2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

お祝いメッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 今日はおひげの先生にゃ!

170511_9264.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は2歳になったTibiTibiはなびちゃんにお祝いメッセージいっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんしあわせものにゃんこちゃんでしゅよお!

TibiTibiはなびちゃん、2歳も元気いっぱい木登り、岩飛びっこ
たのしんじゃうでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

・・・ということでね、今日はおひげの先生にゃ!

みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりんな一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
あのね・・・いつもポチッと応援していただいているのだけど・・・土曜くらいからみんにゃが応援してくれてるの・・・
にほんブログ村だけ、なぜかほとんど反映されなくなってるみたいなのにゃあ。
せっかく応援してくれてるのにごめんにゃ・・・ |ω・`) ショボーーン


ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 

人気ブログランキング 

FC2 Blog Ranking
今日はおひげの先生にゃ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170515_9510.jpg
170515_9511.jpg

170515_9513.jpg
170515_9514.jpg
食欲戻ってきたかな・・・
食欲出ているようなので夜は量1,2割増しにしています。
お誕生日なのでTibiTibiはなびちゃん、カニさんトッピング。

| つれづれ | 05:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月