2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、2歳だよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

170512_9442.jpg
                  2歳直前12日のお散歩のTibiTibiはなびちゃん
こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は12日のお薬師さんのお散歩のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
そうなのにゃあ!Gaviちゃんは関節リハビリ、おねえは3トンないない・・・
ただいまお散歩強化月間だったりしちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

150829_4560z.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日5月15日は・・・なんとTibiTibiはなびちゃん2回目のお誕生日だったりしちゃうのにゃあ!
TibiTibiはなびちゃん2歳でしゅよお!
(((o(*゚▽゚*)o))))
3ケ月半でお家に来て2日目にキャットポール天井制覇!
お転婆やんちゃの大型新にゃんさん!

151220_9312a.jpg

初めてのクリスマスも・・・

160501_4381.jpg

よその人がすごく苦手・・・お散歩できるか心配だった暴れん坊びびりぃちゃんの力持ちちゃんも
去年の今ごろ、キャンプサイト以外の人がいないところはすこぉしづつお散歩できるようになって・・・

161011_0248.jpg

去年の冬、大胆ねこ団子?してみたり・・・

170329_7453.jpg

木登り・・・

170509_9107.jpg

 TibiTibiぃっ、おいで!メエェェェェッ!

170509_9109.jpg

おねえちゃん、メエェェェェッ!って呼んだでしゅねー!

・・・なぜかニャア!じゃなくてメェェェ!だけどね(* ̄m ̄)ウフッ
おしゃべりTibiTibiはなびちゃん。

170425_8491m.jpg

一緒に岩飛びっこしてみたり・・・

1703_6131.jpg

なかよく?お昼寝してみたり・・・
去年のクリスマスから春にかけては急性腎不全?から慢性腎不全に移行で大騒ぎ・・・
(前回の検査でCREは高めですが、おかげさまで完全に正常値に戻せました^^ 
院長先生からはCREはまだ基準値以上だった先月に慢性腎不全からほぼ正常に移行とのお墨付き頂いています。
今後食事療法(高蛋白・生食)で体重・筋肉量を増やし、年内くらいめどに安心できる数値までいけるようがんばります。
検査結果などは後日。いつも気にかけて下さったり、心配してくださりありがとうございます。)
生き急がなくていいからね・・・

170511_9247.jpg

TibiTibiはなびちゃんの2歳が元気いっぱい、いいこといっぱい、
楽しくて安心して暮らせる1年になりますように!

いつも気にかけてくれてありがとう!
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o


みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりんな一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
あのね・・・いつもポチッと応援していただいているのだけど・・・土曜くらいからみんにゃが応援してくれてるの・・・
にほんブログ村だけ、なぜかほとんど反映されなくなってるみたいなのにゃあ。
せっかく応援してくれてるのにごめんにゃ・・・ |ω・`) ショボーーン


ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 

人気ブログランキング 

FC2 Blog Ranking
2歳でしゅよお!・・・のTibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170514_9491.jpg
170514_9492.jpg

170514_9508.jpg
夜・・・Gaviちゃんがキッチンカウンターから食べかけごはんのお茶碗を下に落として・・・
とりあえずすぐ解凍できるお肉だけで作り直しました^^;
ばたばたしてたので食後写真はなしですが・・・いい感じの食べ方でした。
TibiTibiはなびちゃん、毛だまを先月吐いたので、体重増加も考え、ギーを少し入れています。
(ごはんに入れないときはおやつとして・・・)

| つれづれ | 05:55 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月