2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

ただいまぁ! 睡蓮?蓮? メッセージはちゃあんとね(* ̄m ̄)ウフッ

170604_2273.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は睡蓮ばっちんカフェに川のお散歩のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
京都議定書ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

170604_1861.jpg

めんまおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、それがね・・・
キャンプ中某所で睡蓮と蓮のお話が話題になってって・・・
おねえお写真撮って帰ってきてからお写真確かめたんだけどね・・・
(¬_¬)チラッ 相変わらず・・・自分の一番気になるとこにしか目がいかないおねえ・・・
全体のお写真撮ってなくて(¬_¬)ジーッ 睡蓮なのか蓮なのかよく分かんないみたいなのにゃあ。
は、直売所の池が分からなくて途中でみかけた釣堀の・・・
これは葉っぱに切れ目がないっぽくてお水がたまってるから蓮?

170604_1891.jpg

昨日のお写真のは・・・看板は「蓮池」
でおねえは泥中の蓮ってよく聞くから・・・お花が泥だらけで高く立ち上がっててて・・・蓮って思って・・・
お写真見ると葉っぱに切れ目が入ってる?
だけど・・・めんまおねえちゃんが教えてくれてるようにみんなお花背が高かったのにゃあ。
睡蓮と蓮の見分け方→コチラ
開くときポンッ!・・・って言うって何かで聞いて・・・ポンッ!聞けたらいいなぁ・・・って。
でもね・・・結局ほとんど蕾・・・気みじっかんおねえが真ってられるはずもなく・・・
ポンッ!やっぱ都市伝説なのかにゃあ・・・

170604_2176.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
昨日はね・・・(¬_¬)チラッ 釜飯の予定がいつものようにお米を忘れてきたおねえ・・・
釜飯用の鮭でキャンプで鮭たまだったのにゃあ。

170604_2187.jpg

ごはん準備中からお外でのんびりりんのアタシ。
TibiTibiはなびちゃんはね・・・
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ チュンくんに怒られて1時間くらいでスポルトくんだったのにゃあ!
このお話はまた明日にゃあ!

170604_2210.jpg

キャンプ場、オーナーさんと管理人さんのご厚意で、のんびりりんレイトチェックアウトさせていただいて・・・
だぁれもいなくなってから、川原のお散歩出発にゃ!
あのね、Gaviちゃん、外チィはしないんだけどね・・・
なぜかここの川原、この場所だけは・・・(* ̄m ̄)ウフッ
そしたらね・・・後から来たTibiTibiはなびちゃん・・・

170604_2315.jpg

おんなしところで・・・
Gaviちゃんのメッセージがあるでしゅよお!(*゚Q゚*)ビックリリン

あのね・・・お薬師さんもだけど・・・
ひとぉりづつお散歩のところ・・・
アタシとTibiTibiはなびちゃん、おんなしところで= ̄ω ̄)くんくんしたり すりすりしたり・・・
なんだかなかよしさんみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

・・・ということでキャンプも終わり・・・
また1週間、お散歩は梅雨の合間行かれるといいにゃあ・・・
昨日はお帰り遅くなって、夜遊びに行く予定で伺えないお友達出ちゃってごめんにゃあ!
また1週間、がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
= ̄ω ̄)くんくん コスメスポットがおんなしGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170604_2174.jpg
夜: フォルツァ チキン&エンドウ豆缶
Gaviちゃんしかと。TibiTibiはなびちゃん完食

| Nyaウトドア | 10:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月