2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

お誕生週間おめでとお!いっぱいありがとお!o(≧∇≦)o 連日お散歩連休にゃ!

170317_6587.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日14歳中なGaviちゃんに、おめでとおメッセージ
いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃんしあわせものなのにゃあ!(゚ーÅ) ホロリ
京都議定書ありがとでしゅよお!
Gaviちゃんおとにゃなんでしゅから
そろそろ猛獣さんからにゃんこになってもいいと思うでしゅけどねぇ(*・○・)=3ハアッ

170318_6730.jpg

お休み中はね、キャンプ場は混むから・・・お家でまったり。
Gaviちゃん、足腰、変形性関節症のメンテ中なんだけどね・・・(¬_¬)チラッ
院長先生がね・・・
      いくらいいお薬使っても運動しないとねー・・・
        筋肉固まっちゃうよ!

170318_6743.jpg

(¬_¬)チラッ 寒いのGaviちゃん苦手ですからねー・・・
冬の間は起っきして、階段とんとんおんりして、パワスポおかごで
パワスポおかご移動30cm → クールダウン20cm → パワスポおかご移動50cm → 
パワスポおかご移動10cm → しゃーないからチィ3m → ごはん1m → 
パワスポおかご2m → パワスポおかご移動10cm → パワスポおかご移動20cm・・・ 

・・・こぉんな感じ、にゃんこ万歩計つけたらね、1日数百歩しか歩いてない感じだったのにゃあ!

170318_6614.jpg
7年間の平成の大改修が終わってきれいになったよぉ

(¬_¬)チラッ それでね暖かくなってきたからね・・・
お薬師さんにお参りお散歩でね・・・
おねえの説明しよう!
お薬師さんは大きな木の茂った参道、起伏のある楽しいお散歩コースですが、
樹齢数百年の木が茂った少し日当たりはあまりよくないコース、
プラスして登山マラソニックの方も時折みかけ、よその人が苦手なびびりぃTibiTibiはなびちゃん、
パニックになると一人では対処しにくく二人で監督さんをするため、別々お散歩となります。
暖かな海のそばのお山の公園コースはコースを選べば人と会いにくく2にゃん一緒でいいのですが・・・
GaviTibiコースとは反対の方ですが・・・先週、通り魔殺人事件があり(犯人逮捕済み)少し時間をおきたいので・・・
今回は、お薬師さんGaviTibi別々お散歩になっています。

170317_6606.jpg

・・・ということでね、GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、別々お散歩だったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 別々お散歩だったけどね、おんなしようなとこで 
        =-д-) クンクン コスメでしゅねぇ
                        こっちのコース行くでしゅよお!(*・д・)

似たもの三毛みけだったみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

170318_6749.jpg

おにいたちはお薬師さんになむなむ。
アタシたちは馬頭のんのんさんになむなむ。
みんにゃが元気で過ごせるようになむなむしてきたからね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
みんにゃ、安心しておやついっぱい、いたずらいっぱい、元気いっぱい楽しむにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ

連休いっぱい楽しんじゃうにゃ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい、穏やかに、楽しく過ぎていきますように!\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お散歩づくしのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170318_6783.jpg
170318_6784.jpg
バースディ週間 スペシャルごはんが続いています(笑)
しかぁし!無理したのに!ウナギ、今回はGaviTibi食いつきいまいちでした
やはりケチくさく、ちょびっとだけトッピンの方がありがたみが増すかも・・・

| つれづれ | 10:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月