2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信 睡蓮カフェにTibiTibiはなびちゃんのコワイもの

170603_2047.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はおにょんきキャンプの昼下がりのお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
京都議定書ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
ネット少し遅くて、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ、コメント残せなくてごめんにゃあ。

170603_1882.jpg

昨日はね・・・おにいとおねえ5時に早起っき・・・キャンプ場チェックイン前に時間調整で寄ってくる
富士宮の有機野菜の直売所さんで見た「睡蓮そろそろ見ごろです!
蓮池のチラシ?が張ってあって・・・にお花がポンッ!って咲くの見たくてお山を下って行ってきて・・・
睡蓮さん?はまだこんな感じ・・・・

170603_1867.jpg

ポンッ!は聞かれなかったけど・・・
蜜バッチン睡蓮カフェさんになってるのおじゃましちゃったのにゃあ!

170603_1912.jpg

帰ってきてからごはんだよ!
昨日のごはんは・・・

170603_1904.jpg

金曜の夜おじゃました、クレモンティーヌが流れるおいしいおそば屋さん一閑人さんのきれいな奥さんが・・・
 家庭菜園始めたんですよぉ。お野菜持ってかれます?
・・・でおいしいお野菜たくさん下さって!
おいしいお野菜のサラダだよ!

170603_1936.jpg

アタシたちはごはんのあと・・・
(¬_¬)チラッ おにいとおねえの昼飲み?朝飲み?におつきあい・・・
今回、アタシたちがいるほうのキャンプサイトは他のキャンパーさんがいなかったこともあってね・・・
TibiTibiはなびちゃんも2時間くらい、お外で放牧できるようになってきたのにゃあ!
まぁ、TibiTibiはなびちゃんは何かとお忙しいみたいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ

午後遅く、川遊びの人が少し少なくなった頃・・・
(こちらのキャンプ場も標高600mくらい、気温はお昼間でも25℃くらい、夜はフリースが必要だよ)
まずはGaviちゃんから川原のお散歩行っちゃうよぉ!
川原・・・と言っても上流だから、大きい石がごつごつした小さな川原なんだけどね・・・
ちびっこたちが小さな海水浴用のシェルターテント張ってウォーターガンで遊んでるにゃあ!
最近は川遊びもなんだかかっちょよかったりしちゃうのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
Gaviちゃんは人の来ないもっと上流、細ぉい岩道がお散歩コースだからね・・・
よっこいちょっと行っちゃうよ!

170603_2074.jpg

お散歩のお話は長くなっちゃうからまた聞いていただいちゃうけど・・・
ちびっこの頃からのお肩の関節形成不良や、腰椎不足・・・足腰が弱くなってきたアタシ・・・
お散歩、スーパーダッシュ、岩飛び、木登り、だいぶ出来なくなってきたけど・・・
お散歩も行きよりは帰り・・・キャンプなんかで毎日だと、1日目よりは2日目、2日目よりは3日目って・・・
運動すればするほど、動きが滑らかになってきて、歩ける距離も長くなっていったりしちゃうのにゃあ。
毎日キャンプだといいんだけどにゃあ(´ー`* )))

170603_2100.jpg

大きい音が苦手なTibiTibiはなびちゃん、この前の戸隠キャンプで川はけっこう平気みたい・・・
TibiTibi、川原お散歩デビューだよ!
川に落ちたら大変!何かあった時対応出来るように、川原お散歩はアタシとTibiTibiひとりづつにゃ。

170603_2104.jpg

TibiTibiはなびちゃん(* ̄m ̄)ウフッ おシッポ水平、ちょびっとキンチョーみたいだよ。

170603_2105.jpg

TibiTibi、音は何とか平気みたいだけど・・・
川の白波?
お水がごぉぉぉ!はねて白くなってるとこがコワイコワイなんだって(* ̄m ̄)ウフッ
暴れん坊ちゃんのデカデカだけど、やっぱりまだまだちびっこにゃあ!

今日も川のお散歩できるといいにゃあ(* ̄ー ̄*)
みんにゃも楽しい週末を~*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。
ブログ村さん、先月急に今までの1/4くらいしか反映されなくなってましたが(普段は700~800ポイント応援していただいていたのが100台になってしまって、自分でとかおにいにクリックして確認しましたが、ポイントに反映されなくなってました^^;)
おかげさまで反映されるようになってきました。
ありがとうございました。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
この時期の川もいいですねぇ(* ̄ー ̄*)・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170603_1906.jpg
170603_1907.jpg
170603_1908.jpg

170603_2172.jpg
170603_2173.jpg
TibiTibiはなびちゃん、非日常にして^^; 完食モード

Gaviちゃんはもう少し様子を見て抗生剤かなぁ・・・
関節用の高濃度栄養シロップは別途シリンジで投与しています。

| Nyaウトドア | 08:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月