̄)ウフッ
いつもとおんなし一日がずっと続いていくといいなぁ・・・

みんにゃの一日が穏やかでやさしいほっこりりん素敵な一日になりますように。(*゚ー゚*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
くるくるりんのねーむねむのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170313_6421.jpg
170313_6422.jpg
もう少し暖かならお散歩に行かれるんだけどなぁ・・・
朝はささみ入りミルク。20ccぐらいづつ。

| つれづれ | 05:55 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月