2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

GaviTibiキャンプにいってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

161018_1565.jpg
               キャンプとお散歩行くでしゅよお!( ・`ω・´)キリッ

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はフシギおひげの先生のお話、キャンプいってらっしゃあい、ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
おにいがちよっと前脚立踏み外して小指骨折したりあんよちくちく縫ってもらったり・・・
久しぶりのちょっと長めキャンプご準備ばたばたりん・・・
TibiTibiはなびちゃんにお祝いメッセージいただいているのに・・・
スーパーピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ。

161018_1598.jpg

おねえも・・・協会の方の課題、キャンプ場まで持ってって・・・
何はともあれ、GaviTibiキャンプに行ってきまぁす!
(¬_¬)チラッ このお家は・・・骨折、お風邪、おケガ、お仕事、課題・・・<キャンプだったりしちゃいますからねぇ=3ハァッ

ほぼ半年ぶりの戸隠、名残桜さん見られるかなぁ・・・ (゚-゚*)

161018_0850.jpg

戸隠、キャンプ場の辺り、アンテナもほとんどたたなくて、ネットに繋がらなくて・・・
更新はもしかしたらキャンプ中、何回かできるかもしれないけど・・・
みんにゃのお家遊びに行かれないと思うのにゃ(´・ω・`)ショボーン
にほんブログ村さん、最近みんにやがせっかく応援してくれてるのにほとんど反映されないしね・・・
コメント覧はあけさせてもらうけど・・・ランキングもはずしてくので・・・
みんにゃもGaviちゃんち遊びにきてくれたり、コメント、応援気にしないでにゃ。

それでは・・・GaviTibiっとキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
行ってきますでしゅよお! (((o(*゚▽゚*)o))))


みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりんな一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

| Nyaウトドア | 00:11 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月