2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

おやすみしちゃってごめんにゃあ |ω・`)

170507_8794.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
ずっとおやすみしちゃってごめんにゃあ |ω・`)
心配してくれたり、おねえのお誕生日(¬_¬)チラッ 人股歳ですけどねーのお祝いメッセージもありがと!
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

ゴールデンウィーク、お留守番の後はね・・・
おねえちょびっとお風邪と夏バテみたいな感じになっちゃって・・・おやすみいっぱい
アタシたちもお留守番中、ふだんと違うごはんで目ヤニや耳垢が出て・・・
おひげの先生アポしてたから診ていただいたり、ケアしたり・・・
それから(* ̄m ̄)ウフッ お散歩いっぱいしてたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイでしゅよお!

※チュンくんやおねえやTibiTibiはなびちゃんの鳴き声が入ってるよ(51秒)

お散歩中、チュンくんいいお声で鳴いててね、チュンくんお声プレゼントにゃあ!
連休終わってぽちぽち復活だよ!
いつもありがと!

みんにゃの今日が穏やかで、安心して過ごせるほっこりりんな一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
オメガ3系オイルのこと、消化酵素のこと、ご質問いただいたおねえちゃんたち、ちょっと待っててにゃあ!

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日もお散歩行かれるかにゃあ?・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170507_8686.jpg
170507_8687.jpg

170507_8849.jpg
170507_8850.jpg
前日夜はデトックスのため断食したので、朝は多く・・・いつもの1.5倍くらいになっています。
お昼にヤギミルクと鶏もも肉15gのおやつあり。
TibiTibiはなびちゃんはミルクだけ先になめて・・・GaviちゃんはTibiTibiはなびちゃんが残したお肉を担当、
自分の分とTibiTibiはなびちゃんの分それぞれ二口残し。
最終的にはそれをTibiTibiはなびちゃんが食べてました^^;
おやつがあったからかもしれませんが・・・夜のいつもならお気に入りのトビウオがいまいち。
地中海のマグロがあったので・・・パッククッキングしたそれや、焼きかつお、香り付けにドライフード数粒、
TibiTibiはなびちゃんにはホタルイカも追加トッピング増量しているので・・・
それぞれ50gくらいは食べていると思います。
Gaviちゃん食欲が落ちているのは、抗生剤投薬終了後、鼻づまりや咳はなくなりましたが・・・やはり歯に問題があるのかなぁ・・・
院長先生のお話だと、歯から来ているとしたらひと月以内にはまた同じ症状が出るとのことでした・・・


義妹のことありがとうございました・・・

≫ Read More


| Nyaウトドア | 08:02 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月