2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

キャンプね・・・お天気さんにエイプリルフールされちゃったのにゃあ!

170401_7703.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお休みしちゃってごめんにゃあ!(´・ω・`)
カーボンオフセットごめんなさいでしゅよお!
あのでしゅねー、エイプリルフールされちゃったでしゅよお(*・○・)=3ハアッ
そうなのにゃあ!
分かるぅ?
金曜にお家に帰るつもりでお片づけもして・・・そしたら雨が早めに降り出して・・・
調べたらお家の方もずっと雨。
深夜に少し雪は降るけど、翌日土曜日はおんなしくらいの温度11℃くらいで終日曇り。
それなら、もう1泊すればお家に帰ってからも楽だし、土曜お散歩できるかなぁ・・・ってね、
1泊追加、昨日もキャンプしてたのにゃ。

170331_7691.jpg

朝、起っきしたら、まだ雪降ってて・・・
ちょこっと積もっててね・・・
お天気さんにエイプリルフール!されちゃったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
(*゚Q゚*)ビックリリンでしゅよお!
スポルトくんの中はガスボンベ積んでるから・・・今回電気のないサイトだけど、ガスヒーターで20℃ぐらい。
どこでもソーラー発電は金曜からお天気いまいちだったから、電気はあまり使えないけど・・・
とりあえずのんびり帰ればいいねー・・・のはずが・・・

なんと、まさかのガス切れ!
|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
|||||( ̄ロ ̄*)ガーン|||||

(*゚Q゚*)ガーンでしゅよお
(*゚Q゚*)ガーンでしゅよお
とりあえず、ゲットしてあっていつか試そうと思ってたカセットガスを使う方法でヒーターは使えて・・・
(¬_¬)チラッ コストもお高いしね・・・なんだか大変だったのにゃあ。

170401_7675.jpg
困った時のとりあえず落ち着けー・・・のどこでも温灸セット!(笑)

そんなこんなで結局、土曜までキャンプだったけど、お散歩はないない。ナイ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ナイ
アタシはパワスポのんののお昼寝に、簡単温灸でどこでも温灸(´ー`* )))ホッコリリンのなごみますねぇ

一方、TibiTibiはなびちゃんは・・・

170401_7709.jpg

今回、発明した新しいTibiTibiダンクシュート(またの名をアホTibiダンクシュート)ごっこでね・・・
バビューン と、お忙しかったみたいなのにゃあ。

※BGMとバビューンが入ってるよ(34秒)
おねえ注: 
トレーラーの中とお家の中、ジャンプで降りるところはアイリスオーヤマさんに頂いた18mmマットが敷いてあります

暖かくなって、またキャンプに行かれるといいなぁ。
毎日が楽しいこといっぱい素敵な1日の連続で、ずっとずっと続きますように。

今日も寒くなりそうだけど・・・
みんにゃの一日がぽかぽかりんのほっこりりん、素敵な一日になりますように!\(⌒∇⌒*)
新月直後、地震少し動き出したね。
大丈夫だと思うけどしばらく地震を含む自然災害、気をつけてみてにゃあ!


今日ニュースチェックしてたら・・・3月31日に、戦前軍事教練で使われてた銃剣道・・・
中学の必修科目の武道に追加で入れられるだってね・・・→ コチラ コチラ
どこへ向かおうとしてるのかなぁ・・・アタシたち戦争や徴兵制は大反対だよ・・・

キャンプ中ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達ぱっかになっちゃうけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お天気さんにエイプリルフールされて・・・ちょっと残念キャンプだったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170401_7728.jpg

170401_7731.jpg
どちらも不評

| Nyaウトドア | 07:53 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月