2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

30本目のおとにゃの樹はぐるぐる風車さんだったのにゃあ!

170330_7279.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は珍しお窓でお外観察のアタシたちのお話、聞いてくれてありがとお! o(≧∇≦)oウワアイ
植木ありがとでしゅよお!
結局ね・・・午後から晴れの予定が、雨長引いて・・・
ふたぁりお散歩、桜さんのお花見ないないだったのにゃあ! |ω・`) ショボーーン
今週もお天気あんましよくないみたいだけど・・・お花見お散歩行かれるといいにゃあ・・・

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
桜さんお花見、まだ出来ないアタシたちだけどね・・・この前gremzさんがね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

1704_gremz.jpg

30本目のおとにゃの樹!
桜さん従えたお花見、春の風車さんの樹にしてくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

筍さんにつくしんぼさん、ツバチュンもいるでしゅよお!(*゚Q゚*)

今まで育てたあたしの樹はこんな感じ
それに・・・26本目のアタシの樹に・・・

1701_gremz.jpg

27本目、28本目・・・そして、なんだかおめでたい29本目!

1701_gremz29.jpg

この3本はTibiTibiはなびちゃんの樹でね・・・
実際に植えていただいたのは、22本目まで・・・
あと8本は他の16,648本の樹と一緒に植林待ちだったりしちゃうのにゃあ!
どこに植えてもらえちゃうか楽しみだよ! → gremzさんの植林活動について

170330_0302.jpg

(¬_¬)チラッ TibTibiぃ・・・この前の3本はTibiTibiはなびちゃんの樹だったからね・・・
今度の春の風車さんの樹、Gaviちゃんの樹にしてもいいにゃあ?(´・ω・`)
次、31本目はTibiTibiはなびちゃんが育てるにゃ!(`・ω・´)シャキーン

世界中に植えてもらったアタシたちの樹・・・
にゃんこが自由に安心して、自分の樹、世界中に登りに行かれる世の中がいつまでも続きますように。

また1週間がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
30本目のおとにゃの樹o(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170409_7826.jpg

170409_7827.jpg
170409_7829.jpg
鶏。
TibiTibiはなびちゃん食欲ほぼOK。
Gaviちゃん缶かんも飽きてきたけど・・・いつものごはんも・・・

| エコ | 05:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月