2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

キャンプ場ちよこっと通信 昨日はGaviTibiお客様!

170519_9818.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は雪が残ってびっくりりんなキャンプのお話、(¬_¬)チラッ 昼酒おねえのお話、
聞いてくれていっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

170519_9771.jpg

あのお蕎麦屋さんね、お蕎麦屋さんの大将、若女将もお酒好き(((*≧艸≦)ププ…ッ
お酒、普段は1合販売のところ・・・
1合で2種類!ちょびっとづつたくさんお味見したいおねえののん兵衛乙女おっさん心
よぉく分かって、お店にとってはメンドクサイこと提案してくれたりしちゃったみたいなのにゃあ。
前、お邪魔したときはお花の酵母のお酒教えてくれて・・・
(¬_¬)チラッ それは1合づつ全制覇しちゃったみたいなんですけどねー
とってものん兵衛に優しいお店みたいなのにゃあ。

170519_9878.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
昨日はアタシたち午前中に木道ぽくぽく道お散歩でね・・・
午後は・・・

170519_9938a.jpg

GaviTibiお客様!
トラちゃんちのロッドおにいちゃんが遊びにきてくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
お天気よくてお散歩から帰ってずっと放牧中のアタシ・・・
ロッドおにいちゃんになでなでしてもらってご機嫌さん(* ̄m ̄)ウフッ
よその人が苦手なTibiTibiはなびちゃんも・・・
よその人コワイコワイはだいぶおさまってきてね・・・
前ロッドおにいちゃんがキャンプ場に訪ねてきてくれた時はスポルトくんの中隠れてたのが・・・
今回はだいぶ平気!
2回ご挨拶に登場で、2回目はスポルトくんの周りお散歩でね・・・ついてくるロッドおにいちゃんに・・・
なんでついてくるでしゅかぁ?
( ・`ω・´)う゛ぅぅぅぅぅ~っ!(・Д・=シャア!
・・・のご挨拶!
だいぶ慣れてきたと思うのにゃあ!
(6 ̄  ̄)ポリポリ キンチョーおねえ、お写真撮ってなくってね・・・お話これで終了にゃあ!

ロッドおにいちゃん、遊びにきてくれて、
お土産たくさん、楽しいひとときありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
トラちゃん、ロッドおにいちゃんお借りしちゃってごめんにゃあ!

明日もGaviTibiキャンプ中!
みんにゃも楽しい週末を~っ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ネット環境悪くって、ほとんど遊びに伺えないしね・・・
GaviTibiはなびちゃんちも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。
・・・共謀罪、通っちゃったね・・・



web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170519_9763.jpg
170519_9767.jpg

170519_9950.jpg
170519_9951.jpg
2にゃんとも追加トッピン入れていますがいい感じです^^

170519_9765.jpg
TibiTibiはなびちゃんは目線が同じ高さじゃないとごはん食べません^^;
Gaviちゃんはトッピンがほしいので・・・一口食べてはトッピン要求・・・
どちらもメンドクサイ猫さんですが・・・食べないよりは食べたほうが今はいいので・・・4kgに戻るまでは甘やかしごはんです(笑)


| Nyaウトドア | 05:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月