2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

やっぱし今日もおやすみごめんにゃあ!

170407_7791.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は(¬_¬)チラッ がぶりんちょに背中ひつつき羽交い絞めアタシたちのお話、
聞いてくれてありがとお! o(≧∇≦)oウワアイ
オゾン層破壊ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
Gaviちゃん、ごはん、鮎と骨つき鶏さんしか食べたくなくてね・・・
昨日はおねえ、缶かん3ケとっかえひっかえあけたけど( ̄ェ ̄)ブーッでね・・・
体重3.7kg切っちゃったら・・・おねえ、シリンジで高栄養シロップチューで、
Gaviちゃん、Gaviちゃん・・・そんなのヤだしね・・・
( ̄ェ ̄)ブーッ  ( ̄ェ ̄)ブーッ  ( ̄ェ ̄)ブーッ

・・・で、おねえちゃんたちのコメントの・・・
デビフさんのカロリーエースとか、ちびにゃん、シニアにゃん用フード
(ちなみにちゅ~るやスナックフードはアタシもTibiTibiもダメだったにゃ)
手当たり次第お試しで少しづつゲットできるセット色々頼んだり・・・
おねえ、     。゚(゚´Д`゚)゚。 の (*`へ´*) の ━━━d(○`□´○)b━━━!!  でね・・・
・・・ということで、今日もおやすみごめんにゃあ!
Gaviちゃん、なんだか、めんどくさくて大変にゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
TibiTibiはなびちゃんもなんだか大変でしゅよぉ!(*・○・)=3ハアッ


今日は暖かいみたいだね。
みんにゃの一日がいいこといっぱいほんわかりん素敵な春の一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
なんだか大変GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
後日まとめて。
矢羽おねえちゃん、ラードは熱を冷やすためにらしいです。スーパーで常温で売ってたのでヤなんだけど・・・
腎は温めなければいけないけれど、上部は熱がこもっているので←耳の時なんか特に
(本も何冊か読んでいますが、分かったような分からないような・・・^^; 
私もそうなのですが・・・気などの滞りがほほてりと冷えと作るみたいで冷えてるのに熱いところがあったり・・・
たぶんお持ちだと思うけど、シェリル・シュルツさんのが一番分かりやすくて上部の熱をとるツボを触ったり、
レメディも使ったりしてるけど・・・これが好転反応で・・・ならいいんだけど自己流だからなぁ・・・)

GaviTibiとも脂肪は、鶏ガラスープもですがなぜかセオリーと違い食べたがらないので鮎をまぶして食べさせました。
昨日は新たにギーをあけたら少し食べましたが・・・開封直後じゃないとイヤみたい・・・
ちなみに食事の回数はGaviは以前は1日1食にしていました。私も・・・
その頃は1食で必要量(総量で200gぐらい)食べられていたので。
(今はだましだまし何とか50g・・・全体量が足りないため体重が落ちています)
Gaviの場合は(TibiTibiもですが・・・)、普段完全肉食なので、食べないと想像以上に早くCREが上がるので、
レントゲンや抜歯で麻酔の可能性がある今は、腎機能をおとしたくて・・・とにかく肉/最悪何でも食べてほしいです・・・
14歳・・・麻酔をかけるような何かをするとしたら、万全の準備をして今がたぶんラストチャンスなので・・・

| つれづれ | 05:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月