2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT

岩飛びっこもね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

170320_7027.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は岩飛びっこに、coconut punchおにいちゃんのおいしいのこのこさんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
のこのこさん、ホントはね、瓶で常温保存できる方法もあるみたいでやってみたかったんだけど・・・
おいしくって2kgプラスオマケでいただいた分、食べ尽くしちゃったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

170320_7040.jpg

そんな昨日もね・・・
GaviTibiっとお散歩にゃ!
連日だとちょっびっとおつかれかなぁ・・・って、短めにね。

170320_7041.jpg

ふたぁりで行かれる、岩飛びっこにゃんこコースのある総合公園の裏山にゃ!
Gaviちゃん岩にのんのしておくつろぎしてたらね・・・
お忙しいTibiTibiはなびちゃんがやってきて・・・

170320_7043.jpg

 オチリに何か当たりましたよ!


170320_7044.jpg
TibiTibiっ!
( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!

お散歩でもいつものGaviTibiだったのにゃあ!

あっ、TibiTibiはなびちゃんの方がおっきく見えるけどね・・・
直近体重、Gaviちゃん3.8kg、TibiTibiはなびちゃん3.78kgで・・・
だいたいいつもおんなしくらいか、Gaviちゃんの方がちょびっと重いくらいなのにゃあ!
・・・(¬_¬)チラッ でもね、TibiTibiはなびちゃんののしかかりんワザはなぜかアタシより重いくらい、
ナゾた゜ったりしちゃうのにゃ。

みんにゃ連休楽しんじゃえたぁ?
また1週間ねがんばっちゃうにゃ!\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お散歩でも相変わらずなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170320_7005.jpg
170320_7006.jpg

170320_7109.jpg
170320_7110.jpg

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月