2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!GaviTibiっとお昼寝にゃ

170404_7742.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ 実はTibiはなグリズリーちゃんだった、TibiTibiはなびちゃんの木登りのお話、
聞いてくれてありがとお! o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん、熊さん登りだったでしゅか!(*゚Q゚*)ビックリリン
TiibTibiね、お手々がすごくぶっとくって器用、毛に隠れてるけど、意外と手足長くてね・・・
熊さん木登り動画みたいに、木を抱え込んで登るから
(シャンプーの時はおにいとおねえ羽交い絞めされてるにゃ)
あんよの負担が少なくて、歩くような軽い足取りで木登りできちゃうと思うのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン 

170404_7745.jpg

今週になって暖かくなってきて・・・
アタシもTibiTibiはなびちゃんも、にゃん日和お昼寝一段と快適になってきたにゃ。

170404_7744.jpg

・・・ということでね、今日はおひげの先生にゃ!
いってきまぁす!

桜もいつのまにかあちこちで満開!
みんにゃの一日がぽかぽかりんのほっこりりん、素敵な一日になりますように!\(⌒∇⌒*)
大丈夫だと思うけどしばらく地震を含む自然災害、気をつけてみてにゃあ!

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおひげの先生のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170404_7741.jpg
170404_7749.jpg
朝: フオルツァ10BIO Gaviちゃん30g+鶏手手羽中 +α
TibiTibiはなびちゃん いつもの鶏ごはんにフォルツァ10gトッピング
フォルツァ以前はよかったのだけど、2,3年前の変更でお肉ごちゃ混ぜになってから不評。
Gaviちゃん手羽中1本とフォルツァ少し食べ、TibiTibi 1/3残し。

夜: Gaviちゃん ルーミート 30g+豚レバー10g+フォルツァ残り
TibiTibiはなびちゃん ルーミート 60g+豚レバー15g+ウズラの卵、フォルツァ少し
+海草Ca、クリルオイル、アシュワガンダ
TibiTibiはなびちゃん、トータルで一口残し+ヤギミルク 20cc
Gaviちゃん、お気に召さずにわんこそば状態で缶かん、とっかえひっかえ・・・魚缶2缶、あまり気乗りせず。
以前は、缶かんごはんは滅多に食べられずにもの珍しく、珍しいもの好きのGaviちゃん、出せば完食だったのが
最近は缶かんでも残すことが多いです・・・
佐山さんが、みーちゃんの晩年、猫缶の造形を作られてたの思います・・・

| つれづれ | 05:55 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月