2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

(¬_¬)チラッ 昨日のアタシたちのお話だけどね・・・

1703_6083.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は獣医さんいってらっしゃあいいっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
Katterおねえちゃんにいただいたグミやアタシたちのおやつ、お魚さん、
北欧デザイン、かっわいいよねー!o(≧∇≦)oウワアイ

170305_6084.jpg


(¬_¬)チラッ でもねー、昨日のアタシたちのお写真で・・・
TibiTibiの上にGaviちゃん乗っちゃってる〜?(^艸^) ・・・のぱんとらおねえちゃん
      Gaviちゃん後乗り? ・・・のぴなたおねえちゃん
あのね一番上のお写真覚えてるぅ?

170305_6087.jpg

これは3月上旬、やっぱり寒くなった時のお話なんだけどね・・・
Gaviちゃん、パワスポ湯たんぽ入り一番おっきいおひなたおかごにねんねしてたら・・・
(¬_¬)チラッ おひなたにパワスポ入りおかご3つにパワスポなし湯ざましおかごがひとぉつ!
最近はいつも4つも置いてあるのに・・・

170305_6095.jpg

TibiTibiはなびちゃんがやってきて・・・
/・x・)ジーッ ・x・)ノジーッ /・x・)ジーッ
寒いでしゅからねー、にゃんこはにゃんこどうし
TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんと一緒にねんねしたいでしゅけどねー

170305_6096.jpg

Gaviちゃん意外とおとにゃだったりしちゃうからね・・・
(¬_¬)チラッ イヤな予感したんですけどねー

そしたらね・・・

170305_6098.jpg

やっぱりね・・・

170305_6099.jpg

 なんだかね・・・
             
   
            

170305_6100.jpg

((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

          ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

170305_6101.jpg

・・・ということでね・・・

170305_6102.jpg

・・・ということがね、昨日のお写真の30分くらい前にあったりしちゃったのにゃあ!
その続きはまた明日聞いてにゃあ!

昨日の獣医さんで、とりあえずアタシのメンテナンスも第3段階、
TibiTibiはなびちゃんも完治じゃないけど、経口補水でとりあえずいけちゃいそうな・・・高め安定
TibiTibiはなびちゃんの定期検査&アタシのメンテナンス、
今までの2週間ごとからひと月ごとでよくなったにゃあ!
応援してくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅ!o(*゚▽゚*)o


みんにゃの一日がおひなたいっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
何かと大変GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170315_6460.jpg
170315_6461.jpg

170315_6486.jpg
夜もいまいち。
夜はたま伝投入。
ぱんとらおねえちゃん、びーちょんたま伝の何も入ってないのです。
震災前から箱買いしてます(笑)が、今はアルモネイチャーの大西洋のマグロも使っています。
(家の場合は、使用頻度が低く1日にそれだけ与えることはないので/最近は食べない時トッピングに使ってますが^^; 
総合栄養食にはあまりこだわらず、一般食でも添加物が少ないシンプルなものも使ってます。
そのほか非常食用備蓄は同じものが続くと食べなくなるので何でも缶のを手当たり次第^^;)


ちなみに問い合わせたところ、まぐろ原料はキハダマグロ、メバチマグロの2種、西部太平洋で漁獲されたもので、
セシウム10Bq検出限界・ヨウ素25Bq検出限界で抜取検査・測定し検出しないものを使われてるそうです。
検出限界値は高いけれど・・・

| つれづれ | 09:04 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月