2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

滝風呂温泉勘弁にゃあ!∑( ̄Д ̄;あっ

170605_2391.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんメッセージ残したとこ、TibiTibiはなびちゃんにみつかっちゃったお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
京都議定書ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
睡蓮と蓮の見分け方、なっつばーおねえちゃんの蜂の巣に、海月おねえちゃんのシャワーヘッド!
とっても分かりやすいのにゃあ!
お花が開いてくるとレンコンさんみたいなのが見えるのにゃあ!
矢羽おねえちゃん?おねえ園芸部なの?入部してないと思うけど・・・
バッチンばっきんお手伝いはするけど、お花植える方はしないと思うのにゃあ。

170605_2423.jpg

(¬_¬)チラッ そんなキャンプ帰りの昨日ね・・・
ちょこっとだけお散歩連れてってもらって・・・
帰ってきたのに、おかごから出してもらえなくてね・・・
魔女がぐつぐつニーム茶や滝の湧き水沸かしだして・・・
Gaviちゃん・・・・

170605_2422.jpg

TibiTibiはなびちゃん・・・(¬д¬。)チラッ
帰ってきてから・・・ザッバーン ゴォォォッ
滝の湯温泉 お風呂バチャバチャだったのにゃあ!
|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
|||||( ̄ロ ̄*)ガーン|||||

170605_2421.jpg

|||||(*゚Q゚*)ガーンでしゅよお!|||||
|||||(*゚Q゚*)ガーンでしゅよお!|||||

・・・ということでね・・・昨日は何かと大変にゃあ!

そろそろ梅雨入り?
雨は降っても心はおひなたにゃん日和、みんにゃほっこりりん素敵な一日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ザッパーンゴォォォッ!は勘弁にゃあ・・・なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170605_2371.jpg

170605_2426.jpg
朝: 鶏ネックミンチ+たま伝
夜: 鶏ごはん+たま伝 のち イナバciaoかつお&ささみ缶
TibiTibiはなびちゃん完食。(TibiTibiはお野菜や食品に近いサプリ/海草Caとか、天然系VBとか/は少し入れています)
Gaviちゃん、鼻がつまってきて食べられなくなっているので・・・食べたことのないにおい強めの缶かんごはん投入。
(焼きかつお、ドライフード・・・種類は変えてにおいづけしていますが、何回か食べて飽きて却下。
ドライフード的なもの、焼きかつお的なもの、ものめずらしさから最初は食べていましたが・・・
Gaviの場合は以前から同じものが続くと「こんな感じねー、食べたことあるにゃ」見切って食べなくなります。)
必要最小限食べ。(手羽中は単独でもコンスタントに食べます。)
抗生剤は頂いてありますが、カルトロフェンが影響してるのかどうか確認のため、もうしばらく様子見。

| つれづれ | 08:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月