2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、透明にゃんこワザマスターにゃ!

170505_8598a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はいっぱい「お帰りなさい!」、
それにギマイおねえちゃん、おとーとおにいちゃんに優しい言葉ありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
お空の上で、16歳目前に去年お空にお引越ししたパピちゃんと遊んでるといいなぁ。
お家の人、お友達、色んな人とのお別れがあるけど・・・
アタシたちわんにゃんとの別れもどっちが先かは分からないけど必ずくるからね・・・
その時に「もっと出来たのに」って思わないように出来るといいなぁ・・・っておねえ。
今まで散々「あぁしとけばよかった」があったからねー(* ̄m ̄)ウフッ

170505_8620.jpg

「メェェェ」で飛んでくるTibiTibiはなびちゃん、おっもしろいよねー。
お家、急ぎの時はにゃんこ語でね・・・
アタシを呼ぶときは「んにゃぁぁぁおぅぅぅっ!」「GrrrrNyaowww」
TibiTibiはなびちゃんはにゃんこ語が少し違ってね・・・(おひげの先生曰く広東にゃんこ語)
「メェェェ」「nGah!」なのにゃあ!
アタシたちを呼んでるとこによその人が来るとおねえ・・・ってしてるのにゃあ!

170505_8622.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
連休はね、前半はそんな感じでばたばたりん・・・
後半は・・・お留守番隊長さんに隊員さん、アタシたちがんばっちゃったもんっ!(* ̄ー ̄)エヘン 
がんばっちゃったでしゅよお!( ̄^ ̄)ゞエヘン
お散歩たくさん連れてってもらえたのにゃあ。
連休でも人があんましこなくって、ふたぁり一緒にお散歩できて、アタシも運動量が多くなる・・・
岩飛びっこにゃんこコースがある総合公園の裏山だよ!

170505_8623.jpg
低く見えるけど・・・Gaviちゃんが1m~1.5mくらい、TibiTibiはなびちゃんは2.5m?3m?くらいのところにいます

コロリン体型に見えるけど、そこはグリズリーさんTibiTibiはなびちゃん、(でもオチリは重そうですが(笑))
バビューン にゃんこコースは高いとこにゃあ!
アタシはまったりりんしながらね、時々ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーンの岩飛びっこ。

70507_8809.jpg

高いとこはなんだか(* ̄ー ̄)エヘン な気分だよ!
そうそう、よその人が苦手で大変だったTibiTibiはなびちゃん・・・(1年半前はこんな感じ
Gaviちゃん「にゃんこ透明ワザ」教えてあげてたのマスターしてね・・・

170505_8674.jpg

まだまだちょこっとお顔が見えちゃってるけどね(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこミ(ノ;_ _)ノペッタン 透明ワザで、時々人とすれ違っても平気になってきたのにゃあ!
にゃん生楽しいことはいっぱいいっぱいありますからね、
うんとうんと楽しんじゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

ずっとお休みしてたのに、心配してくれたり、昨日もたくさん遊びにきてくれたりコメント・・・
Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、とってもしあわせものだと思うのにゃあ!
いつもありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

みんにゃの今日が穏やかで、安心して過ごせるほっこりりんな一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
オメガ3系オイルのこと、消化酵素のこと、ご質問いただいたおねえちゃんたち、ちょっと待っててにゃあ!

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
透明にゃんこなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170508_8851.jpg
170508_8852.jpg
Gaviちゃん、また缶かん混ぜ・・・
鼻を近づけてにおいをかいでいるので・・・やはり鼻が悪くなってるんだろうなぁ・・・
つまってる風な感じはないのですが・・・
(鼻が通るマッサージや経穴を触ると以前副鼻腔炎だった頃は鼻が通って鼻水が出たのですが、今回はない)
みみちゃん、家の場合は、シンプル目だけど必要最小限(お魚の時はCa、VB)を入れたもの(Caを入れるので水分も)と
ある程度口をつけたらごほうび&お代わりにお魚だけ、お肉だけのものも別皿で上げてるの。(焼き・生・パッククッキング)
今は「だけ」のも2,3口どまりなの・・・(唯一喜んで食べる骨は「形」や「歯ざわり」でモチベーションがわくんだと思う)
お鼻なんだと思う・・・(それが歯で治るのかどうか・・・)
12歳くらいまでは、季節の変わり目いったん食が細くなることはあっても、他は問題なく食べてたからね。
まだ東洋医学協会の方や自然療法ので試せそうのはいくつか残ってるから・・・

| Nyaウトドア | 07:20 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月