2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

開けずのお窓が・・・

170408_7809.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はにゃんこは何でもお得なのにゃあ!のお話、お水のお話、、
聞いてくれてありがとお! o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!
お水も・・・質も考えて・・・っていうお話もあるみたいだよねー・・・
例えばフリーズドライの何か・・・お野菜だったり鶏さんにお水かけて・・・
それが生の、元のものと全く同じなのかとか・・・

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

170408_7811.jpg

昨日も今日も神奈川カトマンズ地方は
せっかく桜さん咲きだしたのに、なんだか残念なお天気なのにゃあ。
そしたらね・・・おねえが普段はあんまし開けてくれないキャットステップのとこのお窓開けてくれてね

170408_7813.jpg

珍しいところが開いてますねぇ・・・
Gaviちゃん、調査しちゃいましょうかねぇ・・・(* ̄ー ̄)

Gaviちゃん、よっこいちょののんので調査してたらね、TibiTibiはなびちゃんもやってきて・・・

170408_7814.jpg

(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん、オチリ大きいですからねー
TibiTibiはなびちゃん、のんのできないでしゅよぉ(,_,*)ショボーン

170408_7817.jpg

Gaviちゃん、ぺろぺろしたげるでしゅからねー
TibiTibiはなびちゃんものんのするでしゅよぉ(*・д・)

170408_7817b.jpg

・・・
                                    ・・・
    ・・・TibiTibiぃ、のんのしていいですから、ぺろぺろはやめとくにゃあ。

170408_7819.jpg

170408_7821.jpg

・・・ということでね、昨日は高いお窓からチュンくん観察だったりしちゃったのにゃあ。
昨日はかるがもべーべーさんたちはおやすみだつたみたいですねぇ・・・
今日は午後からお天気回復・・・
お散歩に行かれるといいにゃあ・・・

みんにゃ楽しい週末を!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
網戸大好きGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170408_7824.jpg
朝は軽めにミルクとささみ。(Gaviちゃんは手羽中1本)
夜は不評でした・・・^^;

| つれづれ | 08:38 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月