2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

あのね・・・透明にゃんこのワザはね・・・ & アタシチュンくんん?Σ(・ω・ノ)ノ!

170509_8888.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は岩の上にゃんこお散歩コースのお話、
にゃんこミ(ノ;_ _)ノペッタン 透明ワザ覚えたTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん、透明にゃんこになれちゃうでしゅよお!( ̄^ ̄)ゞエヘン

170509_8873.jpg

あのね・・・でもねー、TibiTibiはなびちゃん?
透明になるのはね・・・
こぉんな風にね・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン 

170509_8958.jpg

ちゃあんとね、頭も見えないようにしないと、お顔だけ見えちゃったりしちゃうのにゃあ!

170509_9089.jpg

TibiTibiはなびちゃんは、よその人、気になってお顔上げちゃうからね・・・
お顔、よその人に見えちゃってると思うのにゃあ!( ̄Д ̄;; お顔みつかっちゃったら大変にゃあ!
TibiTibiはなびちゃんお顔見つかっちゃってるでしゅかぁ!
大変でしゅよお!(;゜0゜)

・・・ということでね・・・
まだまだTibiTibiはなびちゃんの修行は続いちゃうと思うのにゃあ。

170508_9118.jpg

それからね、この前のきれいな声のチュンくん・・・
お家がよく行くお散歩コースや、キャンプ場でも聞こえてきて・・・・誰か分からなかった子ね・・・
ツブシオおねえちゃんが「後ろで鳴いているのは、 ガビチョウかな?」・・・って。
鳴いてるところみつけられなくてね・・・お声調べてみたら・・・→コチラ
なんとGaviちゃんと似たお名前のアタシチュンくんだったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

ガビチョウさんってこんな子だよ!
ツブシオおねえちゃん、教えてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃんのチュンくんいるでしゅかぁ!(*゚Q゚*)ビックリリン
TibiTibi鳥さんとか、はなびちゅんはどこにいるでしゅかぁ?(*・д・)


今日はGaviTibi定期健診獣医さんにゃあ!
みんにゃの1日がおやついっぱい、いいこといっぱい、素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
オメガ3系オイルのこと、消化酵素のこと、ご質問いただいたおねえちゃんたち、ちょっと待っててにゃあ!

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
透明にゃんこなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170509_8853.jpg
170509_8854.jpg
朝: 鶏ネックミンチ+まぐろトッピン やや多め
Gaviちゃん一口残し
夜: 間違って削除 いつもの鶏+トビウオ生トッピング(鮮度がいいのを出先で見つけて)
Gaviちゃん1/4残し、TibiTibiはなびちゃんほぼ完食

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月